ナンパのテクニックなんかより“うぉおおおおおおおお!俺はやるぞーーー!”の方が重要

公開日: : ハーバード婚活スクール

私は同じガムを1日中噛んでいられる系男子なのですが、ガムを噛んでいるのを忘れてクンニをしてしまうと、女性の下の毛にガムがからまって怒られる可能性があるので気をつけてください。

どうもこんにちわ、佐藤です。

浮気防止のために彼女をパイパンにする男性がいますが、あれって浮気される確率上がると思うんですよね。パイパン好きな男性って結構多い気がします。ちなみに私はパイパンより毛がある方が好きです。剛毛マインド。

どうでもいいですね。

ナンパで最も大切なのは気持ち

ナンパって気持ちが最も大切だと思うんです。

HNSを開校して5年間が過ぎましたが、今までされた質問で最も多いのが

“地蔵を克服するにはどうすればいいですか?”

という質問です。

いやいや、よく考えてみてください。

地蔵の克服って超簡単で

“声をかければいいだけ”

なんです。

ナンパで最も簡単に解決出来るのが地蔵の問題だと思うんですよね。
だって、声かければいいだけですよ。

こんなことを言うと

「いや、それは分かってますよ佐藤さん。でも、それが出来ないから悩んでるんです。
相変わらずバカですね。バカすぎワロタ笑」

とか言われそうですが。

でも、それでもよく考えてみてください。

声をかけるにはどうすればいいんですかって
“声かけりゃ良くない?”って思いませんか?

私も地蔵期間がとても長かったですし
なぜそうするのか?なぜそうしないといけないのか?という道理が知りたいタイプなので
そんな回答されたら

「はぁーーーーん?テメーには出来るだろうけど、俺には無理なの!だから聞いてるの!」

と感じる事でしょう。

だから、私はメルマガでも様々な地蔵克服方法の提案や
地蔵克服マインドをお伝えさせて頂いているのですが。
でも、結局は、声かければいいんですよ。

最悪

「どこ行くんですか?良かったらお茶しませんか?5分でいいんで。5分で。」

って言えばいいだけです。
日本語喋れるなら、これくらいなら出来るでしょう。

これって、気持ちだと思うです。

“うぉおおおおおおおお!俺はやるぞーーーーー!”

で声かけって出来ますよね。

もちろん、会話力を上達させるには
気持ちだけじゃ無理ですよ。

“うぉおおおおおおおお!俺はやるぞーーーーー!”

と思ったとしても、急に会話がうまくなることってありません。

会話は理論と理屈を知っておく事が大事なので
地道にインプットとアウトプットを繰り返さないといけないからです。

でも、声をかけるだけなら

“うぉおおおおおおおお!俺はやるぞーーーーー!”

で出来ますよね。

声をかけるだけなら理論や理屈ではなく気持ちだけでなんとかなりますから。

なんとなく伝わりますかね、この感じ。

例えばブラザーのEさん。
※またまた引用させて頂きます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

http://corepride2006.hatenablog.com/entry/2016/08/19/231555

地元ローカルにてスト。
地元の仲間と1年ぶりくらいに合流。

会って、お互いの近況報告をしたりしました。
彼も相変わらず頑張っている様で、彼女ができるまで諦めずに活動すると言ってました。

お互い進む道は違いますが、向いている方向は一緒なので、いつの日か達成してくれると思います。

仲間からは、地元で開催された街コンにいってきたという情報をききました。
内容としては、50対50の予定だったけど、男は大勢で女は7人しか来なかったということです。
これをきいて、あーやっぱりって思いました。

自分はストリートを始める前に、地元でこういうイベントやパーティーによく参加していたので分かりますが
地元では、こういうイベントに女性が全然来ないのです。

来ている女性で恋愛対象になる人は少ないし、どうしようもなかった。
人口も少ないので、ネットナンパだけだと難しくストリートの道を切り開くしかなかった。
何が何でも、地蔵を克服する必要がありました。
ストリートの成果ですが
15声かけ 2Lゲ

Lゲは、姫っぽい大学生とややギャルぽいOLからしました。
良い気分転換になったので、また気持ちを新たにストリート活動に励みたいと思います。

佐藤さんにメールで悩み相談をしていたのですが、しばらくして返信がありました。
その内容を何度も読み返しているうちに、いろんな感情がこみ上げてきて
涙があとからあとからこぼれ落ちてきました。

この気持ちを忘れずに、今後も活動していきます。

相談させて頂いて、今後どうしていけば向上できるのか、成長していけるのか
明確になったので、座学に励みつつ実践でどんどんアウトプットしていきます。

変わるかどうかじゃなくて、変わるんだ。変えていくんだ。変わるまでやり続けるんだ。という、強い気持ちをもって活動していきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

自分にだけは嘘をつくな

多くの人は、普通、諦めてしまいます。

・田舎だし、仕方ないよね。
・俺、イケメンじゃないし、このくらいの女が妥当だろう。
・ナンパなんて若者の遊びでしょ?年齢的にムリムリ。

こうやって、本当はチャレンジしたいのに、チャレンジしなくてもいい理由を作って
偽りの本心を自分に何度も言い聞かせて

“俺の人生はこれで良かったんだ“
“俺は平凡でいいんだよ。平凡って幸せじゃん”

って納得させてしまうんです。

もちろん、私もそんな気持ちになる時も多々ありました。

けど、妥協した女性と付き合って
周りにいる綺麗な女性をチラチラ横目で見たり、美女を連れてる男を羨ましがりながらデートするのって
結構きついんですよね。

個人的な意見ですが、ナンパに関しては、途中で諦めるくらいの気持ちであれば
最初からナンパをしないほうが良いと思っています。

「じゃあナンパするのやーめた。」

とか言ってHNSに興味を持ってもらえなくなったら個人的には痛いですが笑

でも、それでもあなたのためだと思うので言いますが
途中で諦めたり、中途半端な気持ちでやるのであれば
ナンパの世界なんて足を踏み入れないでいいと思うんです。

ナンパは自分が商品です。
特に“男”の部分で勝負しているので、そこで勝負して、途中で諦めてしまったら
今後の人生で、それが永遠に足かせになります。

仕事の営業とかであれば

「商品の評判も悪いし、そもそも安くて良い商品が他にも腐るほどあるから
売れなくても仕方ないじゃん。」

って自分を納得させることが出来ます。

けど、ナンパの商品は自分自身なんです。
男で勝負してるんです。

男としての自分で勝負をして、途中で諦めてしまっては
一生、自分に自信を持てないまま、人生を終える事になります。

だからこそ“やり遂げる”必要があると思うんです。

私はEさんのように、自分を幸せにする事に本気になり
自分のために涙が出来るくらい情熱を持って生きれる方と一緒に行動出来て
本当に幸せだと思います。

元々才能があって、なんの情熱を持たずに月に30人も40人もイイオンナとただヤってる男より
望む結果は未だ出てないかもしれないけど、情熱を持って、自分のために必死になって
汗水垂らしながら頑張ってる男の方がよっぽどカッコイイと思いますし、そういう人と仲間になりたいですし、友人になりたいです。

今回は、Eさんの例をあげましたが
他のブラザーも本当に皆、凄いんです。

どうせだったら、戦う道を選ぼう

最初は目も合わせられなかったり、自己紹介で声が震えちゃうくらい気弱だった人が
くだらない冗談を言えるようになったり、皆の前で普通に楽しそうに笑ってたりするんです。

皆の前で普通に笑えるようになるまでの過程では
本当は何回も諦めそうになったり
自分を嫌いになってしまいそうになったはずなんです。

けど、そのブラザーは、それでも戦う道を選んだから
今では女性に不自由しない人生を送っています。

初めての即日セックスは5万歩も歩きました

超がつくほどのど田舎に住んでいるブラザーもいます。
2時間街に立っていても、声かけの対象になる女性が1人、2人しかいない時も多々あるそうです。
連れ出し先もろくにありません。

そんな状況であれば、普通は諦めて
“平凡な人生でいっか”
ってなっちゃいますよ。

ただ、そんな悪条件の中でも、毎週末のように、夜行バスで都会まで出ていき
最初はなかなか成果が出なかったけど、今では普通に即ることが出来るようになったり
誰が見ても綺麗と言える女性と、男女関係のある友人になっています。

初めて即った時なんて、5万歩以上歩いたそうです。
フルマラソンの距離ですよ。

これって、気持ちじゃないですか。

都会に住んでいるのに言い訳ばかりで行動しない弱い男達だらけの中で
一切の言い訳をせずに、真剣に目標に向かって行動する姿を見せられて
私のほうが本当に毎回、刺激をもらっています。

人から笑われるくらいの夢を持とう

時には、他の出来る人達と比べて

“あー、なんで自分はダメなんだろう”

って凹んでしまった人もいるはずです。

“お前がナンパなんて無理でしょ”
“その歳でナンパしてんの?恥ずかしいね”

とコソコソ陰口を言われた事がある方もいるでしょう。

でも、周りなんて、一切気にしないでいいんです。

そんな事言ってくる奴らは、 “人から笑われるくらいの目標”を持った事が無い奴らですよ。
所詮“掴み取れない”奴らです。

人が本気で何かにチャレンジをしているのであれば
例えナンパであったとしても、人のチャレンジをバカには出来ないはずです。

だから気にしないでいいんです。周りになんて言われようとどうであろうと

“ほっとけ俺の人生だ”

くらいに思って、自分の夢を叶える事以外、全部無視すればいいんです。

“うぉおおおおおおおお!俺はやるぞーーー!”のマインドで今後もナンパ活動していきましょう!

PS

“うぉおおおおおおおお!俺はやるぞーーー!”という気持ちでしたナンパ動画

http://mailnanpadeai.com/cafe/movie.html

 

関連記事

no image

青森、岩手、仙台旅行!ついでにナンパ(笑)

【8月12日】 関東暑すぎるので、東北地方へ逃げてきました(笑)   朝

記事を読む

【新企画】ナンパファッションコーディネート買い物ツアー

HNSでナンパファッションコーディネート買い物ツアーを開催することになりました。 →http://

記事を読む

ラフティング体験と、ナンパ地蔵にオススメのマインドフルネス瞑想法

先日、ラフティングに行って来ました。 ※ラフトを使用し川下りをするレジャースポーツ。

記事を読む

ついに公開!ほぼ無修正のハーバードナンパスクール ブラザー対談音声Vol.5

https://youtu.be/Rk66UtQRH_A この音声では ・連れ出す女性の

記事を読む

オンラインで4月の全体講習を開催してきました

緊急事態宣言が出てから家に引きこもっていると思いますが、いかがおすごしでしょうか。 可愛い子

記事を読む

no image

街コンナンパ攻略3カ条

【8月19日】 ※1日1応援クリック、感謝します☆ ↑街コンで番ゲした女

記事を読む

no image

ハーバードナンパスクール懇親会

↑同じ志を持つ仲間で集まって話すのは本当に楽しいです^^ 懇親会の記事が受講者様のブログにも

記事を読む

no image

約20名が参加した5月ハーバードナンパスクール全体講習会in東京

【5月20日】 まずは、体験講習へ。 初声かけに成功して、地蔵の壁を克服に成功

記事を読む

マンツーマン相席ラウンジ塾を開校します

佐藤です。 この度、マンツーマン相席ラウンジ塾を開校することになりました。相席ラウンジ

記事を読む

童貞のような気持ちでビクつきながら街に出る日々

昨年は筋トレを1年通してやってみて、ほんとにゆっくり、ゆっくりとなのですが、たくましくな

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑