マスターコースのマンツーマン講習受講吉田さんが開始1時間半で3Pで童貞卒業!

↑マスターコース マンツーマン講習 受講者様アンケート ↑暗いですが女の子との3Pの記念撮影(笑) 【結果】 20歳OLを3Pで童貞を卒業!(笑) 【アンケート内容】 本日はハーバ

5月下旬の女の子たちからのラブメール編

捨てないよ!(笑) 私もって(笑) 俺も大好きな設定にしないで!(笑) 引く! 絵文使って!(笑) こわい! せめてYOUも絵文字使って!(笑) 仕事はきちんと行きましょ

クオーターのアパレル店員とアポってセックス

2011/06/02 | ナンパ

仕事後にアポ。 この子は身長が170以上あって、 体系も細く、 足が鬼長かったので、 10分くらい粘って番号を聞いた女の子です(笑) クオーターなので、 かなり可愛い!(;゚∀゚)

どうしてもセックスしたかったから!

2011/06/01 | ナンパ

時間が出来たので、 今日も今日とてナンパに出撃! と、その前に、 皆さんオナクラって知ってますか? 風俗の一種なのですが、 女の子にオナニーを見てもらったり、 手コキをして

ハーバードナンパスクール体験講習会開催アンケートにご協力下さい!

※この記事の次の記事に最新のナンパ日記を女性の画像付きで毎日更新しています! このアンケート次第で6月の体験講習会の開催場所と開催日程が決まります! 今のところ、6月は東京のみの開催にしようかと

受講者様が2番ゲと1番ゲの成果!ストリートナンパ体験講習会結果速報!

↑受講者様へのアンケートです。 ハーバードナンパスクールの体験講習会の体感価値を10万円とされた方に 「なんで10万円にしないんですか?安すぎると思います。」 と本気で熱弁されました(涙

ナンパ業界用語

2011/05/30 | ナンパ用語

あ行 アップ系 テンションを上げて声をかけること。 アポ ナンパして番号を聞いた女の子と後日会うこと。 か行 解放トーク ギラつきに対して女の子がグダった時に使うトークの事。セックスをするた

女の子は嘘をつく生き物 ナンパ事件簿

2011/05/27 | ナンパ

明日は体験講習会です。 体験講習をする人は、 一緒にナンパを楽しみましょうね♪ 質問等も用意して来て下さい。 何でもお答えしますよ★ 本日 キープ(付き合うのを保留)をしている

セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?

2011/05/26 | ナンパ

仕事ついでにナンパ! 最近ほんとに暑いですι(´Д`υ)アツィー もう声かけが大体、 俺「今日暑くね?」 ですからね! 十中八九、街で 「今日暑くね?」 って声かけてるやつが

彼女との日常

2011/05/25 | ナンパ

俺は全裸になってセックスするより、 着衣セックスの方が好きです(笑) 特に脚フェチなのでニーハイやストッキングを破ってするプレイが興奮したりします(笑) 彼女(と言っても今は10人くらい

ストリートナンパでハメハメ

2011/05/24 | ナンパ

日曜日にセックスナンパをしたくて、街へ繰り出しました。 休日ということもあって街には可愛い♀がうじゃうじゃいます。 今日も可愛い女の子に鼻の下を伸ばしながら声をかける。 俺「俺と

佐藤エイチ 自己紹介(過去) part5

↑メール術を使って口説いた24歳ゆる巻きOL 自己紹介(過去経歴等) 女性に向き合い挑戦しようと考えた私は 積極的に女性とコミュニケーションを取ろうと考えました。 しかし、私は元々

佐藤エイチ 自己紹介(過去) part4

↑ナンパをしてアポまでにメール術を使いゲットした20歳の某店ナンバー1キャバ嬢 自己紹介(過去経歴等) 先輩とその仲間達からの嘲笑を受け自信を無くした私は 本格的に恋愛に取り組む事にしま

佐藤エイチ 自己紹介(過去) part3

↑メール術を使いSNSで出会ったフリーターの女の子 自己紹介(過去経歴等) その先輩は少なくとも童貞は卒業していたようでしたので 信頼出来るかなと思ったのです。 大学近くにある居

佐藤エイチ 自己紹介(過去) part2

↑メール術で口説いた22歳看護師 自己紹介(過去経歴など) 「そうだ、彼女を作ろう。」 大学3年の終わりに気付きました。 私には彼女が居なかった事に。 笑われるかもし

ハーバードナンパスクール講師阿部の紹介

ハーバードナンパスクールを公開後早速反響を頂いております! 体験講習会への参加も早速1名様申し込みがありました。 全力で行っていきますので楽しみにしておいて下さいね! さて、今日はハーバードナ

佐藤エイチ 自己紹介(過去) part1

↑メール術を使って口説いた19歳女子大生 最近の若い子は積極的ですね(笑) 自己紹介(過去経歴など) 5年前まで私はあなたと全く同じ環境にいました。 中学・高校は地方の共学でしたがモ

ナンパしてきました!

2011/05/18 | ナンパ

仕事まで軽くナンパ! ほかのナンパ師が声をかけている子の順番待ちをして声かけ。 佐藤「やほ★」 女「ふふふ」 反応いい! さっきのナンパ師が何で連れだせなかったのか分らない(笑)

19歳キャバ嬢ネットナンパしちゃったよ

2011/05/18 | SNS

某巨大SNSサイトでメールのやり取りしていた子とアポ。 メールでカラオケでエッ○することをほぼ確定させてせていたので楽勝! ちなみに19歳キャバ嬢で、かなりスタイルが良く可愛い!

論より証拠 無料特典もお付けいたします

2011/05/13 | ナンパ

23歳 ギャル系キャバ嬢 ナンパで即 19歳 フリーター なぜかアップの画像しか無かった(笑) ナンパで即 21歳 女子大生 アポ 超普通の子Inカラオケ(笑) 結論


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑