キャバクラでお持ち帰りして即日セックスするテクニック

↑キャバ嬢をしていた元カノ(笑) 私は付き合い程度でしかキャバクラに行かないのですが、 私の友人は良くキャバクラにいっています。 ナンパをすれば1000円(連れ出し代)あればキャバ嬢とセック

やたらエロいショートカットのお姉さんを準即(笑)

2011/07/15 | ナンパ

私はショートカットの女性より、 髪の毛が綺麗で長い女性が好きなのですが、 この女性は身長も165以上でスラっとしていて、 生脚がやたらエロかったので声をかけた女性です。 この女性はほとんど

受講者様のナンパブログご紹介!

2011/07/14 | ナンパ

受講者様のモチベーションも上がりました! 声かけの反応も上がってきている事を実感して頂けて嬉しい限りです。 今後もハーバードナンパスクールを盛り上げていきましょう♪ とりあえずにはなります

ハーバードナンパスクール懇親会

ハーバードナンパスクール懇親会を行いました。 ナンパを上達するポイントの1つに、 「ナンパを楽しみながら行う。」 というものがあります。 1人でナンパをしに行くのが億劫な人も、 仲間が

ブログでは言えないここだけの話メルマガ 7月第2週目次

マンツーマン講座と通信講座の受講者様には、 毎週1回メールマガジンを配信しております。 毎回音声が30分~1時間。 情報量も膨大で今回のメールマガジンですと 約1万5000文字、 1318

本日の成果の出るナンパ飯 OLとセックス出来る健康定食

本日のお昼ご飯は定食を食べてきました。 栄養に気を使ってくれている定食屋なので、 今後もお世話になろうと思っています^^ 私がなぜ食事に気を使うかというと、 ナンパでは体型管理・健康管理を出来

またまた夜中に逆アポ。25歳OL 生理グダを崩して準即

2011/07/12 | ナンパ

最近はやたら逆アポが多い佐藤です。 今回も家で残りのお仕事をしていたら電話がかかってきて、 女性「今から行くから!」 佐藤「迷惑(笑)」 でも早急に仕事を終わらせて迎え入れる(笑) そ

夜中に22歳キャバ嬢から逆アポで1準即 グダられない流れ作り

2011/07/10 | ナンパ

以前に 佐藤「俺○○に住んでるから、来る機会があったら連絡して。」 と言っておいた女性から夜中2時くらいにメールがありました。 女性「今終電逃して○○あたりにいるから遊ぼ♪」 何時だと

マスターコースマンツーマン講習アンケート 追記

http://nanpanannpa.blog.fc2.com/blog-entry-88.htmlの記事の追記です。 (1) 第一回マンツーマン講習を受けてから第二回マンツーマン講習を受ける

帰宅前に軽くナンパをして2即

2011/07/09 | ナンパ

・20歳アパレル店員 ・顔面 :癒し系でふわふわしている感じ。安めぐみみたいな(笑) ・髪型 :7茶髪ストレート ・化粧 :ナチュラルメイク。もっと濃くても全然大丈夫。 ・服装 :もっと露出し

韓流を極めて20代後半~30代女性の心を鷲掴み

最近は韓流ブームですよね。 女性と話題を合わせることが出来るのは非常に重要です。 即や準即へ直接結びつくと言うわけではありませんが、 最近人気の韓国スターを少しずつ覚えておくと良いでしょう♪ 私

成果の出るナンパドリンク ゴディバのショコリキサー

私はかなり甘いもの好きで、スターバックスのキャラメルフラペチーノをナンパの時に良く飲んでいました。 前に彼女が家に遊びに来た時に、このゴディバのショコリキサーを買ってきてくれました。 その日か

マンツーマン講習のあと1時間アポで準即

2011/07/08 | ナンパ

前回のマンツーマン講習が終わった後、 帰りの電車でポチポチ女性にメールを送っていたら即日アポが! 1時間くらいしかなかったのですが、 帰ってする事あったし丁度いい! 会ってみると清楚な感じと

海ナンパ~女性の水着を知って水着ギャルとセックス

先日、某巨大ショッピングモールに行って来たのですが、 このように水着が並べられていました。 なんていうか、全体的にお股のところ隠し過ぎ!ヒドイ!(笑) 今年のトレンドなのでしょうが、 私服でも

ナンパマンツーマン講習第二回で自力で初めての4番ゲ!

ハーバードナンパスクール マンツーマン講習 第二回 アンケート 本日はハーバードナンパスクールマンツーマン講習 第二回にお越し頂き 誠にありがとうございます。 本日のマンツーマン講習に関す

貞方社長 与沢翼社長 のメルマガがお勧め!

貞方さんのメルマガが面白いです! 貞方さん(http://www.alcazaba.co.jp/president/) 貞方さんメルマガ(http://www.mag2.com/magspe/in

受講者様の声

【マンツーマン講習】 前回よりはだいぶ向上して、とりあえず一人、カラオケは無理だったのですが、 カフェ連れ出しには成功しました。 こっちのルックスにすごい食いついていて、自分はいま30なんで

本日の成果が出るナンパ飯 油そば でギャルの心を鷲掴み

最近はグルメリポーターみたいになってます(笑) 今日のお昼は塩味油そばを食べてきました。 最近はカップ麺などでも油そばが売られていますね。 女性に紹介しても良いと思えるくらい美味しかったで

mixiニュースより 黒ぶちメガネの女子

■黒ぶちメガネはギャップを演出するためのツール    「私も現役黒ぶちメガネ使用者です。普段はコンタクトが多いですが、たまにメガネをかけてギャップを見せたいので…(笑)。ただ、黒ぶちを選ぶ理由

ナンパで23歳看護師準即♪

2011/07/06 | ナンパ

前々からアポりたかった看護師(ナース)の子とアポ。 お腹減っていたし、減っているということなので、普通にご飯。 看護師の女性は不規則な生活をしている事が多い(夜勤・日勤等に別れるため)ので、


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑