Amazonの社会・政治の売れ筋ランキングでナンパの新聞2が1位になりました。

以下のURLよりダウンロードが可能です。 http://amzn.to/2l2ots0

保護中: 1800人斬りナンパ師が呼んだ本1300冊を公開します。

これらの画像の本✕5はあるので、また希望があれば追加していきます。ブラザーからオススメされた本は全て購入しているはずですが、オススメの本があればまた教えてくれると嬉しいです

ナンパの新聞第2号を発行します。

佐藤です。 【自分が本当に満足できる極上の女性を手に入れる】 という、ミッションを掲げた ハーバードナンパスクールを 5年間運営するにあたり 日々、メールマガジンにて ナンパの

第7回HNSフットサル部レポート:大会前の強化練習。遊びに本気になれないやつは、大して仕事も出来ない。

若きブラザーYさんからフットサル部のレポートを送って頂きました。 来月は大会という事で、大会前の最後の練習。しかし、前日や当日に体調不良、予定等で来れなくなってしまった方が続出(笑) これは大

噂を信じる男はモテない。圧倒的にモテない。

女性「○○ちゃんから聞いたんだけど、エイチ君って●●なんでしょ?信じられないんだけど」 って人から聞いた噂を本人に確認せずにすぐ信じるアホって何なんですかね。もしその○○ちゃんに「エイチ君って乳

風邪を引いている女性の家にお見舞いに行く男はクソ過ぎる

女性「経験人数何人なの?」 佐藤「2000人くらいかな笑」 女性「嘘つき~。なんで男の人って本当のこと言わないの?」 は?本当のこと言ってますけど?は?は?マジは? どうもこんにちわ、

モテない男が見ている景色とモテる男が見てる景色

個人的に「可愛い男がタイプ」って言う女性は嫌いです。というのも、この言葉の裏には”私の前では失敗とか悪い面見せてもいいんだよ。甘えていいんだよ。”っていうニュアンスが隠されているからです。どちらかと言

【2017年2月1回目】・可愛い子の友達は可愛い!可愛い子との出会いを無限に増殖させてセックスしまくるための非道徳な方法

今号の魔法の言葉メルマガでは特典として”女性を引き込む会話フレーズ集”を公開しています。女性を短時間で引き込む方法、最強のセルフイメージを持つ方法を知りたい方は必見の内容です。 【ナンパに役立つコラ

短気を直せば勃起不全・EDは治ります

セックスした分だけイイ男にならないといけないと思う今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 0,03mmの壁に負けるな 日本のコンドーム使用率は世界ワースト3位の42%らしいですね。

セフレを大事に出来ない男は、本命にも大事にされない

ナンパ師:○日か○日の予定どう? 女性:スケジュール見てみるね♪ って返信来てから半年くらい連絡返ってこない女性っていますよね。お前らいつまでスケージュル見てんの?見すぎだろ。アホかよ。

「あの女クソつまんなかったわ」ってなるのは、お前がつまらない男だからだよ

女性の会話はオチが無くて、話していても面白くないという方がいますが、私の知る限り、話が面白くない女性ってほとんどいません。 面白い話をしてもらうんじゃない。引き出すんだ。 去年のHNS忘年会で理系

第6回フットサル部レポート:強力新メンバー加入の巻

初のフットサルレポート担当しますTです。 12月の試合後初の練習。今回から経験者の新メンバーが加入し、ますます層が厚くなったHNSフットサル部。第6回の練習では、下記5ゲームを実施。 ・5

抜きません勝つまでは。オナ禁なんて超余裕なんですけど。

最近、手がカサカサでスマホの指紋認証が機能しないことがあります。 どうもこんにちわ、佐藤@おじいちゃん系ナンパ師です。 指紋認証が機能しないおかげで、寝ている間にスマホを見られて浮気を疑わ

【2017年1月2回目】美人女子大生をホテルでセックスした実録ナンパデート音声を公開します

【ナンパに役立つコラム】 アポ当日に”生理になっちゃったからリスケしていい?”と言われた時の対応 彼氏に50万円を盗まれた女性の話 ナンパのモチベーションが上がるスケジュール帳の使い方 先に損

もしも渋谷で綾野剛がナンパをしたら…

https://youtu.be/hKDQhN95ji0 めちゃくちゃイケてる(めちゃイケ)で綾野剛が渋谷でナンパをしていました。外国人の女性への声かけ以外、連れ出し率100%。逆6(女性五人組

狩野英孝さんの淫行疑惑から学ぶナンパ師のためのリスク管理

狩野英孝さんが会見で謝罪、今後は謹慎 「大人として付き合ったが、10代と打ち明けられ…」 未成年女性への淫行疑惑を報じられたお笑い芸人の狩野英孝さん(34)が21日、東京都内で会見を開き、「この

なぜ今ナンパで人妻が狙い目なのか

飲み会とかで 女性「ごちそうさまが聞こえない」 って酒をもう1杯一気飲みさせようとしてくる女性って何なんですかね。超怖いんですけど。100歩譲ってお酒を提供してくれた店員に「ごちそうさまが

”ただ上に行きたい”という熱い男たち

~人はいつか死ぬ。だから今を熱狂して生きるんだ~ 熱狂しているブラザー達の成果報告です。 https://twitter.com/nanpanannpa/status/8218311380

これを飲めば下戸のあなたでも酔わないアイテム2選

私といえば生まれてから最初に放った一言が 佐藤「ちょっ。。。母乳とかどうでもいいから、まずテキーラ1杯ちょーだい。」 だったと噂をされているほどの酒豪ですが、最近はもっぱらお酒が弱くなって

成功する人の条件は”タフ”であるということ

18歳童貞でHNSに入学し約1ヶ月ほどで童貞を卒業したブラザーからの報告です。  ●●です!ご報告をさせていただきます。 ●●と●●の2本柱に加え、3本目の●●の柱でようやく●●万の収


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2017年10月
    « 9月    
     1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031  
PAGE TOP ↑