HNS MOVIEを見てストリートナンパで初めての即日セックスをしました。

https://twitter.com/nanpanannpa/status/798531684685623296 HNS MOVIEを見て、即れました 以前の報告の通りですが、遂にスト即

職場の同僚を4人抱いても皆と仲良くいることが出来る方法

誰もが羨むような会社で働き、美人の同僚をガンガン抱いても全員と仲良く過ごしている夢のような生活を送っているブラザーからの報告です。 色恋であれば同じコミュニティーに所属する女性は1人しか

アラフィフのブラザーがストリートナンパで好みの女子大生と直ホテルで即日セックス

アラフィフのブラザーが好みのJDと直接ホテルへ連れ出して即日セックスを達成しました。 私がアラフィフになった時も、好みの女性に気軽に声をかけてホテルで快楽を与えてあげる男でいたいですね!

ナンパで初めてのセックスをするとにやける

  ブラザーがストリートナンパで初めての即日セックスを達成しました。 HNSでは成果報告LINEグループを作っています。 ※もちろん抱いた女性の画像を送ったりなどは強制

ブランド物が好きな女性が簡単に抱ける理由

世間一般的には、ブランド物を身にまとい、高いヒールでカツカツ歩くゴージャスな女性は口説くのが難しいという印象があるのではないでしょうか。 しかし、ヴィトン、グッチ、エルメス、ルブタン等、ブランド

HNS MOVIEの感想をいただきました。その2

既に120名以上の方にご覧頂いているHNS MOVIEの感想がどんどん寄せられています。少しずつではありますが、公開していきます。 感想1 こんにちはHNSの●●です。 HNS MOVIEく

オバマ、ジョブス、孫正義さんから学ぶアイコンタクト

私はカフェでフラっとナンパをするのが好きです。というのも、単純にコーヒーが好きというのと、コーヒーの匂いがするところではナンパの成功率が20%以上も高いという統計が出ているようなのです。偉い学者さんが

ナンパをする時は100万円のパンツを履け!

飲食店で財布を忘れて食事をしてしまったので 佐藤「すみません。Suicaで払うことって出来ますか?このSuica3億くらい入ってるんですけど。」 と言ったら 店員「Suicaは2万円

自分がどんな顔をして話しているか知ってますか?

二日酔いになると、もう二度と酒なんて飲まないと心に誓うのですが、その次の日には懲りずにまた飲んでしまうのはなぜなんでしょうか。さすがに吐いたり記憶を無くすということはもうありませんが、年齢的に気をつけ

ナンパのテクニックなんかより“うぉおおおおおおおお!俺はやるぞーーー!”の方が重要

私は同じガムを1日中噛んでいられる系男子なのですが、ガムを噛んでいるのを忘れてクンニをしてしまうと、女性の下の毛にガムがからまって怒られる可能性があるので気をつけてください。 どうもこんにちわ、

彼氏が隣にいるのにキスをせがんでくる女

最近はワンオクロックにハマっています。と言っても、作業をする時に聞き流しているだけですが、TAKAの声はいいですね。ナイスボイスです。声フェチの女性は非常に多いので、私もそろそろボイトレにでも通おうか

ウサギとカメとナンパのお話

個室で正常位っぽく膝を立てながら1日5即くらいすると、膝の毛が無くなるのは私だけでしょうか?勝手にナンパ師あるあるだと思っています。 どうもこんにちわ、佐藤です。 ウザギとカメとナンパの話

100人中99人の人に嫌われることこそ、現代における最強の戦略

ナンパで同じ店舗に1日5人も6人も違う女性を連れ出しても、店員はニヤニヤ笑ってはいけないという法律を作って欲しいです。 どうもこんにちわ、佐藤です。 とにかく嫌われるが勝ちの時代 ネットの普

ナンパとギャルゲーの共通点

最近ひどいボケに悩まされています。メガネをかけながら「あれ?メガネどこだっけ?」と探したり、スマホを持ちながら「あれ?スマホどこだっけ?」と探したりは日常茶飯事で、ドアに足の指をぶつけたり、かがんだ時

【2016年11月1回目】1年以上好意を寄せていた高嶺の花だと思ってた女性が、出会って90分の男性に抱かれていました。

”1年以上好意を寄せていた高嶺の花だと思ってた女性が、出会って90分の男性に抱かれる” これは私、佐藤が学生時代に体験した出来事です。当時のことを思い出せば今でも胸クソ悪いですが、今では出会って

女性は結局、あなたの内面しか見てない

HNS MOVIEの感想を続々と頂いています。 http://mailnanpadeai.com/cafe/movie.html ===================== お世話に

あなたのコンプレックスは神様からのプレゼントである

https://www.ted.com/talks/phil_hansen_embrace_the_shake?language=ja TED フィルハンセン「震えを受け入れる」 芸術家を

服を選んでもらう男と、風俗に行く男の共通点

先程、1人でアフタヌーンティーを楽しんでいたのですが 小ブヒちゃん「なんでさっきからパン圧縮して食べてるの?」 大ブヒちゃん「体積が小さくなった方がカロリー少なくなった気がしない?」 小ブヒちゃ

無料ナンパ講座:相手を素にさせる会話方法-極端

女性:既読スルーしないでよー 佐藤:スルーしてないよ。なんて返せばいいのか、5日間ずっとそれだけを考えてた。 というテキトーなメッセージを送ったら既読スルーされました。 どうもこんにちわ

光を与えるスキルを手に入れる方法

嘘をついて口説けばダークサイドに落ちる 世間一般のナンパのイメージと言えば、セックス前は ナンパ師「お前のことが好きだから、セックスしたい。」 というように好意を餌にセックスを迫り、


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2017年3月
    « 2月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑