人の話は話半分で聞こう。

スティックが大きめな人のためにビッグボーイってコンドームがあるのであれば、小さな人のためにリトルボーイってコンドームがあったっていいじゃないかと思います。 どうもこんにちわ、佐藤@子宮に優しいエ

ナンパは女性の五感を順番に満たしていくゲーム!アラフィフナンパファッションの方程式

ナンパは女性の五感を順番に満たしていくゲームです。審査の順番は、以下の通りです。 1,視覚-相手に観られる、認識される 2,聴覚-相手に声をかけ会話をする、声質等 3,嗅覚-相手に近づく

2016年11月は毎日ブログ更新を達成したのでPDFをプレゼントします

2016年11月は毎日ブログを更新するという宣言をしたのですが、やっぱり宣言するってことが大事ですね。言ったからにはヤるというマインド。 11月に更新したブログをPDFにまとめているので、通勤や

年収1000万円以上の人は通常の1.2倍のスピードで歩く

ドコモヘルスケアが11月18日に発表した、ウェアラブル活動量計「ムーヴバンド3」を使った調査結果で、年収が高い人ほど歩くのも速いことがわかった。年収1000万円の人は、平均的な年収である約415万円(

人生は楽をすると不幸になるように出来ている

ダイエットってたった3文字で出来るんですよね。 「食うな。」 もしくは 「うごけ。」 です。 「またその話かい!」って思われるかもしれないですけど、もはや太ってる

負けるという言葉を忘れるくらい勝つことだけを考える。Yさんからの第五回フットサル部レポート

朝からHNSフットサル部 本来なら、ジムに行ってそこから参加の予定だったが 前日の即のあと爆睡していたためにワークアウトは見送りとなった。   講習会自体も久

催眠術を信じないやつがアホな理由

催眠術とか嘘ですよね?ヤラセですよね?って言う方がいますが、私は目の前で何十回も催眠術にかかっている人を見ています。 道を尋ねてきたカップルの指をくっついた状態から離れさせなくしたり、自分の名前

ナンパなんてしないで風俗行けば良くない?

飲み会で「昔はすごかったんですよ。」ってうおじさんがいますが、裏を返すと「今はショボいんですよ。」と言ってるのと一緒です。「昔は本当にカスだったんですよ。」と日々言えるような生き方をしていきたいですね

どんな素晴らしい小説でも、読まれなかったら存在価値は無い

飲み会っていうのは良いですね。普段、絶対に声をかけないような女性も来るので、新しい発見が多いです。 ●ケース1 ブヒ子 毎回、ブヒ子弄りになって恐縮ですが ブヒ子「女も結局は内面ですよね

地蔵克服!周りの通行人が気になるとか余裕ありまくりですね。

来月はHNSフットサル部でフットサル大会に出場してきます。まだまだ練習を見る限り、ちょっと強い小学生のチームにも勝てる気がしませんが笑、とにかくチャレンジすることが大事だと思います。負けたって、その悔

ナンパ=ボランティアなのか。ナンパ=悪なのか。

今も四つん這いでこのブログを読んでいる、俺についてこいタイプでは無く、俺をついてこいタイプのドMな皆さんこんにちわ、佐藤です。 今まで色んなナンパ師の方を見てきましたが、ナンパで成果を出す人はS

MISSION:鉄のパンツを履く女を攻略せよ

人のセックスを笑うな、という映画がありますが、実際に人のセックス見ると結構笑えます。普通に生きていれば人のセックスを見るのなんてAVの中だけかもしれませんが、ナンパをしていると、友人や仲間のセックスを

あなたの飲んでいる水は大丈夫?~1800人斬りナンパ師が教える健康法~

ナンパをしていると、お店で出てくる水を平気でグビグビ飲む女性と遭遇することがありますが本当に信じられません。東京の水道水をコップ1杯飲んだら腸に存在する善玉菌がほぼ全滅するとも言われています。これが真

【2016年11月2回目】外国人女性を口説いた60分のナンパ実録音声を公開!1800人斬りナンパ師が教える外人ナンパのコツとは?

”面白がってやってるヤツと苦労してやってるヤツと、どっちが勝つかな。やっぱりさ、面白がってやってるヤツにはかなわないんだよ。” 今号では、美人外国人女性とホテルへ行った実録ナンパ音声を公開致しま

彼女を束縛すればするほど、浮気されるという真実

私は過去に1800人の女性を抱いてきましたが3人に1人以上は彼氏がいる女性でした。彼氏がいないって嘘をついていた女性もいるだろうし、彼氏の話をしないで抱くことも多々あったので、体感的には半分の900人

画像満載!京都の必勝デートスポットを公開します。

18歳の太もものハリとスベスベ感、あれ何なんですかね。付き合うならある程度は社会経験を積んだ大人の女性が好みですが、ただ太ももを舐めるだけなら18歳になりたてのピチピチな女性が最高ですね。

自燃物、可燃人、不燃人。あなたのモチベーションを劇的に上げるメッセージ

自燃物、可燃人、不燃人という言葉があります。 ・自燃人(じねんじん)……自分で勝手に燃えている人 ・可燃人(かねんじん)……火をつけられると燃えることができる人 ・不燃人(ふねんじん)……なかな

ナンパで女性にしてはいけない質問を公開します。

正常位の時にそれとなく乳首を顔に近づけたら、積極的に舐めてくれる系女子が大好きです。 どもうこんにちわ、ドM佐藤です。 「最初から全力出したらエッチな子と思われて引かれそうだから、半分くら

1円の価値もないお前の個人情報になんて興味ねぇんだよ

もういくつ寝るとクリスマスですね。煙突は入るもんじゃなくて挿れるものですよ?サンタさん。 どうもこんにちわ、佐藤です。 ちなみに、自分の子供にはサンタクロースが存在するなんて嘘は教えません

アンガーマネジメント。怒りの感情を抑えて相手を理解する方法

サンタクロースからのプレゼントは両親からのプレゼントだし、ミッキーの中には人が入ってます。これは暗黙の了解ですよね。わざわざ「サンタクロースのフリしてプレゼントくれたんでしょ?」って両親に聞かないし、


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2017年3月
    « 2月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑