「 魔法の言葉メルマガ目次 」 一覧

【2017年7月2回目】ナンパ音声✕12を収録!地蔵脱出&ホテル誘導成功プログラム

今号は地蔵脱出&ホテル誘導成功プログラムとしてナンパの音声を12個収録しています。地蔵の方、ホテル前でグダられてしまう方は必見のプログラムとなっています。 頂戴ボリュームナンパの音声✕12選 手強

続きを見る

【2017年2月1回目】・可愛い子の友達は可愛い!可愛い子との出会いを無限に増殖させてセックスしまくるための非道徳な方法

今号の魔法の言葉メルマガでは特典として”女性を引き込む会話フレーズ集”を公開しています。女性を短時間で引き込む方法、最強のセルフイメージを持つ方法を知りたい方は必見の内容です。 【ナンパに役立つコラ

続きを見る

【2017年1月2回目】美人女子大生をホテルでセックスした実録ナンパデート音声を公開します

【ナンパに役立つコラム】 アポ当日に”生理になっちゃったからリスケしていい?”と言われた時の対応 彼氏に50万円を盗まれた女性の話 ナンパのモチベーションが上がるスケジュール帳の使い方 先に損

続きを見る

【2017年1月1回目】新春!わずか90秒でセックスを確定させるストリートナンパ実録音声と2017年あなたの目標を120%達成するための心理テクニックを公開

【今号のナンパ実録音声】 わずか90秒でセックスを確定させるストリートナンパ実録音声&文字起こし たったの90秒でセックスを確定させる秘訣 年明けだからこそ効果的な声かけ 即日クロージングが出

続きを見る

【2016年12月2回目】特典✕3と性的なトークを使って口説き落としたナンパ実録音声を2本公開!

2016年ラストの超豪華魔法言葉メルマガ!今号の魔法言葉メルマガでは ・音声1グダられる確率ほぼ0%の最先端のギラつき方を公開!女性を欲情させるギラつきナンパ ・音声2:昼間のカフェで性的なト

続きを見る

【2016年12月1回目】強敵現る!?コールドリーディングをマスターした美女を口説き落としたナンパ実録音声を公開!

”プレッシャーのない人生ほど退屈なものは無い” 今号では良い男だけを虜にしまくってきた攻略難易度S級の美女を口説き落としたナンパ実録音声を公開します。 【文章で学ぶナンパマインドセットとノウハ

続きを見る

【2016年11月2回目】外国人女性を口説いた60分のナンパ実録音声を公開!1800人斬りナンパ師が教える外人ナンパのコツとは?

”面白がってやってるヤツと苦労してやってるヤツと、どっちが勝つかな。やっぱりさ、面白がってやってるヤツにはかなわないんだよ。” 今号では、美人外国人女性とホテルへ行った実録ナンパ音声を公開致しま

続きを見る

【2016年11月1回目】1年以上好意を寄せていた高嶺の花だと思ってた女性が、出会って90分の男性に抱かれていました。

”1年以上好意を寄せていた高嶺の花だと思ってた女性が、出会って90分の男性に抱かれる” これは私、佐藤が学生時代に体験した出来事です。当時のことを思い出せば今でも胸クソ悪いですが、今では出会って

続きを見る

【2016年10月2回目】文字起こし有りのナンパ実録音声✕2を公開!

「話して意味の無い男だと思ったら5分で帰る。」 「尊敬できる部分がない男は男じゃない。ただの人。」 これは先日、私がストリートナンパで抱いた女性がボソッと放った言葉だ。 抱ける男と抱けな

続きを見る

【2016年10月1回目】英語も話せない状態で海外ストリートナンパで3即する方法&2016年秋の最強ファッションコーディネートを公開!

今号の魔法の言葉メルマガでは、英語も話せない状態で海外ストリートナンパで3即する方法&2016年秋の最強ファッションコーディネートを公開しています。 http://mailnanpadeai.c

続きを見る

【2016年9月2回目】最新ギラつき音声約30分&全ナンパ師が読むべき珠玉の1冊を公開!

今号の魔法の言葉メルマガでは、個室で口説いて即セックスをするナンパギラつき音声を公開しています。 http://mailnanpadeai.com/onlinesex/index.html 9

続きを見る

【2016年9月1回目】超大ボリューム約150P &約60分の音声!自然な会話だけで女性をホテルへ誘導する方法

今号の魔法の言葉メルマガでは、無理せず等身大の自分で女性をホテルへ誘導する会話方法をお伝えします。 今までHNSを受講された方の中には ・素の自分からかけ離れたキャラクターを無理やり作り出

続きを見る

【2016年8月2回目】2016年夏!最先端の海ナンパ攻略法&デートで直接ホテルへ連れ出すナンパ実録音声

今号の魔法の言葉メルマガでは、おっさんでも海ナンパで1日6即を成功させた2016年夏の最先端の海ナンパ攻略法と、未だセックスをしていない美女とのデートで直接ホテルへ連れ出す方法を公開しています。夏に恋

続きを見る

【2016年8月1回目】ポケモンGOナンパマスタープログラムと2016年最新のギラつき音声を公開します。

今号の魔法の言葉メルマガでは、ポケモンGOナンパマスタープログラムと女性を手のひらで転がす2016年の最新のギラつきナンパ音声公開しています。ポケモンGOナンパはおそらく2ヶ月後には使えなくなってしま

続きを見る

【2016年7月2回目】サディスティックトークマスタープログラム&戦士のマインドセットを公開!

今号の魔法の言葉メルマガでは、圧倒的な美女でも簡単に制圧できるサディスティックトークマスタープログラム&戦士のマインドセットを公開しています。音声を聞き流すだけで強いオスとしてのマインドセットを手に入

続きを見る

【2016年7月1回目】初回90分のカフェデートだけで確実に狙った女性を口説く実録ナンパ音声を公開

世間一般の恋愛のイメージは、女性に優しくしたり、連絡を豆にしたり、誕生日やクリスマスにはプレゼントを渡して誠意を見せて、最後は勇気を出して告白をして、交際を始めるというものだと思います。もちろん、時間

続きを見る

【2016年6月2回目】LINEを制するものは恋愛を制す!期間限定の6大特典&ナンパ音声5ファイルを公開

”LINEを制するものは恋愛を制す”これは決してオーバーな表現ではありません。ナンパで出会った女性との連絡ツールは、今はLINEのみと言えるでしょう。LINEを交換した女性全員とアポれるナンパ師になる

続きを見る

【2016年6月1回目】ナンパの音声×4&夏のナンパファッション大辞典&ナンパのルールブックを公開!

経営者・イケメン・高学歴のハイステータスな男にしか興味無い超強気な美女をナンパで即日セックスした音声 待ち合わせ女性に声をかけて、そのグループと一緒に遊んだナンパ音声 恥ずかしくて公開した

続きを見る

夏のナンパファッション大辞典!1800人斬りナンパ師が実際に使用しているアイテムを50点以上紹介!

ブラザー「この通りのファッションでナンパした結果、ガンシカ率が50%に減りました!」 ブラザー「コーディネートしてもらった当日、人生で2回目の即日セックスが出来ました!」 現役の雑誌モデル

続きを見る

【2016年5月2回目】カフェ店内ラブホクロージング徹底理解講座!カフェで見かけた170cmのアジアンハーフ美女と即セックスしたナンパ実録音声を公開!

今号は、カフェ店内ラブホクロージング徹底理解講座を公開します。文字起こし31ページ&音声解説が30分以上あるので、カフェ店内で声をかける勇気が無い方でも積極的に声をかける事が出来るようになり、高確率で

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2017年7月
    « 6月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
PAGE TOP ↑