「 無料恋愛&ナンパ講座 」 一覧

あなたのコンプレックスは神様からのプレゼントである

https://www.ted.com/talks/phil_hansen_embrace_the_shake?language=ja TED フィルハンセン「震えを受け入れる」 芸術家を

続きを見る

無料ナンパ講座:相手を素にさせる会話方法-極端

女性:既読スルーしないでよー 佐藤:スルーしてないよ。なんて返せばいいのか、5日間ずっとそれだけを考えてた。 というテキトーなメッセージを送ったら既読スルーされました。 どうもこんにちわ

続きを見る

ナンパ初心者のための地蔵克服方法

ナンパ初心者の一番の壁は、街で見かけた見知らぬ女性に対して”声をかける事が出来ない”ということです。この状態をナンパ業界用語では、地蔵と言います。地蔵になってしまう理由は人それぞれで、様々な原因があり

続きを見る

【座学】あなたは女性に”なんとなく”ガンシカされているという現実

同じ声かけのルーティーンを使っているにも関わらず 好反応(笑顔で対応してくれる)を得る人と 低反応(ほぼガンしか)になってしまう人がいるのは、なぜでしょうか? 実は、女性はあなたのこ

続きを見る

【ナンパ理論3】人類が一致団結する方法はあるのか!?

人類が誕生してから戦争の無い日は、1日も無いと言われています。 全人類が一致団結をして、協力し合いながら生活する方法はあるのでしょうか? 【地球に宇宙人が攻めてきた!】 地球を侵略しに宇

続きを見る

【理論2】想起の技術をマスターせよ!恋愛スクール受講者さんと3Pしてきました。

ハーバード恋愛スクールの受講者様が とある女性と3回目のアポをしていました。 個室でギラついて、やっとのところでキスまで辿り着けたそうですが そこからはグダが発生して進めないという状

続きを見る

【理論1】ナンパと恋愛で使える煽り会話

本日は、美人であればあるほど 強力に心を揺さぶることが出来る煽り会話テクニックをご紹介します。 具体例:パーティーで行列が出来ている美人に対して 女性のトイレ離席時に ♂「ていうか

続きを見る

ナンパで必須なオープニングトークと準備力

ナンパでコンドーム代に10万円以上も使っている男はどこのどいつだ~~~い!? どうも、佐藤です。 いつもとちょっと違う入り方をしてみました。 ネタ、古くな~い? というツッ

続きを見る

理想の彼女と同棲することが出来た男の、モテる思考プロセス教えます

過去にナンパ声かけ体験講習会は100回以上開催してきましたが その中でも、特に印象深い受講者様がいました。 その方は、岡山から関東の声かけ体験講習会に参加してくれた 20歳の専門学生

続きを見る

恋のアンチエイジング!いつまでも愛され続ける男性になる3つの秘訣

付き合い始めはあんなにもラブラブだったのに、今はマンネリしている 彼女から愛を感じることが出来ない 彼女に既読スルーをされる こんな経験をしたことがある方も多いのではないでしょうか?

続きを見る

9割の男性が勘違いしているナンパの3つの真実

勘違い その1:いい男と思わせれば口説けると思っている 「会社を経営していて、年収◯000万円だよ。」 「元カノが芸能人の◯◯だったよ。」 「俺は今まで一度も浮気したことなかった

続きを見る

【美女でも必勝】ガチで落としたい女とのデートで抑えるべき7つのマナー。

恋愛って当たり前の事を当たり前にやれば、絶対にうまくいくんです。 逆に、今、あなたに彼女がいなかったり、セック.スに困っている人がいるのであれば 当たり前の事が自然に出来ていない可能性が高

続きを見る

ED男子必見!1日に7回射精が出来る性欲を身につける3つの秘策

なんというお下劣なタイトルでしょうか。。。 でも20~40代でED(勃起不全)になる人が増えたりと 精力の増強は切実なテーマだったりします。 実際にEDの質問に悩まれている方が多いようなので

続きを見る

1600人斬りナンパ師が使ってる4つのナンパアイテムがすごすぎる

ナンパで女性を口説くにはトークなどのテクニックは非常に重要です。 そして、清潔感のある外見なども重要になってきます。 しかし、女性との距離を詰めるには「がんばること」だけが全てではありません。

続きを見る

ついにHNSがTV出演!?一緒に街コン参加をするパートナーの選び方

某TV局からの依頼で TVの取材を受けてきました。 出演するかどうかは決まっていませんが テレビの企画ってこうやって出来るんだなー っていうことが分かって面白かったです^^ 元旦

続きを見る

年収1億以上をラクラク稼ぐ社長から学ぶ自信の身につけ方と、大人のハンバーグで9時間語った夜

先日、大人のハンバーグで 大人のハンバーグ社長と、H社長N社長と H社長のファンの方達と9時間語ってきました。 19時に集まって解散が朝の4時という(笑) H社長N社長は簡潔に言うと

続きを見る

【全体講習】ナンパバトル勃発!最強のナンパ師は誰だ?コンビナンパ頂上決戦と初心者のための番号ゲットの仕方講座

先日、ハーバードナンパスクール全体講習会を行ってきました。 お初参加の方も含めて、合計約15人が参加です。 毎回、一瞬で街がナンパ師だらけになります(笑) 最初に ・ナンパでガ

続きを見る

プロの恋愛マスター達がスゴイ3つの理由

先日、ナンパレジェンドの岡田尚也さんとマジックフレーズナンパ師の矢口タカさん セックスマスターの長寺忠浩さん、あとは社長さん達と一緒に飲みながら遊んできました。 個人的に毎月の楽しみです(笑)

続きを見る

無料ナンパ恋愛講座その7くらい?(笑)

【9月26日】   想像して下さい。   あなたは、今、自分が狙っている どうしてもどうして~もゲットしたい女性と食事をしています。  

続きを見る

ウィークポイントを誉める

【4月25日】   女講師の記事です。   初対面の相手に対して、絶対喜ばれるテクニックの一つとして、あえて相手のウィークポイントを誉めると良いです

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑