「 声かけ体験講習会 」 一覧

3人の美女が参加!2014年12月東京最後の体験講習&全体講習&忘年会

どうもこんにちわ、さとぅーです。 クリスマスイブ&クリスマスナンパ、いかがでしょうか。 イブは2アポ2準即と1即 でまったりと良いパンパンが出来ました。 クリスマス当日(今

続きを見る

【2014年3月】5名の受講者様が参加した体験講習会と15名の受講者様が参加した全体講習会とHNS公式Tシャツ(笑)

ナンパで即日ゲットした長谷●潤似の女子大生☆ スレンダーで綺麗な感じでGOODでした^^ 今月は未だ新規で10人ちょいしかセックスしてない! 性欲減退やばたん。 【声かけ体験講習会】

続きを見る

たった1日でガンシカを2分の1に減らすナンパ方法

"声の大きさを2倍にして声をかけなさい!"   ただ、これだけ。   これだけで、ガンシカを2分の1に出来ます。   これだけ

続きを見る

めちゃ盛り上がった2013年ハーバードナンパスクール8月全体講習in関東。初即の受講者様も!

【8月21日】 ※1日1応援クリック、感謝します☆   ↑全体講習の前日にゲットした私より身長が高い 海外でモデルやってる女性。 4時間かけて即

続きを見る

清楚系女子&アイドル系女子を彼女にしたい方は必見!月間10ゲットを達成したHNS講師リラックマさんからの挨拶

【3月29日】   本日は、月間10ゲットを達成したHNS講師リラックマさんからの挨拶があります!   ======================

続きを見る

ハーバードナンパスクール 受講者様アンケート パート4

【成功者の名言】 一度に一歩ずつ登れば、どんな高い山でも踏破できる。 by ジョン・ワナメーカー(アメリカのデパート王) 【ポイント】 ナンパも確実に一歩一歩進んで

続きを見る

ハーバードナンパスクール 受講者様アンケート パート3

【成功者の名言】 現代社会において最大のリスクは、 「人生を後悔すること」だと思うんです。 金銭的なリスクなんて、 ある意味、大したことはない。 【ポイント】 ナ

続きを見る

ハーバードナンパスクール 受講者様アンケート パート2

【成功者の名言】 いい出会いは、求めなければ実現しません。 by熊谷正寿(GMOインターネットグループ代表) 【ポイント】 いい女との出会いは、ナンパをしなければ実現

続きを見る

ハーバードナンパスクール 受講者様アンケート パート1

【成功者の名言】 「できる」と信じるか 「できない」と信じるか どちらも結果は完全にその通りになる by ヘンリー・フォード 【ポイント】 ナンパはし

続きを見る

声かけ体験講習会速報!初ナンパで初番ゲが2名も!

↑名前を彫ってあるペアリングをもらいました…重い!(笑)  けど、色々助けてもらえる女性なので(金銭的な面では無いです)大切にします^^ 声かけ体験講習会の記事をなかなか更新することが出来

続きを見る

ハーバードナンパスクール全体講習会 受講者様 感想

↑全体講習会の一部感想です。 先日、全体講習会を行ってきました! まずは2時間ほどミーティング。 今現在ぶち当たっている壁や質問などを皆で話し合い解決★ 皆さんハーバードナンパスク

続きを見る

声かけ体験講習会速報!30代後半からのナンパデビュー

↑先日アポでギラ&グダの攻防や他にも色々事件があってゲットした会計士の女性(笑)  元々時給8000円以上もらっていたキャバ嬢でした。    詳細は後日。スタイルもよくかなり綺麗でした(・∀・)b

続きを見る

ハーバードナンパスクール声かけ体験講習会速報

↑声かけ体験講習会後に即った24歳OLのカラオケ連れ出し動画

続きを見る

番号ゲットの仕方を伝授 声かけ講習会速報!

今回の体験講習に来ていただいた方は、 3年間、さまざまなナンパの会員制情報商材にお金を使い続けていた方です。 しかし、3年間でゲット数が0だったので、 今回応募してくれたとのことです。 も

続きを見る

受講者様が2番ゲと1番ゲの成果!ストリートナンパ体験講習会結果速報!

↑受講者様へのアンケートです。 ハーバードナンパスクールの体験講習会の体感価値を10万円とされた方に 「なんで10万円にしないんですか?安すぎると思います。」 と本気で熱弁されました(涙

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑