「 全体講習会 」 一覧

1年で女で悩む人生を卒業する方法。9月も全体講習を行ってきました!

初の名古屋ナンパ全体講習! 名古屋で活動しているブラザーも増えてきたので 初めての名古屋ナンパ全体講習を開催してきました。 関東、関西はもちろん 四国、中国地方からも参加してくれた方もいま

続きを見る

PUA(ピックアップ・アーティスト)ではなくPUF・PUCになろう!

2015/05/25 | 全体講習会

2015年5月東京の全体講習を開催してきました。 起きたらブラザーから 「2即しました。」 「ホテル連れ出しです!」 などの報告がめっちゃ来ていて、ムラっとしたので ち

続きを見る

大阪クラブナンパまとめ。15時間耐久でクラブナンパをしてきました。

週末にHNSブラザー達と一緒に 大阪のクラブでナンパをしてきました! クラブへ行くのが初の方も多かったですが クラブナンパのプロにノウハウを教えてもらったので かなり皆さん充実した

続きを見る

【東京全体講習】ナンパのマインドセット4つを公開

毎月2回の楽しみである ナンパ全体講習会を開催してきました。 今回はブラザーたちがそれぞれ かなーり濃い知識をシェアしてくれました。 【100m先からでも優位なオスということをアピ

続きを見る

かなり激アツな名古屋講習と関西全体講習!

2015/04/12 | 全体講習会

2015年4月の関西全体講習は約10名ほどのブラザーが参加してくれました。 関東全体講習ほど多くの人数は集まらないのですが 今回も10名ほど参加して頂き、少数精鋭の濃いメンバーが集まっ

続きを見る

【祝】童貞も守れない男は、何も守れない。

佐藤です。 童貞を今まで守り続けていた青年が 遂に童貞を卒業しました。 私は1800人の女性経験がありますが 童貞を卒業させてくれた女性は、今でも忘れません。 ”10人目にセック

続きを見る

噂の相席屋に行って来ました。

先日、関東の全体講習をしてきました。 声かけ体験講習 全体講習に向かうまでに地方から来た子を即(笑) セミナールームにてミーティング 実践ナンパ&個人コンサル ブラザーが女性2人

続きを見る

3人の美女が参加!2014年12月東京最後の体験講習&全体講習&忘年会

どうもこんにちわ、さとぅーです。 クリスマスイブ&クリスマスナンパ、いかがでしょうか。 イブは2アポ2準即と1即 でまったりと良いパンパンが出来ました。 クリスマス当日(今

続きを見る

20名以上参加!2014年10月のナンパ全体講習会

2014/10/28 | 全体講習会

今年もあと2ヶ月で終了ですね。 つい最近、2014年になった気がしますが まだ2ヶ月もあるので、鬼のように働き鬼のように遊んで 仕事も恋愛も両立させながら ”最高の1年だった”

続きを見る

【全体講習】バーナンパでキス&パイもみ!半数以上が100人斬りを達成している2014年9月東京の全体講習

◆2014年9月の全体講習と懇親会 朝からジム的なところへ行って、汗をだらだらと流してくる。 その後、ピチピチ色白の19歳の女性を即って、体験講習会へ。 朝から元気な自分(笑) 体験講

続きを見る

【2014年7月】同日に4人の受講者様がゲットした、催眠スクールとナンパスクールの合同講習!

2014/07/21 | 全体講習会

今回は途中参加、途中退出の方々含めて 合計で約15名の方に参加して頂きました! 実はナンパと催眠術は 心理学やコミュニケーションで通じる部分が多くあります。 初の合同開催でしたが、ナン

続きを見る

50代半ばで即日ゲット!約15名が参加した、毎月楽しいハーバードナンパスクール全体講習会!

今月も関東全体講習を行ってきました! 初参加の方も3人いたので、久々のロープレ講義をしたりして 非常に盛り上がりました^^ ・恋愛をしないまま死ぬのがこわい ・商材コレクターになって全

続きを見る

また即った!約15名の受講者様と女講師が参加した2014年4月のHNSナンパ全体講習会

【2014年4月のナンパ全体講習】 ナンパ声かけ体験講習会の後 毎月恒例の全体講習を行ってきました。 かれこれ3年以上、関東&関西で毎月1回ずつ全体講習を行っているので 約70回も全体

続きを見る

【2014年3月】5名の受講者様が参加した体験講習会と15名の受講者様が参加した全体講習会とHNS公式Tシャツ(笑)

ナンパで即日ゲットした長谷●潤似の女子大生☆ スレンダーで綺麗な感じでGOODでした^^ 今月は未だ新規で10人ちょいしかセックスしてない! 性欲減退やばたん。 【声かけ体験講習会】

続きを見る

【祝ナンパで初即】1年で365人の女性と出会う方法【2014年2月全体講習東京】

先日、全体講習を行ってきました。 前々日に風邪を引いてしまったんですが、1日で気合で治しました! ホント風邪って人生の無駄です。 今後は、一生気合で風邪引きません。 病弱&虚弱

続きを見る

2014年1発目のナンパ全体講習!と恋愛スクールの活動報告と最近の活動報告

最近は付き合いなどで酒飲みすぎてやばいです。 お腹がハイボールです。はい。 メモ程度に更新。 【某日】 ナンパDay。 5時間くらいナンパしてソロで即。ソロで即。逆3で1人即。

続きを見る

【全体講習】ナンパバトル勃発!最強のナンパ師は誰だ?コンビナンパ頂上決戦と初心者のための番号ゲットの仕方講座

先日、ハーバードナンパスクール全体講習会を行ってきました。 お初参加の方も含めて、合計約15人が参加です。 毎回、一瞬で街がナンパ師だらけになります(笑) 最初に ・ナンパでガ

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑