「 ハーバードナンパスクール 」 一覧

彼氏が隣にいるのにキスをせがんでくる女

最近はワンオクロックにハマっています。と言っても、作業をする時に聞き流しているだけですが、TAKAの声はいいですね。ナイスボイスです。声フェチの女性は非常に多いので、私もそろそろボイトレにでも通おうか

続きを見る

ウサギとカメとナンパのお話

個室で正常位っぽく膝を立てながら1日5即くらいすると、膝の毛が無くなるのは私だけでしょうか?勝手にナンパ師あるあるだと思っています。 どうもこんにちわ、佐藤です。 ウザギとカメとナンパの話

続きを見る

100人中99人の人に嫌われることこそ、現代における最強の戦略

ナンパで同じ店舗に1日5人も6人も違う女性を連れ出しても、店員はニヤニヤ笑ってはいけないという法律を作って欲しいです。 どうもこんにちわ、佐藤です。 とにかく嫌われるが勝ちの時代 ネットの普

続きを見る

ナンパとギャルゲーの共通点

最近ひどいボケに悩まされています。メガネをかけながら「あれ?メガネどこだっけ?」と探したり、スマホを持ちながら「あれ?スマホどこだっけ?」と探したりは日常茶飯事で、ドアに足の指をぶつけたり、かがんだ時

続きを見る

【2016年11月1回目】1年以上好意を寄せていた高嶺の花だと思ってた女性が、出会って90分の男性に抱かれていました。

”1年以上好意を寄せていた高嶺の花だと思ってた女性が、出会って90分の男性に抱かれる” これは私、佐藤が学生時代に体験した出来事です。当時のことを思い出せば今でも胸クソ悪いですが、今では出会って

続きを見る

女性は結局、あなたの内面しか見てない

HNS MOVIEの感想を続々と頂いています。 http://mailnanpadeai.com/cafe/movie.html ===================== お世話に

続きを見る

あなたのコンプレックスは神様からのプレゼントである

https://www.ted.com/talks/phil_hansen_embrace_the_shake?language=ja TED フィルハンセン「震えを受け入れる」 芸術家を

続きを見る

服を選んでもらう男と、風俗に行く男の共通点

先程、1人でアフタヌーンティーを楽しんでいたのですが 小ブヒちゃん「なんでさっきからパン圧縮して食べてるの?」 大ブヒちゃん「体積が小さくなった方がカロリー少なくなった気がしない?」 小ブヒちゃ

続きを見る

無料ナンパ講座:相手を素にさせる会話方法-極端

女性:既読スルーしないでよー 佐藤:スルーしてないよ。なんて返せばいいのか、5日間ずっとそれだけを考えてた。 というテキトーなメッセージを送ったら既読スルーされました。 どうもこんにちわ

続きを見る

光を与えるスキルを手に入れる方法

嘘をついて口説けばダークサイドに落ちる 世間一般のナンパのイメージと言えば、セックス前は ナンパ師「お前のことが好きだから、セックスしたい。」 というように好意を餌にセックスを迫り、

続きを見る

HNS MOVIEの感想をいただきました。その1

佐藤です。 先程まで箱根の温泉でプカプカしてきました。 女性より長風呂マインド。 温泉は癒やされていいですね。 さて。 既に40名以上の方に御覧頂いているHNS MOVIEですが

続きを見る

女性の心に射精をする方法。あなたがオナニーをすると世の女性が悲しむという事実。

別に誰も聞きたくもない話だと思いますが、私は日々、良質なセックスをするためにオナニーはしないようにしています。別にオナ禁による健康効果とかはどうだっていいんですけど、ただ良いセックスがしたいためにオナ

続きを見る

この人とセックスしたいと感じさせるナンパの原則

このゴミ箱は、ハロウィンが最も盛り上がり、ゴミが散乱すると予測される10月29日、CLUB ASIA近くの駐車場イベントブースに設置するもの。毎年ハロウィンのゴミ問題が取り上げられる現状をみて

続きを見る

【新商品】HNS MOVIEを本日より公開します。

本日よりHNS MOVIE を公開します。 http://mailnanpadeai.com/cafe/movie.html ※11月6日(日)までは特別価格となっています。 愛を与

続きを見る

ハロウィンナンパのススメ

10月後半はハロウィーンナンパのシーズンです。 1年の中で1番反応の良いシーズンと言っても過言ではないでしょう。 男も女も浮かれ気分で街に繰り出していて 街も全体的に浮かれ気分で楽しい雰囲気

続きを見る

【2016年10月2回目】文字起こし有りのナンパ実録音声✕2を公開!

「話して意味の無い男だと思ったら5分で帰る。」 「尊敬できる部分がない男は男じゃない。ただの人。」 これは先日、私がストリートナンパで抱いた女性がボソッと放った言葉だ。 抱ける男と抱けな

続きを見る

【2016年10月1回目】英語も話せない状態で海外ストリートナンパで3即する方法&2016年秋の最強ファッションコーディネートを公開!

今号の魔法の言葉メルマガでは、英語も話せない状態で海外ストリートナンパで3即する方法&2016年秋の最強ファッションコーディネートを公開しています。 http://mailnanpadeai.c

続きを見る

1800人斬りナンパ師の記事がSPAに掲載されました。

2016年9月27日発売号のSPAに私、佐藤エイチの記事が掲載されているので、ぜひご覧になってみてください。あなたも知らないうちにお世話になった事があるはずの超大物AV男優である森林原人さんや

続きを見る

【新企画】ナンパファッションコーディネート買い物ツアー

HNSでナンパファッションコーディネート買い物ツアーを開催することになりました。 →http://mailnanpadeai.com/harvardnanpa/index.html ナ

続きを見る

【2016年9月1回目】超大ボリューム約150P &約60分の音声!自然な会話だけで女性をホテルへ誘導する方法

今号の魔法の言葉メルマガでは、無理せず等身大の自分で女性をホテルへ誘導する会話方法をお伝えします。 今までHNSを受講された方の中には ・素の自分からかけ離れたキャラクターを無理やり作り出

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑