「 ハーバードナンパスクール 」 一覧

「ナンパしてる男とか超無理!」という女性と風俗に通うおっさんの共通点

女性「ナンパしてる男とか超無理!」 と言ってナンパ師に抱かれている女性は おっさん「風俗嬢とか汚いから超無理!」 と言って風俗に通いつめて大量の射精をしまくっているおっさんと何も変わ

続きを見る

スグにイッちゃう!ナンパ師にオススメするコンドーム3選

私は今まで様々なコンドームを装着しては捨て、装着しては捨てということを1800回以上も繰り返してきました。暇人かよ。 今回は1800人以上の女性とゴム有りセックスの経験をしてきた中で、オススメの

続きを見る

ナンパに役立つ無料音声を期間限定で公開中

https://youtu.be/akPdstEHG98 何やら夜な夜なブラザーがお酒を飲みながら本音を語っていたようです。 Kさん=営業成績ナンバー1の30代 Yさん=学生からナンパを

続きを見る

細分化ナンパ術

恋愛本やナンパ教材 恋愛セミナーやナンパ塾 合コンや街コン・・ 女性と出会うための SNSやサービスは 世の中に溢れかえっています。 ですが、実際に女性と出会ったり ナンパ、恋愛

続きを見る

【NEW】恋愛コンサルティングコースを開講しました。

佐藤です。 流行りのナンパテクニックは 全て学んだけどダメだった・・ 彼女が欲しいけど どうしても女性に 声をかける事ができない・・・ 女性と仲良くなっても いつも「良い人」

続きを見る

【2017年1月1回目】新春!わずか90秒でセックスを確定させるストリートナンパ実録音声と2017年あなたの目標を120%達成するための心理テクニックを公開

【今号のナンパ実録音声】 わずか90秒でセックスを確定させるストリートナンパ実録音声&文字起こし たったの90秒でセックスを確定させる秘訣 年明けだからこそ効果的な声かけ 即日クロージングが出

続きを見る

スマホ中毒になってませんか?

あなたは1日何時間 スマホを見ていますか? 街を歩いていても 電車に乗っていても レストランにいる人を見ても 本当に多くの人が スマホを見ていますよね! イギリス、ランカスタ

続きを見る

【大会出場1回目】ついにHNSフットサル部が大会に出場して勝利を手にしてきました

佐藤です。先日、ブラザーと一緒にフットサル大会に出場してきました。8チームが参加の大会。全てのチームを見わたしても、HNSフットサル部の平均年齢が圧倒的に高い。。。おっさん達と数名の若者のメン

続きを見る

ナンパの新聞が発行されました。

佐藤です。 【自分が本当に満足できる極上の女性を手に入れる】 という、ミッションを掲げた ハーバードナンパスクールを 5年間運営するにあたり 日々、メールマガジンにて

続きを見る

【2016年12月2回目】特典✕3と性的なトークを使って口説き落としたナンパ実録音声を2本公開!

2016年ラストの超豪華魔法言葉メルマガ!今号の魔法言葉メルマガでは ・音声1グダられる確率ほぼ0%の最先端のギラつき方を公開!女性を欲情させるギラつきナンパ ・音声2:昼間のカフェで性的なト

続きを見る

クリスマスなので2017年ナンパ成功パックをあなたへプレゼントします。

クリスマスプレゼントの提案。   敵には許しを 競争相手には寛大さを 友には自分の心を 顧客にはサービスを すべての人に慈悲を すべての子どもに良き手本を

続きを見る

【業務連絡】HNS大忘年会&同窓会を開催します。

「遊んでていいわけねーじゃん。でも遊ぼうぜ。」 byあずまんが大王 滝野智 12月18日にHNS大忘年会&同窓会を開催します。年末で仕事も恋愛も忙しくてなかなか遊んでいる時間なんて無い

続きを見る

日本のベジタリアンは寿命が短くて、先進国でガンが増えてるのは日本だけという真実

世間ではベジタリアン=健康というイメージがあると思いますが、日本のベジタリアンは寿命が短いというレポートも多々あります。私もベジタリアン=早死というイメージを持っています。 これは運動と健康

続きを見る

【2016年12月1回目】強敵現る!?コールドリーディングをマスターした美女を口説き落としたナンパ実録音声を公開!

”プレッシャーのない人生ほど退屈なものは無い” 今号では良い男だけを虜にしまくってきた攻略難易度S級の美女を口説き落としたナンパ実録音声を公開します。 【文章で学ぶナンパマインドセットとノウハ

続きを見る

逃げ出した先に 楽園なんてありゃしねえのさ

【逃げ出した先に楽園なんてありゃしない】 byベルセルク ガッツ 人生って結構、簡単なゲームだと思うんですよね。というのも、難しい方を選択したら楽になっていく&恐怖を感じた道が正解だからで

続きを見る

ナンパ師が人生を豊かにするための3ステップ

メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。 メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。 その魚はなんとも生きがいい。それを見たアメリカ人旅行者は、 「すばらしい魚だね。どれくらいの時

続きを見る

おっぱいを絶対に揉む方法~完全版~

カッコいい男がヤれるんじゃない、ヤれる男がかっこいいんだ。 どうもこんにちわ、佐藤です。 ちょっとカッコイイ風な事を書いたあとに、おっぱいを揉む方法を紹介すると言うギャップ。どうでしょう。

続きを見る

人の話は話半分で聞こう。

スティックが大きめな人のためにビッグボーイってコンドームがあるのであれば、小さな人のためにリトルボーイってコンドームがあったっていいじゃないかと思います。 どうもこんにちわ、佐藤@子宮に優しいエ

続きを見る

ナンパは女性の五感を順番に満たしていくゲーム!アラフィフナンパファッションの方程式

ナンパは女性の五感を順番に満たしていくゲームです。審査の順番は、以下の通りです。 1,視覚-相手に観られる、認識される 2,聴覚-相手に声をかけ会話をする、声質等 3,嗅覚-相手に近づく

続きを見る

2016年11月は毎日ブログ更新を達成したのでPDFをプレゼントします

2016年11月は毎日ブログを更新するという宣言をしたのですが、やっぱり宣言するってことが大事ですね。言ったからにはヤるというマインド。 11月に更新したブログをPDFにまとめているので、通勤や

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑