「 ハーバードナンパスクール 」 一覧

ハーバードナンパスクール神業ナンパ動画プログラム購入者様感想

↑ありがとうございます! ↑ナンパは誰にでも出来ます! 出来る出来無いではなく、やるかやらないか、だけです(・∀・) 知的な大人のお遊び、という言葉は素敵ですね!(笑) PS 12

続きを見る

ハーバードナンパスクール神業ナンパ動画プログラム購入者様感想

ナンパ初めて2週間後に童貞卒業 1ヶ月で3即 今では4人も彼女が出来ています! ヤリチンなんだから!(笑) PS 12月31日で関東以外の方のマンツーマン講座の入学金が5万円値上

続きを見る

ハーバードナンパスクール神業ナンパ動画プログラム購入者様感想

↑ありがとうございます! ↑励みになります!^^ PS 12月31日で関東以外の方のマンツーマン講座の入学金が5万円値上げになってしまいます。 ハーバードナンパスクール声かけ体験講

続きを見る

神業ナンパ動画購入者様 感想

【HNS】ナンパで即日H(エッチ)セックスした女性... 投稿者 nanpanannpa ↑前消されたから取り急ぎの編集ですが(笑)  途中で女性の声が小声で入っています^^ ↑ありがとうござ

続きを見る

ナンパ動画プログラム 推薦文2

↑ナンパ動画プログラム受講者様 推薦文 ご感想ありがとうございます。 とても励みになります^^ 初心者の方でも、なぜそちらから声をかけているのか、なぜそこに立っているのか なぜそういうよ

続きを見る

イーモバイルのメールアドレスを使用の方へ

イーモバイルをお使いのお客様の場合 satou@mailnanpadeai.com(@を小文字にする からのメールが不達になってしまう状況が何度か起こっております。 お手数ですが satou

続きを見る

神業ナンパ動画プログラムの感想を頂きました!また、文字起こしをすることも決定致しました!

↑ナンパ動画プログラム受講者様 推薦文 ご感想ありがとうございます。 とても励みになります^^ 【神業ナンパ動画プログラム文字起こし】 ご要望がありましたので、毎週水曜日の22時に配信

続きを見る

後3日で5時間3即の神業ナンパ動画の販売終了が決定しました。

神業ナンパ動画プログラム購入者様から 感想を頂きました。 【1】 「連れだし3番目あたりのふわふわ系の子の動画ですが 連れだしにまで持っていく説得の仕方、押して引くの絶妙なタイミングが 圧

続きを見る

女性を一瞬で興奮させる秘密のボタンはどこにある?

「5時間3即の神業ナンパ動画プログラム」発売開始 http://mailnanpadeai.com/movie/index.html 今日は阿部ユウキの「5時間3即の神業ナンパ動画プログラム」

続きを見る

日本から童貞が消える!?5時間3即の神業ナンパ動画プログラム

早速ですが、購入して頂いた受講者様より 神業ナンパ動画プログラムの感想が届きました! 「声かけ動画とギラつき動画見ましたが、すばらしい内容です。 ●●の●●連れ出しは、エールを送ってもらっているよう

続きを見る

「5時間3即の神業ナンパ動画プログラム」発売開始

遂に、この日がやってきました。 14人分17時間のナンパ動画 カラオケ内部でのギラやグダ崩しの一部始終を収録 延べ制作時間1000時間以上 撮影から編集まで徹底的に拘り抜きました。 その結

続きを見る

動画公開します!&1日3準即(笑)

【動画公開のお知らせ】 6ヶ月間で1日3人の女性と即日セックスを目指す動画プログラムを近日公開いたします! 全てガチで行なっており5時間で3即しているナンパ動画です。 声かけ~ギラつき~セックスの

続きを見る

50代でも1200円で即日セックスを達成&マンツー受講者様が50番ゲ!

50代の通信講座受講者様が即日セックスを達成しました! 年齢なんて関係ない! ということを教えてくれました。 しかもかかった費用が1200円。。。 風俗に行く何十分の一の値段(笑)

続きを見る

受講者様感想パート2 と佐々木希たん(;´Д`)ハァハァ

↑これの最初エロくないですか(笑) 動画も溜まっているので、時間が取れたら随時アップしていきます! ↑ナンパによって、顔つきが明るくなったり、性格も前向きになったり  何より自分に自信を

続きを見る

2011年12月31日に関東以外の方のマンツーマン講座の入学金を5万円値上げ致します。

タイトルの通りですがマンツーマン講座の入学金を 5万円値上げすることになりました。 ハーバードナンパスクールは立ち上げから半年が経ちますが 入学後1週間で童貞を卒業し1ヶ月目に3人の女性をゲ

続きを見る

受講者様感想パート1

↑名前を教えてくれない20歳AV女優!  TUTAYAかアダルトビデオショップで探しだします(笑) ↑1度声かけ体験講習会でお会いして最近、通信講座を受講して頂いた方です。  成果も

続きを見る

ハーバードナンパスクール懇親会

↑同じ志を持つ仲間で集まって話すのは本当に楽しいです^^ 懇親会の記事が受講者様のブログにも掲載されております。 タカさん http://takananpa.blog.fc2.com/bl

続きを見る

ナンパ恋愛 成功祈願! 太宰府で菅原道真もビックリなお願い!(笑)

↑字が下手ぁあああああ(笑)  でも、とても気持ちはこもってます!  木だからインクが滲んじゃうからヘタなんです!という言い訳(笑) 福岡へ行って来ました。 太宰府へ受講者様の成功を祈願

続きを見る

全体講習を終えて~志の高い仲間との出会い

↑2年くらい仲良くしている超癒し系の女性(・∀・)  一緒にいると落ち着きます(笑) ↑自分を変える・成長させるということは楽しい事です。  人生一度きりです。ナンパのスキルは誰にでも身に

続きを見る

関東の学園祭 日程のまとめ

大妻 10月22、23日 白百合10月22日、23日 日本女子10月22日、23日 駒沢女子10月22日、23日 桜美林 10月27、28日 青学10月28日~30日 跡見 10月29、30日 上智

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑