「 ハーバードナンパスクール 」 一覧

2月 HNS全体講習会+19歳の淫乱処女ゲット(笑)

  ↑19歳の処女っ子を即。 経験人数10は越えてるだろ!というくらい可愛い子。 余裕こいていたら、0でビビりました(^O^)   女性「今ま

続きを見る

2月の関西懇親会

  大阪にて懇親会を行って来ました。   スペシャルな特別ゲストも参戦!(笑) めちゃくちゃビックリしました(笑)   ナンパ

続きを見る

良いライバル★やる夫さん7バンゲ&蓮さん7バンゲ!

↑スレンダー&巨乳の美容部員25歳女性(σ・∀・)σゲッツ!! めちゃめちゃ多忙なやる夫さんと、同じく多忙な蓮さんが約3時間ほどのナンパで7番ゲずつしていました! 切磋琢磨し合う良い仲です

続きを見る

1連れ出し3番ゲ等々 受講者様感想パート3

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// //////

続きを見る

【新発売】東大生が書いた優しいナンパのフローチャート。値上げまで後1週間。

1度見たり聞いたりすれば全てを暗記出来る 天才東大生ナンパ師Sさんと共同開発したナンパのフローチャートが 遂に発売開始です。 クリック→ http://mailnanpadeai.com/flo

続きを見る

受講者様感想パート2

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////// //////

続きを見る

受講者様がゲットしまくり成長しまくりです!

タカさんが2連れ出し4番ゲ1即♪ http://takananpa.blog.fc2.com/blog-entry-153.html ナイトゥさんがゲットしてるのにサラっと書きすぎています(笑)

続きを見る

5番ゲ&初連れ出しマンツーマン講習結果

↑キープちゃんがお見舞いに来てくれたー笑われました(笑) 詳細は魔法の言葉メルマガで(笑) ふっくんがナンパで初めての連れ出し! ルックスをめちゃくちゃ変えて、かなり良い感じに! 女性からも

続きを見る

ハーバードナンパスクール全体講習!

ハーバードナンパスクール マンツーマン講座では月に1回、全体講習会という事で 受講者様全員で集まってナンパをする機会を設けております。 みんなでワイワイ楽しみながらナンパ力・恋愛力が上達する良い機会

続きを見る

メガネっ子を即日セッ○ス+受講者様感想2

↑20歳 カフェ店員のメガネっ子を即★ ↑ナンパ歴が5年以上の方のマンツーマン講習です^^ ↑初ナンパで3声かけ1連れ出し1番ゲは凄いです!! ↑流石です★ ↑私も

続きを見る

20歳165cmOLの寝顔+受講者様感想

↑女性宅にて。顔アップ過ぎた笑 ↑これからもどんどん結果を出していきましょう^^ ↑即おめでとうございます!  ナンパは最高の自己啓発です! ↑音声メルマガで流している返信で

続きを見る

ハーバードナンパスクール1月懇親会

新しいメンバーも加わり、HNSの懇親会! Jさん!HNSに入り早速、準即&彼女化に成功♪ゲット画像を見せて頂いて(*´Д`)ハァハァ http://j27426.blog.fc2.com/bl

続きを見る

2012年ハーバードナンパスクール「3つの目標」とは??

あらためまして、あけましておめでとうございます。 佐藤エイチです。 ハーバードナンパスクールを設立してから 半年が過ぎました。 2ヶ月前は童貞のやる夫さんが12月は月の後半だけで5ゲット達成。

続きを見る

東京大学でナンパ講演会を東大生軍団13人の前で開催しました!

先日、日本最高学府である東京大学で 東大生軍団13人を相手に「恋愛・ナンパ」というテーマで 100分間の講演を行なってきました。 本来は「講演動画」を公開する予定は無かったのですが ハーバードナ

続きを見る

12月ハーバードナンパスクール全体講習会

↑この日2即目の20歳の女性★ 生理グダ&場所グダだったので○○で場所を移動して即。 全体講習会を先日行なってきました! 12月で仕事が忙しく参加出来無い方もいらっしゃいましたが この日は

続きを見る

関東の方も1月20日にマンツーマン講座の入学金を5万円値上げします

マンツーマン講座ですが 関東の方も5万円値上げすることになりました。 関東以外の方も関東の方も併せて1月20日(金)に値上げします。 http://mailnanpadeai.com/harvar

続きを見る

【2次募集開始】今まで非公開だった佐藤エイチのスーツ姿を遂に無料公開

「5時間3即の神業ナンパ動画プログラム」2次募集発売開始 http://mailnanpadeai.com/movie/index.html 遂に私佐藤エイチの姿をネット上で公開する時が来ました。

続きを見る

ハーバードナンパスクール神業ナンパ動画プログラム購入者様感想

↑ありがとうございます^^ ↑細かく解説したかいがありました★ PS 12月31日で関東以外の方のマンツーマン講座の入学金が5万円値上げになってしまいます。 ハーバードナンパスクー

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
PAGE TOP ↑