「 ナンパに役立つ日常 」 一覧

ラフティング体験と、ナンパ地蔵にオススメのマインドフルネス瞑想法

先日、ラフティングに行って来ました。 ※ラフトを使用し川下りをするレジャースポーツ。 山奥にある川に、車で2時間ほどかけてたどり着く。 自然がめちゃ綺麗でした。 将来は、田舎生

続きを見る

けしからん女性がいっぱいのUSJでナンパする方法とは!?

先日、USJに行って来ました。男3人で(笑) 朝の8時から21時まで、ぶっ続けです。 遊ぶときも本気です(笑) ハリーポッター! 街がリアルで素敵でした。

続きを見る

ハプニングバー潜入レポート~ナンパで知り合った女性と~

【7月15日】 ↑20歳 美容の専門学生がブラをつけるシーン! 彼女は変態への道へ…       前記事のバー繋がりで(笑)

続きを見る

21歳バーで働く女性を準即&受講者様のご感想

↑バーへ行って、場所を移動してゲット★ めちゃくちゃ重い…(笑)   ↑即おめでとうございます♪ ↑メールで即確定★  

続きを見る

【HNSルックス講座】ナンパをしていたらイケメンになる!?

まずは試合に出るということが大切 ボクシングの試合では、計量をパスしないとリングの上に上がる事が出来ません。 どれだけ凄いパンチを持っていても、試合に出ることが出来なかったら、対戦相手と戦

続きを見る

【HNSナンパ講座】ナンパメンタルストリートファイト

  ナンパはメンタルのスポーツ ナンパはメンタルのスポーツとも言われています。 多くのナンパ師はテクニックばかりに意識が集中していて メンタルを鍛える重要性に気づいていな

続きを見る

【HNSナンパ講座】軽いお願いで好意を得られるテクニック♪

※HNSナンパ講座では、ナンパ初心者、恋愛初心者の方でも使えるような簡単なテクニックをご紹介していきます。   もちろん、恋愛上級者でも知らないテクニックもご紹介していきます^^ &n

続きを見る

【HNSビジネス講座】月収1億になりました!

あなたの名前を数万人の頭の中にまるで催眠術師のように刻み込み その名前を一生涯忘れないようにさせる与沢翼の仰天手法を見ることが見ることができます! 人生を変える今すぐ秘密をダウンロード→ h

続きを見る

人生の墓場は嫌だ!最高の女性と結婚したい!

佐藤です。 ハーバードナンパスクールでは「仕事と恋愛の両立」をスローガンに掲げております。 仕事と恋愛の両立=人生の充実です。 成功者の考え方は仕事でもナンパでも活かせる部分があるはずです。

続きを見る

恋愛バラエティーあいのり2 から学ぶ女性心理

あいのりという恋愛バラエティーをご存知でしょうか? 男女7人がラブワゴンに乗って真実の愛を探して世界中を旅をするというテレビ番組です。 http://gyao.yahoo.co

続きを見る

成果の出るナンパ飯 最高に美味しかった福岡のもつ鍋

コウタさんと行きました。 今までで食べたモツ鍋のなかで断トツで美味しかったです! 仕事の話、ナンパの話など出来て楽しかった(´∀`) 他にも福岡では色々ありましたが、楽しかったです(・∀・

続きを見る

今週のグータンヌーボー

クリックすると動画に飛びます →グータンヌーボー 今週は 河北麻友子  千紗(girl next door)  葛岡碧  綾部祐二(ピース)  真栄田賢(スリムクラブ)  山田親太朗

続きを見る

Cancam12月号の舞川あいくたん(;´Д`)ハァハァ

↑結婚するなら舞川あいく、付き合うなら佐々木希!(笑) Cancam12月号の表紙が舞川あいくたんだったので、ついつい購入してしまいました(・∀・) 今月号のミスコン出場者特集のページの成蹊

続きを見る

ナンパあるある

↑昨日の出来事、ツンツンしたハーフの子(σ・∀・)σゲッツ!! 悲しいとき~ 後ろ姿が好みすぎて遠くから早足で追いかけて声をかけたのに 正面から見たら普通に顔面が朝青龍だった時~ 悲

続きを見る

【HNS】佐藤エイチックスのナンパスーパーーーーイリュージョン♪

次回の全体講習でコーラを一気してゲップをせずに声かけて連れ出します!(無理) ↑コインが移動してる~~~!という手品です。  かなり簡単で分かりやすい手品ですが、今まで女性には気づかれた事

続きを見る

1日10即出来る身体作りを目指して!走る~走る~俺達~♪ナンパのためのランニング

最近はランニングをしています(^ω^) ゆっくり10分走っただけでヘトヘト! というか、心肺機能が元々あまり強くないので、久々に運動をするとガチで倒れそうになります(笑) まぁセックスは1

続きを見る

ナンパで即日セックス出来るカラオケ曲 ~エグザエル~

カラオケ連れ出しでは 歌わないで最後まで行くパターン 歌いつつ最後まで行くパターン の2通りがあります。 カラオケに連れ出したのに 女性「何か歌って。」 と言われて歌わない流れは、

続きを見る

成果の出るナンパ飯 鶏肉の力でナンパでセックス(笑)

鶏肉は、たんぱく質を豊富に含み、牛肉・豚肉と比べて、淡白で食べやすいという利点があります。 特に、ささみは脂肪が少なく、胃腸の弱い人にとっては、この上ないたんぱく源です。 皮を除けば、カロリーは低

続きを見る

セックスが出来るナンパ初心者講座 基本の基

食いつきを上げれば上げるほど 女性へ要求が通りやすくなります。 基本的なことですが、音声メルマガでは具体例などを上げて解説しています。 プロ野球選手なども基本の素振りなどは毎日します。 ナ

続きを見る

セックスできるナンパ飯 セブンイレブンのパイン

↑セブンイレブンのパインが美味しい! パイナップルにはタンパク質を分解し、消化吸収をよくするし パイナップルに含まれる食物繊維には、便通を促進し、コレステロールや体の毒素を排出する作用があるので

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2017年4月
    « 3月    
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
PAGE TOP ↑