「 つぶやき 」 一覧

本当に優れているオスに関してつぶやいてみた

ナンパ師「クラブナンパではステータスが大事だから、前から歩いてくる奴に道を譲ったらいけないんだ。箱1番の優れているオスということを魅せつけるために、男に対してもとにかくオラオラマインドで振る舞うんだよ

続きを見る

おじいちゃんおばあちゃんには席を譲るな!

おじいちゃんおばあちゃんには優しくしなさい。 と教えられてきた私達ですが、本当に優しくしたいなら おじいちゃんおばあちゃんには席を譲るな、という1つの考えをお伝えします。 ナンパと関係な

続きを見る

ナンパで恋をしたくなるフラッシュモブ

2014/08/16 | つぶやき

      プロポーズは一生の思い出になるので 何か心に残るサプライズをしてあげたいですね^^

続きを見る

松山千春から学ぶ、ナンパで付き合った彼女と恋愛を長続きさせる方法

2014/05/12 | つぶやき

==================================== 「お前たち若い人間に足りないのは、見返りを求めすぎることだ」 「恋愛にしても、仕事にしても、私がこれだけし

続きを見る

「さあ皆、もっとSEXしよう」 国民に熱く訴える動画がヤバい!!

2014/04/14 | つぶやき

Do it for Japan! さあ皆、もっとSEXしよう。 ただ、ナンパではゴムはつけましょう(笑)

続きを見る

恋愛マスターと高級レストランでディナー

2014/03/12 | つぶやき

先日、ブサヤリの横山 健さんとご飯へ行って来ました。 元々モテ無かった男同士 色々と話せて楽しい時間を過ごせました。 3時間以上も語ってしまいました… ご飯も上手いし最高でした!^^

続きを見る

2014年1発目のナンパ全体講習!と恋愛スクールの活動報告と最近の活動報告

最近は付き合いなどで酒飲みすぎてやばいです。 お腹がハイボールです。はい。 メモ程度に更新。 【某日】 ナンパDay。 5時間くらいナンパしてソロで即。ソロで即。逆3で1人即。

続きを見る

最近のナンパ&恋愛活動メモ

2014/01/13 | つぶやき

最近は恋愛スクールの活動で充実した日々を送っております。 毎日メルマガ送ったり、受講者様と一緒に活動していて楽しいです^^ 某日 新年会 鬼のように酔っ払う 某日 恋愛スクール受講者

続きを見る

冬でもナンパでセックスしまくる男と、全くセックス出来ない男の決定的な違い。

2014/01/08 | つぶやき

冬は空気が乾燥して仕方ないですよね^^; ナンパでセックスをする前には、ほぼ必ずキスのステップを踏みますが この時に唇の皮が剥けていると、女性もげんなりしてしまいます。 皮が向けても良い

続きを見る

和歌山で夜景が一番綺麗なデートスポットと、日本一評価の高いラーメン屋さんへ行って来ました。

2014/01/05 | つぶやき

食べログでラーメンランキングNO.1のお店に行って来ました。 http://tabelog.com/wakayama/A3002/A300202/30000653/ はるばる和歌山まで(笑)

続きを見る

あけましておめでとうございます!あけおめナンパ

2014/01/01 | つぶやき

あけましておめでとうございます! 2013年はお世話になりました。 2014年からもよろしくお願い致します^^ というありきたりな挨拶をしてみました(笑) 大晦日は23時30分にナ

続きを見る

パコしてパコパコした後パコ。別日にパコしてパコパコ。

【10月14日】   某日。   アポ。   20後半の子。 形式グダからの余裕の準即    

続きを見る

デキる子はいいこと書くわ-(笑)

2013/10/13 | つぶやき

【10月13日】   ジローたんのブログ。 ナンパを始める前まで童貞だったのに、読者モデルとデートをするまでに! ガーサス!    

続きを見る

ガンダムビルドファイタ-ズ

2013/10/10 | つぶやき

【10月10日】 クソ生意気なスレンダーギャル。21歳。   おっさんおっさんうるせえwww   即    

続きを見る

ナンパQ&Aを簡潔に。

2013/10/08 | つぶやき

【10月8日】   Q、彼女と付き合って3ヶ月で、未だセックスをさせてくれません。   A、というか、セックスしてない女は彼女ではありません。  

続きを見る

ナンパも 心と技術。

2013/10/07 | つぶやき

【10月7日】 炎の体育会TV 熱血2時間SP   松岡修造イケメンすぐる。    

続きを見る

ナンパ天下一武闘会 ~学園祭~

【10月6日】   10月の関東で行われる学園祭   可愛い女子大生が楽にゲット出来るので 学園祭はガチでオススメです^^  

続きを見る

福山雅治のナンパ論と回転寿司に連れ出して即と富◯そば連れ出して即

2013/09/28 | つぶやき

【9月28日】   福山雅治でもナンパで失敗するんだから 失敗しても気にしないマインド。   プライドを捨ててかかれ! そんな気持ちでナ

続きを見る

レンタル彼氏よりナンパで彼氏

2013/09/27 | つぶやき

【9月27日】   最近レンタル彼氏というものが流行っているとかいないとか。。。 http://rentalkareshi.com/   女性がレンタ

続きを見る

冷やしLINEはじめました。

2013/09/25 | つぶやき

【9月25日】   HNSへの質問などがあれば LINEでもすることが出来ますー。   ID hnssatou   お気軽にー!

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2017年8月
    « 7月    
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031  
PAGE TOP ↑