半年ぶりにナンパファッションコーディネート買い物ツアーを開催することになりました。

公開日: : ハーバードナンパスクール

11月はナンパファッションコーディネート買い物ツアーを開催することになりました。

ナンパ初心者が成果を出すために一番初めにやるべきことは
ナンパ専用のファッション、いわゆるナンパの戦闘服を手に入れることです。

ナンパで会話力を向上させていくには、ある程度の期間が必要です。
目安として半年は必要になってくるでしょう。

しかし、ファッションは1日で全て変える事が出来ます。

ナンパでは声をかけてから”コイツ無いわ”と判断されるか
”ちょっと話してもいいかな”と判断されるまでに3秒もかかりません。

・この人は遊びを知っていそうか
・この人にお茶したら楽しい時間を過ごせるだろうか
・この人は私と一緒に過ごす価値のある男だろうか

これらの要素が、声をかけてから3秒以内に判断されてしまうのです。

ナンパはどれだけ会話が上手でも、どれだけイケメンでも
ファッションがダサければ即死亡という厳しい世界です。

逆に女性ウケの良いナンパ専用のコーディネートが出来ていれば
あなたが会話が下手でもブサイクでも
声かけの段階から女性を笑顔にすることが可能です。

今回のナンパファッションコーディネート買い物ツアーに参加して頂ければ
女性ウケの良いナンパ専用の戦闘服を手に入れる事が出来るようになります。
もちろん、ご自身で研究を重ねて
試行錯誤を繰り返しナンパファッションの正解へたどり着くことも出来ると思います。

しかし

いくらくらいお金を掛ければ良いのか?
どのコーディネートが正解なのか?
今のトレンドは何なのか?

といった疑問の答えを出すには莫大な時間が必要ですし
不必要な買い物をしてしまうことになるので金銭的な面でも損失となってしまいます。

あなたは、そんな無駄を過ごす時間もお金もないはずです。

ハーバードナンパスクールでは
過去400名以上のナンパ師のファッションを見てきた結果から
それぞれの年代・体型別のナンパファッションの正解を用意しています。

今回のナンパファッションコーディネート買い物ツアーでは
ユニクロ・ZARA・H&M等のファストファッションのお店を中心に回るので
費用もそれほどかかりません。

「ファストファッションでナンパの戦闘服が揃うの?」

と疑問に思われる方もいるかもしれませんが
高級ブランド服=ナンパファッションの正解というわけではありません。

むしろ今は物が溢れ、高くても不要なものが多い時代です。
賢い買い物をして無駄な投資は絶対に避けるべきです。

実際に、今回のナンパファッションコーディネート買い物ツアーでは
ファストファッションだけでも、セレクトショップで購入した以上のコーディネートを完成させていきます。

ぜひこの機会に、あなた専用のナンパの戦闘服を手に入れてください。

東京:11月18日(土)12時~15時 ファッションコーディネート講習※残り2名

ファッションコンサル 約1時間
試着&購入 約1時間
反省会 約1時間

募集人数:2名
※1人1人しっかりと試着を繰り返し改善していくので先着2名様までとなっております。

価格:49800円
※今回はテスト価格です。次回以降の開催は更に値上げを予定しています。

開催場所:都内

更に、今回参加された方限定で、特別な特典として
ナンパファッションセミナー動画をお渡しいたします。

http://mailnanpadeai.com/blog/2016/03/12/post-11956/
※ファッションセミナー動画内容

この動画を見たブラザーからは

「声かけの反応率が劇的に向上しました。」
「女性から買い物の相談をされるようになりました。」
「楽しそうに会話をしてくれるようになりました。」
「会社で人気者になることができました。」

など、かなり好評の声をいただいております。

・10声かけして確実に1連れ出し以上出来ない方
・自分の感覚だけで服を買っている方
・女性から「一緒に買物ついてきて」と言われた事が無い方
・ファッションセンスを褒められたことが無い方
・ナンパに興味がある方

は是非ご参加ください!
http://mailnanpadeai.com/harvardnanpa/index.html

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

091de63842-1024x897

セックスで最も重要なのは●●を感じさせないこと

【Q】 私事なんですが、一度だけ逆やり逃げされたことがあります。 セックスすると感情のス

記事を読む

info44

【重要】HNSシーズン2開幕!全講座、大幅なシステム変更になります!

佐藤です。 HNSも開講して、ついに5年目に突入しました。 月に10ゲットが当たり前にな

記事を読む

http://www.dreamstime.com/-image12521008

【祝】月10ゲットのブラザーがまたまた誕生しました!

  ハーバードナンパスクールの受講者様であるブラザーのTさんが 1ヶ月

記事を読む

1

童貞だったブラザーがストリートナンパだけで月10ゲットをしてHNSの講師になれた理由

どうも佐藤です。 21歳まで彼女できたことナシ&童貞だったジローさんが 新規

記事を読む

no image

ソロナンパでの回収率100%。地球に生まれて良かった。

【8月2日】 18歳専門学生をアポで準即 綺麗と可愛いの中間て感じでカワユス。

記事を読む

no image

ハーバードナンパスクール体験講習会開催アンケートにご協力下さい!

※この記事の次の記事に最新のナンパ日記を女性の画像付きで毎日更新しています! このアンケート次第

記事を読む

no image

ナンパで芸能人を彼女にすることが出来た蓮さんの思い

【7月1日】 ↑SMの女王様(Sでした) Mの私には相性ばっちり・・・(笑)

記事を読む

20150419095817113

セフレを大事に出来ない男は、本命にも大事にされない

ナンパ師:○日か○日の予定どう? 女性:スケジュール見てみるね♪ って返信来てから半年くらい

記事を読む

1703_beautifulwomen5_1

秋のナンパ声かけ体験講習会を開催します

9月の声かけ体験講習会の日程が決定しました。 大阪:9月10日(日)12時~15時 満員御礼

記事を読む

511EJugUXRL

【号外】AVより興奮する素人美女の下着写真が流出

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今回は、独占広告となります。 広告内容に

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑