台湾ストリートナンパで3即してきました。

公開日: : ハーバード婚活スクール

先日、海外全体講習で台湾でナンパをしてきました。ちなみに来月は日本で1泊2日のナンパ合宿を開催します。詳細は最下部にて。

◆初日

飛行機の中で寝ようと思っていたので、前日は3アポを入れてガッツリ精子を空にして1時間睡眠で突入してきました。初日の最初から疲労困憊マインド。

台湾の空港について調べたい事があったのですがイモトのWifiのノーマルプランが全く繋がらないというトラブル。※最上級プラン(LTEプラン)であればスイスイ繋がりました。

私はWi-fi繋がらないと何も出来ない系男子なので、そこら辺にいたレディーに声をかけて見るとめっちゃ丁寧に空港の無料Wifi案内所まで送ってくれる。

しかも、その子は日本語を含む4ヶ国語を話せるという美人な女子大生でした。※魔法の言葉メルマガに音声あり

美味しいタピオカミルクティー屋に連れて行ってくれたり電車の乗り方(MRTという地下鉄)を教えてくれたりMRTカード(日本で言うSuicaみたいなカード)が家に余ってるから

♀「MRTカード取りに帰ってプレゼントしようか?」

とか言ってくれる。

”貴女が神か。。。”

というくらい親切。ビビります。逆に怖いわ。着いて10分でアイラブタイワニーズ状態。

更に、ホテルまで一緒に来てチェックイン手伝ってくれたり、ついでにセックスもして帰るという女神っぷり。※画像はHNSグループLINEに送信済

初めての台湾、到着して約2時間で即という良い思い出が出来ました。

親切過ぎて

♀「この後も街を案内しようか?」

とか言われましたが、ストリートナンパをしてみたかったので丁重にお断りして解散。

とりあえず、街に降り立つ。湿気やばいし、めっちゃ暑いし、大雨で萎えです。商店街でナンパをしたのですが、広範囲に屋根があるのが唯一の救いでした。

まぁグチグチ言ってもしょうがないので、とりあえず声かけスタート。

声かけのセリフは、日本のネットサーフィンして拾ったものを組み合わせてアレンジしました。私の英語力だと大した言い回しもできず、理解者クロージング寄りの口説き方は出来ないので自動的に色恋~誠実系で攻める事になります。

「Hi,How are you?」

「Are you taiwanese?」

「Really? I love taiwanise. Taiwanese is very flendly and kind and cute.」

「Especially, you are very cute.」

「I’m from japan for sightseeing.」

「I wanna be friend with you」

「Where are you go? I wanna go cafe with you.」

「Do you have some time?」

「Please tell me taiwanese culture and about you.」

こんな感じで声をかけまくりました。

とは言っても、英語話せない子がけっこーいたり、英語が話せても私が全く聞き取れなくて変な雰囲気になって解散になったりしたことも多々あったので結果は約50声かけで3連れ出し。。。

日本で、この打率だったら泣けます。

海外でも、声をかけて申し訳ないという姿勢だったり、自信の無さが伝わったら即試合終了だと思うのでとにかく強気のマインド&非言語を意識していました。

まずはストリートで結果を出したかったので、とにかく心を無にして当たりを引くまで声をかけ続ける。

おそらく、ずっとこんな顔をしてたと思います。

グラフィックス1

打率なんてどうでもいいから、勝ちにこだわれというマインド。ナンパ初心者に戻った気分です。ちなみにブラザーで中国語を1年習っていた大先生は25声かけ3連れ出しでした。

1人目の連れ出し(空港入れたら二人目)は英語と旅の指差し会話帳mini台北(←台湾でナンパするなら超オススメ)を使って会話をしました。

最初から好意的な反応だったので、話題を色々とふってくれて話しやすい女性でしたがそれでも、30分が限界(英語できなすぎオワタ)で、移動を提案。

「I wanna take more good communication with you. I have PC for translate. Let’s go my room. I wanna know more about you.」

※文法は多分間違っていますし、英語も間違っていると思いますが 「もっと貴女の事知りたいから、ホテルでPCの翻訳機能使って話そうぜ ゲヘヘ」と伝えているつもりです

この提案を了承してもらって、後ろからハグをしながらPCを使ってコミュニケーションを取る。

後ろからはぐをしながら背中に勃起した私のプリちん(prettyちんちん)を押し当てて、性的な質問(セクハラ)をしながら

佐藤「ベリーエレクト!アイムエキサイティング!」

とか言ってると

♀「haha.you need help?」

的なことを言ってくれる。”貴女も神か。。。”

めっちゃいい子でした。

「ユア リップ ベリー ソフト!」
「ユウ ハブ ナイス バディー!アイ シー ユア バディー、マイ スティック ビカム ベリー ハード!」
「ハオチー(クンニしながら)」

とかくだらない事ばっかり言っていたのでお笑いセックスになりましたが楽しんでくれたようです。

行為も無事終了して、3即目を狙いに行きたかったのですがなかなか解散が難しい。

というのも全く文化が分からないのと、私の英語レベルだと相手を納得させて解散まで誘導出来ないので結局、2時間くらいダラダラと一緒にいてしまう。

その後、またストリートへ。

ちょこちょこ声をかけて、これまた女子大生を連れ出してカフェに連れ出してホテルに移動して即。もはや何も日本と変わらん気がしてきました。。。

この子には、ギラつき中に

「HENTAI!HENTAI!笑」

と、やたら言われました。

佐藤「オール ジャパニーズ HNETAI!エスペシャリー ME!」

でカバー。

今回は、1個前の連れ出しとほぼ全部おなじトークだったのでちょっとだけ流暢に、それっぽく喋れました。英語でコミュニケーションが通じると、単純に楽しいですね。日本でも、外人がいたら積極的に声かけましょう。

にしても、3人も違う女性を連れ込んでいるのでフロントのおっちゃんがめっちゃニヤニヤした顔で見てくるのが辛かったです。またしても解散が難しくダラダラしてしまい、長々と一緒に過ごして「もう寝るよ」ということで解散。

30分ほど仮眠して、クラブへ突入。

グラフィックス2

・OMNI

OMNIという台湾で有名なクラブ。女性の可愛さとしては、日本の六本木のクラブと同じくらいですが全体的に身長高めで個人的にはGOOD。OMNIガールというのがいて、この子達は全員抱きたいレベルでした。

音楽の音量も適度で(とは言ってもうるさいけど)英語も通じる子が多いイメージ。台湾のクラブは出入り自由なので日本のクラブより連れ出しやすいと思います。OMNIはVIP席の数がめちゃくちゃ多くて、クラブの半分くらいはVIP席。エントランス料金は2ドリンク付きで1200台湾ドル(約4200円)と東京のクラブに比べてもやや割高。大阪のクラブと比べたらバリ高です。

1人で来てたりする女性は皆無で、2人組ですらあまりいない感じでした。男女混合のグループで来てるのがメインです。台湾は親日で有名ですがダントツで人気があるのは、やはり欧米人。日本の男は、どこの国へ行っても人気がありませんが日本の女は、どこの国へ行っても人気があります。ファックですね。クラブを楽しみ、途中でクラクラしてきてホテル帰宅して爆睡。

1日目終了。ストリートで3即。

◆2日目

早目に起きてしまったので、昼過ぎにストリートへ。人いねー。もっと出歩けよタイワニーズ。ちょこちょこ声をかけて、OLを連れ出して昼食を共に。ただ、この子の英語がマジで何を言っているのか理解出来ず、こっちの英語もほとんど通じないので(発音が悪いから)、ホテルへ誘う気すら起きない。無理ゲーで解散。その後は、ブラザーと台北101で合流。

台北101ー2004年に完成し、その当時、世界一の高さを誇っていたのが「台北101」。高さは509m、地上101階建てで、これが名前の由来になっています。毎年、このビルの1階から91階までの階段を駆け上がるレースが開催されており世界中から参加者が集まっているそうです。

泊まっているホテルからタクシーで向かったのですが、クソ運転手に当たったので、めちゃくちゃ遠回りされる。グーグルマップで現在地を確認しながら乗ってたから良かったですがグーグルマップ見て無かったら、そのままどこまででも遠回りされそうな感じでした。

台湾のタクシー料金めっちゃ安いのでボッタクリ料金払うから、最短距離で向かってほしいものです。今回の旅で私が乗ったタクシーの運転手は全員、英語が通じませんでした。そして、目的地と違うところで降ろされたりもします。気をつけましょう。

時代はやはりUber。台北はUberが使えるので、Wifi環境を整えてUberを使ったほうが時間もお金も節約出来ると思います。そして、86階のレストランでグルメ部in台湾を開催。86階からの景色ですが、台湾の気候のせいか窓が曇っていたりしてあまりキレイではありませんでした笑

量がめちゃくちゃ多くて、酒もたくさん飲めて1人2200台湾ドル(約7000円)くらい。その後は、皆でクラブへ。台北のクラブはATT4FUNという施設に集中しているので(OMNIは別エリア)ハシゴがとても楽です。

まずは、現地人が「やりたいならココへ行け」というクラブへ向かう。土曜の夜で、待ち時間は30分くらい。 

ATT4FUN編は割愛~(魔法の言葉メルマガで内容を公開しています)

グラフィックス3

◆3日目

観光Day。昼から千と千尋の神隠しで有名な、九份へ向かう。6人乗りのタクシーで、往復で3200台湾ドルで、片道約1時間でした。タクシーの運ちゃんが”絶対、薬やってるでしょ?”ってくらいのやばい人。九份へ到着すると

運ちゃん「観光終わったら、LINEしてね!じゃあね!」

と行ってタクシーを走らせてどっかへ行ってしまう。もちろん、会計前です。

”いやいや、うちらがLINEせずに、他のタクシー捕まえて帰ったらどうすんの? てか時間とかは大丈夫なの?むしろ本当に来てくれんの?待ち合わせ場所は?笑”

などの不安要素を残したまま消えてしまう、なかなかファンキーな運ちゃんでした。

この日は嵐と言っても過言ではないほどの大雨。歩くのもなかなか大変で靴もビチョビチョ。”何か?これはなんかの修行なのか?”と感じながら観光をしていました。

九份は観光スポットなので、日本人がめっちゃ多いです。ソッコーで旅行で来ているファッキンジャパニーズガールに声をかけてLINEを聞いているブラザー。

九份を楽しみ、その後は夜市へ。アポで消えていくブラザーも。さすが。夜市はカップルで来ても楽しめそう。そして皆で本格マッサージへ。700台湾ドル。日本より若干安い。あとは台湾の街を1時間ほど探索して帰宅。

ブラザーと同じホテルに泊まっていたのですがタクシーの運ちゃんにホテル名を伝えて

私達「このホテル分かりますか?」
運ちゃん「OK!」

と言われたので安心していたのですが、しばらくしてタクシーが止まった場所が

運ちゃん「ここが24時間やってる本屋だよ!乗車ありがとうございました!」

と自信満々に言ってきて、ぶん殴ってやろうかと思いました笑
そこから仕方なくグーグルマップを使って、5分くらい歩いてホテルまで帰宅。

◆4日目

4日目は朝から帰るだけなので、特に書くことはありません。帰りの飛行機で見た「ファインディング・ドリー」がなかなか面白かったくらいでしょうか。帰って夕方からアポったのですが、日本語で口説くのが楽すぎて感動しました。コミュニケーションが普通に取れるって素敵ですね。

帰りの飛行機で

リーマンA「あー、早く家帰って落ち着きたいわー。」
リーマンB「だよねー、あー、疲れたー。」

とか言っていたアホリーマン達がいましたが家で落ち着いてたらアッという間におじいちゃんです。どうせ大した仕事もして無いくせに(偏見)家で落ち着いている場合か。私達には1分1秒も家で落ち着いている暇なんて無いのです。 

【海外講習をやり終えての感想】

今回、初の海外ナンパ講習を試みてみたのですが本当に開催して良かったと思います。普段と違う環境で戦うって大事ですね。個人的には、日本であれば、自分の満足出来る女性を抱くことなんて7割の力でなんとかなるようになってしまいました。月に20人、30人であればアホな顔して鼻をほじりながらでも抱けるようになりました。

ただ、今できる事を延々と繰り返していても、何の刺激も満足感も無いんですよね。満足感のない成功は最大の失敗です。ナンパのためだけに海外へ行ったのは、私自身、今回が初めてでしたが英語もその国の言葉も喋れなくても”量こなせば何とかなる”という事も分かりました。

私はそれほど自分に自信があるタイプではありませんが”まぁ結局、最後はうまくいくし、人生なんとかなるっしょ”というよく分からない自信だけはあります。

日本じゃなくても、どこへ行っても”結局なんとかなるんだろうな”という感覚は、結構自信になります。海外でのナンパ体験で、更に日本でも成果が出そうな予感です。

そして、何よりこれが一番なのですが単純にめっちゃ楽しいということです。

1人で行ったら海外旅行なんてスーンですが今回、参加してくれたブラザーは皆最高だったのでお陰様でクソ楽しかったです。

うまい飯を食べながら観光したり女遊びをしたり、過去の話じゃなくて未来の話で盛り上がれたりと一緒にバカ出来る仲間はプライスレスですね。

まさに遅めの青春

より一層、ブラザー達との絆が深まった気がします。また海外ナンパ講習も開催したいと思います。これからも一緒に、楽しいこと死ぬほどやっていきましょう^^

海外へ持っていった物、持っていくべき物、不要だったもの

◆持っていって良かった物

・めぐりズム
http://amzn.to/2dtByCy

・おしりセレブ お出かけ用
http://amzn.to/2dIudAU

アナル弱い男子にとって、これ必須です。作戦名は、アナルを大事に。台湾、ウォシュレット無さすぎです。日本帰国直後のブラザーのLINEも「ウォシュレット最高」でした笑

・PC

ホテル連れ出しの理由付けになりました。他には「日本のお菓子持ってきてるからいる?」などでもホテルへ連れ出せるようです。扇子など「日本のお土産があるよ!」でもOKかと思います。私は日本からのお土産に100均で購入した寿司ストラップと富士山が描いてある扇子を持っていきました。 

◆持っていかないで良かったもの

・サイリウム
http://amzn.to/2dIvckz

クラブで使おうと思ったのですが、邪魔でした笑

◆持っていけば良かったもの。

 ・手持ちミニ扇風機
http://amzn.to/2dUKt3x

日本の夏でもこのアイテムで「暑いですねー。」の声かけで何回か即ってますが台湾でも使えそうな感じでした。ナンパ目的じゃなくても単純に暑いから使いたいくらいです。

【ここが変だよ台湾人。ここが凄いよ台湾人】

・エアコン効かせすぎ

外が暑いからって、室内の温度、冷やしすぎです。私が泊まったホテルとか、10度以下まで設定出来ました。飲食店のエアコンも、基本的に冷房ガンガンです。私のように、プールの授業ではすぐに唇が青くなり皆がワイワイ楽しんでいる中、プールサイドでタオルにくるまり太陽で暖をとっちゃう系男子にとってはこの環境はかなり過酷でした。 

・傘小さすぎ

何故か販売されている傘が小さいです。日本の100均一レベルの物しか見かけませんでした。更に、やばいくらいの大雨が降っているのに二人で1つの傘を使っている人たちが多く”この人達、アホなの?濡れたくないって概念、無いの?”と思いました。

・親切過ぎ 

ブラザーが単純に道が分からないので、美女に道を尋ねたらその子も道が分からず、その子が近くのおじいちゃんに道を尋ねてそのおじいちゃんも分からず、そのおじいちゃんが近くのおばあちゃんに道を尋ねるという展開になったそうです。台湾に着いてそうそう、美女とおじいちゃんとおばあちゃんに囲まれるブラザー。。。しかも美女とはちゃっかりLINEを交換して、LINEでも

”ちゃんと目的地つけたの?”
”台湾の観光地はここだからね!”
”●●の小籠包は美味しいよ!”

とか随時、台湾情報を送ってくれたようです。そんな台湾人の素敵な人間性に触れブラザーは2泊3日の淡く切ない恋を楽しんでいたようです。

・注文、出してくる順番おかし過ぎ。

酒、メインディッシュ、マンゴーフロートを頼んだら、出てきた順番がマンゴーフロート、メインディッシュ、酒の順番で出てきたりします。出してくる順番、逆過ぎ。アホなんですかね。

・自撮りしすぎ

女性がいたる所で自撮りしています。”羞恥心って言葉がないの?”というくらい、自撮りしています。可愛い可愛くない関係なく自撮りの嵐。人の目を気にしないというのは、日本人も見習った方が良い部分ですね。 

・狭い道で車スピード出しすぎ

”轢く方が悪いんじゃない。轢かれる方が悪いんだ。”と言わんばかりに、ガンガンスピード出してきています。歩行者優先という概念が無いのでしょう。平均年収は日本人より台湾人の方が高いようなので日本よりもいい車がたくさん走っていますが、その車がめっちゃ傷だらけだったりします。ぶつけすぎ。車には気をつけましょう。

・よく分からないルール有りすぎ

電車の中でガムを食べていたら罰金。使ったトイレットペーパーは流してはダメで、近くに設置されているゴミ箱に入れる。など、良く分からないルールがあるようです。ガム食ってたら罰金とか半端無いので現地の法律はしっかりと調べてから海外へ行きましょう。

・中国人、嫌いすぎ。

「中国人と台湾人は仲いいの?グッドリレーションシップ?」みたいな話をしたら、あからさまに不機嫌な顔になり聞き取れないくらいの早口で中国人の悪口言っていました。この質問をした台湾人、全員同じ感じだったのでこれは禁断の質問なのかもしれません。

・歯、矯正しすぎ

美人でも関係なく、矯正をしています。歯並びは大事ですが、矯正器具をつけているのを見ると連れ出し意欲が一気に無くなりますね。マウスピース矯正、もっと流行って欲しいです。

来月、日本某所で1泊2日のナンパ合宿を開催します

10月7日&8日にナンパ合宿を開催します。HNS本コースに入学されている方は参加費無料です!

http://mailnanpadeai.com/harvardnanpa/index.htm
※本コースは今月末で大幅値上げになります

関連記事

ナンパはコミュニケーションのスポーツ!2018年9月の関東ナンパ全体講習を開催してきました。

今回も関東でフットサル→全体講習→懇親会→ナンパを開催してきました。 フットサル部、副部長のH

記事を読む

この人とセックスしたいと感じさせるナンパの原則

このゴミ箱は、ハロウィンが最も盛り上がり、ゴミが散乱すると予測される10月29日、CLUB

記事を読む

no image

受講者様感想パート1

↑名前を教えてくれない20歳AV女優!  TUTAYAかアダルトビデオショップで探しだします(笑

記事を読む

no image

ハーバードナンパスクール通信講座の目標達成者が続出中です!

【2月7日】 お世話になります。 ●●です。 お陰様で今年に入り絶好調です。

記事を読む

no image

前回の魔法の言葉メルマガで伝えたナンパのディスる技術で結果を出しまくっています。

【4月17日】 ↑キャンギャル、レースクイーン女性とセクロス(笑) 事後なのでボ

記事を読む

あなたをスケベの向こう側へ招待します

あなたはあなたが思っている以上に出来る男だ 私がナンパを始めたのは学生の時でした。女性経験が0だっ

記事を読む

ザ・ペニンシュラ東京のヘイフンテラスでグルメ部の第2回目の活動を行ってきました。

はじめまして、HNSグルメ部副部長Jと申します。1月にグルメ部の第2回目の活動を行いましたので報告い

記事を読む

【号外】ナンパした美女の裸をラブホで撮影した結果・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 今回は、独占広告となります。 広告内容に

記事を読む

【相席屋塾】相席居酒屋婚活塾を開校します!

相席屋塾を開校します! ~店内で1番の美女をゲットしよう~   この度、相席屋塾

記事を読む

no image

お花見ナンパ☆

【3月28日】 ↑花見スポット!お花見でパコパコリーン。   花

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑