【重要】本日より『ナンパ声かけ100人斬り道場』を公開します。

公開日: : ハーバードナンパスクール

「誰だ、、、この子は。。。」

朝起きて隣で寝ている女性のことを
思い出せないことが最近増えてきている。

3秒ほど考えて

「あぁ、昨日声をかけた子か。」

と気付き、二度寝をする。

ナンパを10年以上続けて30歳を超えたあたりから
声をかけたことを忘れるようになった。

LINEに入っている女性の連絡先は1500件を超えて
既に誰が誰なのか全く分からない。

セックスした女性の顔が思い出せないのは
自分でも重症だと思う。

昔セックスした女性と分からずに
無意識的に街中で声をかけてしまうことは日常茶飯事。

そう。

「無意識的にナンパする」
ということを最近はよくやっている。

そして、

「無意識的にセックスする」
という結果になっている。

情報化社会は恋愛戦国時代を生み出した。

男も女も情報を持つものが
恋愛を制するようになった。

情報という刀は磨けば磨くほど、
研ぎ澄まされよく切れるようになる。

私自身、「無意識的にセックスする」ようになったのも
多くのナンパ経験とノウハウという情報を培ったからだと思う。

思い返せば、
2010年以前は情報が街に溢れていなかった。

街は「恋愛を知らない女」で溢れていた。

しかし、時代は変わった。

2009年9月26日にiPhone 3GSが発売された。

人々はスマホを当たり前に持つようになり
誰でも多くの情報を
手の中に持つことができるようになった。

同時に、恋愛に関する情報も
多くシェアされるようになった。

男性も女性も。

特に女性の恋愛に対する経験値の高さは
10年前とは比較にならないほどである。

女性の社会的地位が高くなればなるほど
恋愛における女性の優位性は非常に高くなっている。

なぜなら、男性に依存する必要はもう無いからである。

毎年3月8日には世界中で
International Women’s Dayが開催される。

1904年のアメリカの婦人参政権デモに端を発したこの日は
世界中の女性達が団結して女性の権利を訴えている。

私はこの女性達の活動を素晴らしいと思っている。
何より声をあげるという女性達の「努力」が素晴らしい。

男性諸君。

僕達は何か「努力」をしているだろうか。

経験値の高い「極上の女性」が増えれば増えるほど
女性達の努力に見合う努力を男性も重ねるべきだろう。

妥協に妥協を重ねて挑戦する心を失った男性は
内なる願望を心に抱いても成功することはない。

しかし、「自分だけの伝説」は自分で作ることができる。

自分の人生を本を読むように楽しむことが
人生の成功の秘訣だと私は思っている。

もし、素敵な女性を手に入れたいと思うなら
伝説の第一歩として勇気を出して
女性に声をかけることが大事だ。

一緒に伝説を作ろう。

まずは、私が今まで切磋琢磨して手に入れた
刀をあなたに授けたい。

100人の「極上の女性」達を抱いた声かけ会話という
「極上の刀」を。

厳選した「極上の女性」達への声かけ会話は
その場にいるかのような臨場感と
細部まで洗練された会話内容となっている。

「誰だ、、、この子は。。。」

と朝起きて隣で寝ている女性のことを
思い出せないことになるだろう。

なぜなら、「極上の刀」というのは
斬った感触すらないほどの切れ味だからである。

そう。

「無意識的にセックスする」

これが「ナンパ声かけ100人斬り道場」の
ミッションである。

http://mailnanpadeai.com/kd/index.html
※7月31日までは特別価格となっています。

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

【お知らせ】ハーバードナンパスクール商品販売再開のお知らせ

【4月9日】 多くのご要望の声を頂いて 遂にハーバードナンパスクールの販売終了し

記事を読む

shutterstock_152114696

人生を変えるナンパマインドセット11選

思考が変わればコミュニケーションが変わり コミュニケーションが変われば人生が変わります。 人

記事を読む

SAYA16010436IMG_5049_TP_V1

風邪を引いている女性の家にお見舞いに行く男はクソ過ぎる

女性「経験人数何人なの?」 佐藤「2000人くらいかな笑」 女性「嘘つき~。なんで男の人って本当

記事を読む

no image

ナンパQ&A 簡潔Version2

【10月12日】     【Q】モテるために資格を取ろうと思う

記事を読む

no image

30分間の奇跡&散々グダっていた女性が感じている顔を見ると興奮します

【4月18日】   受講者様からの報告です!   【

記事を読む

ca1917475103ecf9563f191b252e29b8

理想の彼女と同棲することが出来た男の、モテる思考プロセス教えます

過去にナンパ声かけ体験講習会は100回以上開催してきましたが その中でも、特に印象深い受講

記事を読む

photo

ナンパンマン皇さんにお会いしてきました!

某日、2年ほどナンパブログでコメントのやり取りをしていた ナンパンマン皇さんとお会いしてきました。

記事を読む

nif_120717002389

ハーバードナンパスクール佐藤エイチは気持ち悪い

みなさんもご存知の通り、私は20歳を越えても全くモテませんでした。 もちろん童貞で、付き合った

記事を読む

no image

ナンパで節約生活&福岡での続き

【3月27日】 ↑コウタさんと連れ出した女性その2 食いつきヤバス!(笑)

記事を読む

bc9ec313

【12月1回目】予定をキャンセルしてでもあなたと一緒にいたい、と思わせる会話術。年上の美女を会話だけで口説く実録音声53分を公開!

12月1回目の魔法の言葉メルマガの内容です! 今号では、会話が苦手な方でも、たったの5

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑