SPAの取材を受けました。偏差値67.5!圧倒的信頼感を築く“東大式ロジカルナンパ術”とは?

公開日: : ハーバードナンパスクール

偏差値67.5!圧倒的信頼感を築く“東大式ロジカルナンパ術”とは?

これまでSPA!では、京大卒や早稲田卒といった高学歴ナンパ師を取材してきた。俗に言う受験エリートである彼らが実践するナンパテクニックは、非常に論理的かつ合理的なものばかりだ。

今回紹介するのは、東大卒ナンパ師の蓮氏(24歳)だ。蓮氏は日本の最高学府である東京大学の理科一類(偏差値67.5。スタディサプリ調べ)に入学後、工学部を卒業し、現在は誰もが知る金融系の大手企業でサラリーマンをしている。

都内の中高一貫の私立男子校を卒業後、東大に入学した19歳からナンパを始めたという蓮氏の経験人数は300人を超えており、月の最高ゲット数は15人という凄腕のナンパ師だ。

彼の極めて冷静かつロジカルなナンパ術のすべてを紹介しよう。

――ナンパを始めたきっかけは?

蓮氏:東大内でナンパに関するセミナーをやっていて、それに参加したのがきっかけです。勉強以外にこんな世界があるのかと、正直驚きましたね。当時から人生を面白くしたいという思いは強かったので、すぐに入会しました。そのセミナーを開いていたのはハーバードナンパスクールという団体で、今では私もこのスクールで講師をしています。

やはり東大生と言うと、普通の人とは変わった方法でナンパしているのではないかと勘ぐってしまう。しかし……!

ナンパした女のパンツを集める東大卒ナンパ師

蓮氏のナンパテクニックを説明する前に、何と言っても彼の最大の特徴は、SEXした女性の生脱ぎパンティを集めているところだろう。これまでに集めたパンティの枚数は100枚を超えており、女性が着用していたものを洗濯せずに保管しているという。

――どのようにしてパンティを集めているんですか?

蓮氏:ストレートに、ナンパしてSEXできたコに「パンティが欲しい」と伝えれば、くれる女性は意外と多いですよ。高校生のころにも、当時付き合っていた彼女にお願いしてパンティをもらっていました。しかし、ナンパを始めてからはパンティの集まるスピードも加速しましたね。

蓮氏がナンパしてSEXした女性たちのパンティの一部。偏差値だけでなく、性欲も全国トップクラスだ

にわかには信じ難いが、それだけ蓮氏がセックスした女性との間に強い信頼関係を結べているのだろう。なぜ彼は、それほどの信頼関係を、短時間で女性と築くことができるのか。

女性を口説くには、2つの変数に分け、それぞれSEXしやすい状態の極大値を目指すことが重要です。一つは女性、もう一つは自分です」(蓮氏)

ここから、彼は極めてロジカルなナンパの手法を披瀝してくれた。

――“女性”と“自分”について知るとは?

蓮氏:マーケティングの用語でマーケットインという言葉があります。市場のニーズを探り、必要とされているものをプロダクトとして市場に投下する戦略のことです。いっぽうで、極端な言い方ですが「この商品の魅力をわかれ!わかるはずだ!」という考えはプロダクトアウト。iPhoneなどのApple製品はこちらですね。

ナンパで必要な前提はマーケットインです。女性が今、何を求めているのかをしっかりと見極めて、いかに満足度を高められるか。例えば「きれいだね」や「かわいいね」などと外見をいくら褒めたとしても、それを求めていない女性には全く響きませんよね。女性という変数をしっかり分析することがSEXの第一歩です。

さらに、巷に恋愛テクニックは数多くあれども、自分に合うものは一握りだと蓮氏は言う。

蓮氏:例えば私なら、年上の女性やコンサバOLを相手に、よき理解者という関係性になる方法が最も成功率が高いということが試行錯誤の結果わかりました。面白いキャラクターでいくこともありますが、やはり相手の隙間に入り込むトークの方が得意ですね。

さらに、そういう相手には未来を見せず、今しかないと思わせるのが必勝パターンです。例えば「今度どこか行こうよ」と言われたら、「いいね!アメリカ行こうか」などと言って誤魔化したりします。

しかし、これはあくまで僕の必勝法則。他の人にはまた違った“正解”があります。文系の入試問題に顕著ですが、東大と京大、東大と早稲田の入試の傾向はまったく異なります。同様に、恋愛の理論やノウハウは色々ありますが、自分に合うもの、さらにそれが向いているターゲットに正しいタイミングで使えなければ、あまり効果はありません。

“東大卒”が通じないから意味がある

 蓮氏は、仮説と理論の構築とその実践を何度も繰り返し、最短距離でSEXする方法を編み出した。

――それらを知るためにはどうすればよいでしょうか?

蓮氏:仮説をたくさん集めて、それをひたすら検証していきます。例えば、最初の声かけの段階でも、道を聞いたり、上から目線で誘ったり、普通に挨拶してみたりと色々ありますよね。さらに口調を変えたり、狙う女のコのタイプを変えたりと、組み合わせを変えて試していきます。数をこなして体感で学んでいくしかありません。勉強は机上だけでもできますが、ナンパに関しては理論の検証をする実技が求められます

効率よく仮説検証のプロセスを繰り返すには、ナンパをするしかないのだ。

蓮氏:ナンパであれば、合コンや街コンなどと違って、1日に20人以上の女性を対象に検証することができます。また肩書きや経歴など、余計な要素によって自分が評価されている可能性も排除できる。つまり、検証の誤差も減らせます。自分を客観的に女性から評価してもらえるのは、ナンパしかないのです。“東大卒”が通じないからこそ、ナンパには意味があり、自らのコミュニケーションスキルを高めることができるのです。

蓮氏は、仮説を試すときに重要なのは、「いかにダサくなれるか」だという。

蓮氏:恥ずかしいことでも果敢にチャレンジすべきです。私も、これまでの経験人数や東大卒といった、自分のプライドは捨てています。毎回ゼロベースで対象者(女性)と向き合うことで純粋なサンプルを採取できます。

蓮氏の理路整然とした説明を聞くと、女性を口説くスキルを磨くためには、ナンパが一番の近道なのかもしれないと思えてくる。それでは、極めれば女性から脱ぎたてのパンティを貰えるという、東大式ナンパ上達法を紹介しよう。

【圧倒的信頼感を築く東大式ナンパ上達法】

①モテる環境をつくる

自分1人でナンパできないなら、コミュニティに入るのがオススメ。灘や開成、筑駒の東大合格者が多いのは、生徒たちのポテンシャルもありますが、東大に行くモチベーションが環境的に整っているから。先輩が当たり前のように落ちこぼれから東大に受かっているのを見れば、自分も東大を目指せると思うものです。同じように、モテる人の近くにいれば、自分の周りもモテる環境に変わっていく。ライバルや仲間ができることでモチベーションも上がる。また、女性を口説くのにうまくいった方法や、新しい理論について意見交換ができるのも大きい。

②まずは小さな一歩を積み重ねる

はじめから連れ出しやセックスを目標にナンパするのではなく、「こんにちは」と一言声をかける、目を合わせて笑顔で会釈をするといったような、まずは小さなことを目標に設定するといい。いきなり東大の入試問題に挑戦するのではなく、まずはセンター数学で満点を目指そう、といった小さな目標を立てる。同様に、小さな成功体験を積み重ねることで、ナンパに対する自信がついてくる。

②女性からのサイン(仮説の検証結果)を見逃さない

仮説を検証するために、女性の反応は見逃さないこと。自分に対して好感を持ってくれているかを判断できるようになるといい。ダメだったことはその理由を考察して反省する。また次のステップに女性を誘う際にも、この判断する能力が必要になる。自分に興味を持つ、相手からのボディタッチ、自己アピールをしてくるなど、自分なりの判断基準を持ち、記録すること。

最後にどうしても気になって仕方がなかったことを聞いてみた。

――パンティを渡してしまった女性は、どうやって帰るのでしょうか。

蓮氏:ノーパンでそのまま帰っていきますよ。開放的になって喜んでいる女性もいますね(笑)

なるほど。もしかすると、街にはノーパンの女性が意外といるのかもしれない。

【蓮】
東京都出身。都内の中高一貫私立男子校を経て、東京大学卒業。東大内で開催されたナンパセミナーに参加したのをきっかけに、ナンパに目覚める。ナンパによる経験人数は現在300人。セックスした女性の生脱ぎパンティを集めるのが趣味で、現在は100枚以上所有している。ハーバードナンパスクールで講師も務める。

<取材・文/日刊SPA!取材班>

【蓮氏のナンパスクール】
ハーバードナンパスクールHP(http://mailnanpadeai.com/harvardnanpa/
取材記事:https://nikkan-spa.jp/1359678/2
蓮さんは元々はちんちくりんでしたが、今では仕事も恋愛もトップ1%に入るほどの実力があります。蓮さんに会ってみたいという方は、お気軽にご連絡下さい。
http://mailnanpadeai.com/harvardnanpa/

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

月収300万円の美女をナンパして、声をかけた11分30分後に「早く挿れて」と言われた音声を提出してくれた受講者様の感想

【5月10日】   音声メルマガや動画で学んだ事を活かすと最近はどの様なタイプ

記事を読む

042128

これを飲めば下戸のあなたでも酔わないアイテム2選

私といえば生まれてから最初に放った一言が 佐藤「ちょっ。。。母乳とかどうでもいいから、まずテキ

記事を読む

no image

明日香キララ激似(笑)22歳アパレル店員をナンパで準即

【4月7日】 ↑明日香キララを細くした感じの子(笑) 居酒屋→移動して(σ・∀・

記事を読む

no image

2月の関西懇親会

  大阪にて懇親会を行って来ました。   スペシャルな

記事を読む

que-11149566871

【2016年11月2回目】外国人女性を口説いた60分のナンパ実録音声を公開!1800人斬りナンパ師が教える外人ナンパのコツとは?

”面白がってやってるヤツと苦労してやってるヤツと、どっちが勝つかな。やっぱりさ、面白がってやってるヤ

記事を読む

maxresdefault

これぞナンパリアル。ナンパは小説より奇なり。

見るだけでも役立つマイリスペクトブラザーかずさんのブログからの引用です。 俺がハーバードナンパ

記事を読む

no image

リラックマさん特集。ナンパで初めてのGET!

【6月9日】 ↑マンツーマン講座受講者様のリラックマさんイメージ画像(笑) &n

記事を読む

no image

パコしてパコパコした後パコ。別日にパコしてパコパコ。

【10月14日】   某日。   アポ。 &nbs

記事を読む

photo

ナンパンマン皇さんにお会いしてきました!

某日、2年ほどナンパブログでコメントのやり取りをしていた ナンパンマン皇さんとお会いしてきました。

記事を読む

10 Aug 2004 --- Pouring mineral water into a glass --- Image by © Arras, Klaus/the food passionates/Corbis

あなたの飲んでいる水は大丈夫?~1800人斬りナンパ師が教える健康法~

ナンパをしていると、お店で出てくる水を平気でグビグビ飲む女性と遭遇することがありますが本当に信じられ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑