セックスで最も重要なのは●●を感じさせないこと

公開日: : 最終更新日:2017/07/23 ハーバードナンパスクール

【Q】

私事なんですが、一度だけ逆やり逃げされたことがあります。

セックスすると感情のスイッチが入るということは分かっていました。
かなりの美人だったのですが、これは予想外でした。

反省するにセックスがうまくなかったからだと思います。
この考えは間違えないでしょうか?

【Answer】

関係を長く継続出来るかどうかはセックスが全てではありませんが
仰るとおりセックステクニックは良好な関係を継続させるうえで非常に重要な要素だと言えます。

女性は好きな男性とセックスは気持ちの良いものと思い込んでいる傾向があるので
気持ちの良くないセックスをしてしまうと

”私この人のこと好きじゃないのかも。。。”

という感情になる可能性があります。

また、あなたの事を好きだと確信している場合でも

”はー、会ったらどうせまた求められるんだろうな。やだな~”

という感情になるので、徐々に疎遠になっていくのは明白です。
やはりセックスが上手いに越したことはありません。

セックスで最も重要なのは●●を感じさせないこと

セックスをする上で最も重要なのは”痛み”を感じさせない事だと思います。

・前戯をしっかりと行う(即ズボしない)
・手マンを激しくしすぎない
・クリトリスも強く触りすぎない
・おっぱいも丁寧に扱う。強く吸いすぎたり噛みすぎない

・女性器を十分に濡らしてから、更にゴムの上から自分のツバ(またはローション)をつけて挿入する

など、基本的なことを抑えれば問題ないでしょう。あとは優秀なオスという事をアピールするために、ちゃんと射精するとかも大事ですね。参考になれば幸いです。

PS

ていうかそもそもセックスする相手がいないんですけど?という方は声かけ体験講習会にご参加ください
http://mailnanpadeai.com/harvardnanpa/index.html

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

dafa

【重要】本日より『ナンパ声かけ100人斬り道場』を公開します。

「誰だ、、、この子は。。。」 朝起きて隣で寝ている女性のことを 思い出せないことが最近増えて

記事を読む

dafa

鬼地蔵でもナンパがしたくてしたくて仕方がない状態になる方法

【声かけ100人斬り道場感想1】  ・『ナンパ声かけ100人斬り道場』入門! 佐藤さんの新教

記事を読む

1

HNSフットサル部で遅めの青春を楽しんできました!第1回HNSフットサル部&第4回HNSグルメ部の活動報告

佐藤です。先日、HNSフットサル部とグルメ部を開催してきました。20代~50代まで年代問わず

記事を読む

20120319215702

【2015年2月1回目】”ヤれない男”がやってしまう77個の減点行動。立ち止めの技術。LINE実録&自己評価の高い女性を口説いた実録ナンパ音声、等。

2015年2月1回目のメルマガ内容を公開します。 今回のメルマガでは ”ヤれない

記事を読む

ga

ナンパに役立つ無料音声を期間限定で公開中

https://youtu.be/akPdstEHG98 何やら夜な夜なブラザーがお酒を飲みな

記事を読む

no image

ナンパでセックスした女性達とのメール 女の子は本当はエッチなんです。

【4月30日】 ↑髪の毛の長い綺麗系なOLお姉さんを準即♪ 付き合った人数は多い

記事を読む

fb97a1a5

催眠術を信じないやつがアホな理由

催眠術とか嘘ですよね?ヤラセですよね?って言う方がいますが、私は目の前で何十回も催眠術にかかっている

記事を読む

no image

ナンパ恋愛 成功祈願! 太宰府で菅原道真もビックリなお願い!(笑)

↑字が下手ぁあああああ(笑)  でも、とても気持ちはこもってます!  木だからインクが滲んじゃ

記事を読む

71095_l

人生は楽をすると不幸になるように出来ている

ダイエットってたった3文字で出来るんですよね。 「食うな。」 もしくは 「

記事を読む

no image

【HNSナンパ講座】ナンパメンタルストリートファイト

【6月1日】   ナンパはメンタルのスポーツ ナンパはメンタルのスポーツ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑