浮気をしたら彼女にエタノールをぶっかけられて火だるまになりました。

公開日: : ハーバードナンパスクール

大阪府堺市の電器店に、男性が全身火だるまとなって駆け込こみ全身やけどを負った事件で、大阪府警西堺署は6月27日、殺人未遂の疑いで40代の女を逮捕しました。

殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、堺市西区に住む無職・斧裕子容疑者(42)です。斧裕子=おの ゆうこ

発表によりますと斧裕子容疑者は6月19日午後5時30分ころ、堺市西区浜寺諏訪森町中の電器店前の路上で、停車していた乗用車の車内で男性に火を付け殺害しようとした疑いが持たれています。

男性は火を付けられた後「熱い、助けてくれ」などと言い、助けを求めて電気店に駆け込み、店主らが消火器で火を消したということです。一方、斧裕子容疑者は現場付近に車を放置して逃走しました。

その後、男性は通報で駆けつけた救急隊らに救急搬送され、搬送先の病院で治療を受けましたが、全身やけどを負っており意識不明の状態です。また、身元も確認できていない模様。

西堺署は殺人未遂事件として捜査したところ、現場周辺の防犯カメラの映像に斧裕子容疑者が運転する車が走り去る様子が映っており、斧裕子容疑者は26日、弁護士に付き添われ警察に出頭してきました。

警察での取り調べに対して斧裕子容疑者は「浮気して汚れた体を消毒するためエタノールをかけた」「男性がエタノールがかかった状態でタバコに火を付けたら引火した」などと供述し、容疑を否認しています。

この事件に対してインターネット上では「この女危険すぎる」「浮気した体は消毒しても無駄です」「女って恐い」「彼氏を火だるまにするってどんだけ~」などと様々な声が多数見られました。

西堺署は殺人未遂の疑いとして、斧裕子容疑者から事情を聴くとともに、事件に至った経緯や犯行動機などについて詳しく捜査を進める方針です。

https://breaking-news.jp/2017/06/27/033236

いや~、クレイジー過ぎですよね短気かよ。エタノールぶっかけた女の沸点エタノール並というオチ。今回は女遊びをしまくっているアナタにこんな事件に巻き込まれないようにする方法をお伝えします。

1,100%浮気をするということを伝える

まず付き合う時に100%浮気をするということを伝えましょう。私も交際をする時は絶対浮気すると言って付き合っていますし、どんな女性に聞かれても1億パーセント浮気すると伝えています。「それでもいい!」「精子無料配布サービスしててもいい!」と言われるくらい好意を持たせれば、どんな女性とでも問題無く付き合えます。

2,浮気の証拠を残さない

100%浮気をすると言っても、証拠を残すというのは彼女を舐め過ぎです。自宅には彼女以外の女性を連れ込まない、車には彼女以外乗せない等の当たり前の配慮をしてあげましょう。なんだかんだ”私のことを一番に考えてくれる”と感じさせる事が重要ですね。

PS

浮気公認で最愛の彼女を作る方法
http://mailnanpadeai.com/cafe/movie.html

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

large-568eb527ad393

自分がどんな顔をして話しているか知ってますか?

二日酔いになると、もう二度と酒なんて飲まないと心に誓うのですが、その次の日には懲りずにまた飲んでしま

記事を読む

no image

ナンパで3ゲット分更新

【1月19日】 色気のある19歳ギャルショップ店員 普通にご飯→ホテルで即

記事を読む

no image

後3日で5時間3即の神業ナンパ動画の販売終了が決定しました。

神業ナンパ動画プログラム購入者様から 感想を頂きました。 【1】 「連れだし3番目あたり

記事を読む

4028

【2016年9月1回目】超大ボリューム約150P &約60分の音声!自然な会話だけで女性をホテルへ誘導する方法

今号の魔法の言葉メルマガでは、無理せず等身大の自分で女性をホテルへ誘導する会話方法をお伝えします。

記事を読む

no image

クリスマスイブ前夜祭のナンパ速報

【12月24日】   スト。 逆3連れ出し。可愛い方を即 &nbs

記事を読む

まわりに期待する

ナンパで成長する人の共通点

ブラザーからのメールをシェアさせて頂きます。自分で自分に期待をして、成長にワクワクしながらナンパ活動

記事を読む

no image

熟女からの逆ナンパ!?

【5月6日】 ↑最近一番楽しかった連れ出しの女性(笑)   &n

記事を読む

no image

負傷

ナンパジャーニーをした時に新しい靴で歩きすぎて 股が炎症(笑)して普通に歩くのもしんどい。

記事を読む

no image

アメリカナンパ?(笑)旅行Part2!完結編

【8月17日】 ※1日1応援クリック、感謝します☆   【7日目

記事を読む

no image

ナンパで22歳エステティシャン店長をパコパコ

【3月22日】 ↑女性宅にて。22歳エステティシャン 女性の仕事後の足の匂いはた

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑