心まで鋼鉄に武装する乙女と仲良くなる方法

公開日: : ハーバードナンパスクール

タイトルを見て「おや?」と思った方とは仲良くなれそうな気がする今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

街を歩く美女たちはオシャレな服を身にまとい、顔にはばっちりとメイクをして、更には心まで鋼鉄に武装をして歩いています。そりゃ1日に何十人もよく分からない男たちから「ドコイクの?」「お茶しない?」「ホテル行こうよ。」とか言われたら心を頑なに閉ざしてしまう気持ちも分かるような気がします。蓋を開けてみれば本当はいい子たちばかりなんですけどね。

美女とは逆で、世の多くの男達はオシャレにも気を使わず、眉毛もボーボーだったり、街を歩く時は何も考えずにアホみたいな顔をして歩いているわけです。ナンパはメンタルのスポーツと言う方もいるほどなので、美女を抱きたいのであれば外見はもちろんですが心まで武装してナンパしてみてはいかがでしょうか。

PS

本日より3日以内にHNS Onlineに入学された方は無料特典で、非常に好評を頂いている心まで鋼鉄に武装出来る戦士のマインドセットと、最新の魔法の言葉メルマガ音声が手に入ります。
http://mailnanpadeai.com/onlinesex/index.html

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

12時間の濃厚セックス!そして合コンの帝王現る&1日2準即

↑準即。Eカップのナイスおっぱい! キャンギャルの子です^^  

記事を読む

no image

ナンパでブランドをほめる

【5月23日】 女講師の記事です。 これは女性相手に限定せず、男性に関してもそう

記事を読む

thumb5

約15名でナンパ合宿(大人の修学旅行)を開催してきました!

色々ありすぎて詳細が書けない件(笑) かなり簡潔に書きます。 【1日目】 某駅に集合し

記事を読む

no image

女性の食い逃げ戦略

【2月9日】     「ケチな男はモテない」 というの

記事を読む

no image

佐藤ナンパ塾 受講者様感想

【7月21日】   しんやさんが遠征で2即! 猿さんも1日2即!

記事を読む

Byk8dstCMAAxDw-

非ナンパ・ナンパ全て含めた中で一番可愛かった女性を抱いてきました。

最近のブラザーたちからのLINE報告の一部です!量がありまくるので、ランダムに選んでます(笑)

記事を読む

51QmSz8TZBL

ナンパに失敗した数だけ美女に愛される

佐藤です。 昨日から始まったkindle本の 無料キャンペーン 【ナンパの教科書】の

記事を読む

dafa

保護中: 2017年2月即報:28日で新規の女性をピッタリ40人抱きました。※画像あり

  2月は8即日セックスした日もありました。わけあっ

記事を読む

no image

メガネっ子を即日セッ○ス+受講者様感想2

↑20歳 カフェ店員のメガネっ子を即★ ↑ナンパ歴が5年以上の方のマンツーマン講習です^^

記事を読む

Kiji20140618_1904126314

保護中: 佐藤エイチとブラザーのナンパ対談音声を公開!

先日、YさんとKさんとナンパ対談をしてきました。対談音声では ・ナンパで成果の出る人、出ない人

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑