俺はこういう人間だ!という思い込みは止めよう

公開日: : 最終更新日:2017/05/28 ハーバードナンパスクール

”俺は真面目な人間だ!”と思えば真面目な人間になりますし”俺は地蔵だ!”と思えば地蔵するような人間になってしまいます。日常的に“俺はこういう人間だ!”と決めつける幅の狭い男にならないように気をつけましょう。

そもそも、大抵の場合は自己評価と他者からの評価は違うものです。

「俺は優しいから1回セックスしたらダラダラと3ヶ月くらい付き合ってしまうんですよね。」

という方もいたりしますが、こんなのは優しさとは言えないでしょう。気まづさから逃れて自分を正当化させたいだけの言い訳に過ぎません。自分に甘すぎです。

本当に優しい男だったら女性を納得させた上で、割り切った関係のまま口説ける強さを手に入れる努力をしているでしょう。

俺はこういう人間だ!”と決めつけることなくTPOに応じて白にも黒にも染まれるような男はモテると思いますね。

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

340693-emma-watson-for-beauty-the-beast-to-shoot-this-summer

年収1000万円以上の人は通常の1.2倍のスピードで歩く

ドコモヘルスケアが11月18日に発表した、ウェアラブル活動量計「ムーヴバンド3」を使った調査結果で、

記事を読む

16765832

100のテクニックを身につけるよりも大切な事

声掛けのテクニックばかり気にして、心のこもった声かけが出来ていない方が非常に多いように感じます。

記事を読む

no image

2月の関西懇親会

  大阪にて懇親会を行って来ました。   スペシャルな

記事を読む

ca1917475103ecf9563f191b252e29b8

理想の彼女と同棲することが出来た男の、モテる思考プロセス教えます

過去にナンパ声かけ体験講習会は100回以上開催してきましたが その中でも、特に印象深い受講

記事を読む

yaruki_01

ナンパのテクニックなんかより“うぉおおおおおおおお!俺はやるぞーーー!”の方が重要

私は同じガムを1日中噛んでいられる系男子なのですが、ガムを噛んでいるのを忘れてクンニをしてしまうと、

記事を読む

4b3a82ec[1]

【9月2回目】超超超初心者専用の声かけを公開!確実にLINEの返信をさせるトーーーーク実録&鬼地蔵の人でも120%声かけが出来る方法!セックス確定トーク!

9月2回目の魔法の言葉メルマガの内容です! →http://mailnanpadeai

記事を読む

no image

ガチホモの佐藤&アルティメットロリータのフクモッティー ナンパで正3声かけの巻き

【9月26日】 まぁ、言うならば、、、   フクモッティーさん、

記事を読む

DropShadow-nanpa01th_-mini

【魔法の言葉メルマガ】合計60分以上のナンパ音声を収録!今後1年使える間接法ナンパ方法。画像を使ったファッション講座【2014年3月1回目】

【マインド&テクニック編】 ◆誰とセッ●スするか、誰と握手するか、誰と食事するかで、あなたの人

記事を読む

97

また即った!約15名の受講者様と女講師が参加した2014年4月のHNSナンパ全体講習会

【2014年4月のナンパ全体講習】 ナンパ声かけ体験講習会の後 毎月恒例の全体講習を行ってき

記事を読む

no image

世界遺産の平泉を見て、仙台の七夕祭りに行って、軽くナンパして即(笑)

【8月13日】   東北旅行2日目。   新青森駅で朝飯

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑