【Q】ナンパはモチベーションとか言っているうちはクソ。

公開日: : ハーバードナンパスクール

【Q】

佐藤さん、
お世話になります。

既に他のブラザーの方に何度も質問されているかもしれませんが
佐藤さんのナンパのモチベーションは何ですか?

あれだけ多くの女性を抱いていたら
結婚してもいい女性もいたはずですし
ふつうにHしたいだけのモチベーションだけなら
抱いた女性をリピートしてもいいはずです。

ナンパのモチベーションも日々変わるかもしれませんが
佐藤さんのナンパのモチベーションが想像できません。

後、〇〇人斬りって、
同じ女性と2度以上抱いた回数は入れないんですよね。

それだと、僕、100人斬りしていないです。
数えたら70数人くらいです。
すいません。

【Answer】

ナンパ自体に関するモチベーションに関しては、今は特に何も無いです。

腹が減ってる状態で目の前に美味しそうなご飯があれば食べますよね。
それと一緒で、ムラムラしている状態で目の前にタイプの子がいたら声をかけるというオスとして自然な行動をしているだけと思います。

他にも、○○さんも毎日歯磨きされていると思いますが
”うおー、今日は歯磨きたくさんするぞ!”
ってならないですよね。

モチベーションとか皆無でも当たり前のように毎日歯を磨くと思います。
ナンパもそれと一緒ですね。最終的にはモチベーションとか関係なくなってきますし、どうでもいいです。

とは言っても、ナンパが出来ない頃はモチベーションアップの工夫をしていました。一番早いのは仲間と一緒にナンパすることですね。1人で頑張れないなら他人の力を使ったり、他人のために頑張ろうとすると力が出てきたりするものです。
参考になれば幸いです。

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

url

サガミオリジナル0,01コンドームが配られる真夏のSABISHINBO NIGHTでナンパして即日ゲットしよう!の巻

8月29日(金)新木場agehaで真夏のSABISHINBO NIGHTが行われます。

記事を読む

no image

ナンパで失恋女性を準即。準即祭り。

【7月26日】 仕事帰りのOLとアポって準即 クンクン。  

記事を読む

DSC00810

【動画】女性5人で男性経験が730人の合コン

先日、乱交パーティー的なことを悪友としてきたのですが まさにこんな感じでした(笑)

記事を読む

no image

受講者様がナンパで初セックス&初即セックス!

↑なんでこんな街にいるの?(笑)  仕事でよった街で交番前で声をかけて即った甘えん坊の黒ギャル。

記事を読む

no image

【HNSビジネス】無料プレゼント。セクシー金髪外人美女とエッ○する方法

  外人をナンパで即日セッ○スしたい方は必見です。 →http://1

記事を読む

no image

ホットメール(hotmail)をお使いの方へ

ホットメールをお使いの方へのメールの不達が多くなっております。 もし送っても返信が来ないという方、

記事を読む

no image

海外ナンパで1ヶ月に2セックス!

【5月29日】 私○○で細々活動を行っております。 こちらでの活動は、スト師が皆

記事を読む

no image

明日のジョーから学ぶナンパの姿勢

【6月30日】 ↑23歳 キャンギャルをやっている女性の生足(笑) 出会って2時

記事を読む

no image

ナンパ豆知識「女性はセックスをすると綺麗になる!?」

【12月22日】       女性に関

記事を読む

no image

電話中の外国人に声をかけて即日セックス

全体講習6時間→体験講習4時間の後にナンパしてきました!(笑) 連日、全然寝てなかったのでぶ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑