ナンパ師の真実を暴露します

公開日: : ハーバードナンパスクール

ナンパを始めて半年くらいで経験人数が100人以上増える人もいれば、続けども続けども思うような成果が出ずにナンパを辞めていく人がいます。

インターネットの普及によって

”年間300人の女性を抱きました”
”テレビに出ている芸能人を抱きました”
”30日連続ゲット中です!”

という情報を目にするようになり、ナンパを始めれば毎日美女とセックス三昧の日々を送れるという期待を胸にナンパの世界に飛び込んでくる人も多くなってきました。しかし、実際には思うような成果が出ないでナンパを辞めていく人のほうが圧倒的に多いというのが現実です。

正確な統計を取っているわけではありませんが、ナンパを始めてから1年以上コンスタントに活動を続けることが出来る人は100人中5人もいないのではないでしょうか。ナンパは楽しみを感じる事が出来れば続ける事が出来ますが、単純に成果が出ないと楽しみを感じづらいのでスグに辞めてしまうんですね。

今回は約1年もの間、思うような結果が出なかったナンパ師のリアルストーリーをご紹介します。ナンパに役立つことも記載されているので必見の内容です!

5月某日

その日は先週にカフェに連れ出したかなり好みの看護師とのアポだった。
死ぬ気で仕事を18時で終らせ、待ち合わせで会う。

会ってみると、やはりオレの好みだ。色白だし、胸が大きい。
この子は、いままでゲットしたことがないランクだ。

今のオレにはゲットできないかもしれない。

それでも、今、自分が持てる力を全て出し尽くそう。

男には負けると分かっていても、立ち向かわないといけない時だってあるのだから。
…いや、今回に関しては勝つか負けるかは自分次第だ。

お店のカウンターで話すと、恋話をしてくる。
直近で1ヶ月前に彼と別れた話してしてくる。

「(オレのことを)なんて呼べばいいかな?」
「付き合うと、あなたは彼女にどう接するの?」
「次は、●●に行こうよ」

こんな言葉を投げかけてくるが、やはり色恋になってしまっている。

…話を聞くと、この子は好みではあるが付き合うと確実に面倒くさそうなコだ。
彼の携帯を見るようなコは、確実にNGだ。

それでも、稚拙な自分の技術を使い果たしてハンドテストを行うと拒否なし。
店を出て、タクシーに乗って自分の家に向かうもやんわり拒否るも、なんだかんだで着いてくる。

しかし、家に着くとガードが固い。

「会って二回目で家に連れ込むなんて、チャラいよ。」

こんなことを言ってくる。

タクシーに乗っている15分の間で少し冷静になってしまったのか
自分のトークが失敗したのか。
自分が鼻の下を伸ばしているのがバレたのか。

ひょっとしたら、全て該当するのかもしれない。

別れ際に「また、誘ってね」といわれたが、彼女は翌日には冷静になってしまい
次はないかもしれない。

1つ言えるのは、勝てるかもしれなかった勝負を自分のミスで負けたということだ。

佐藤さんなら—–
あのブラザーなら—–

きっとゲットしていただろう。
しかし、オレは佐藤さんでもなければブラザーでもない。

ナンパも恋愛も最後は女性との1対1の勝負。
言わずもがな、最後に頼れるのは自分だけ。
いや、ナンパだけじゃなく人生もそうだろう。

佐藤さんに失敗の報告をしたところ、佐藤さんからも残念そうな返答が来た。

あぁ、オレは何回佐藤さんにこういう失敗報告をしたのだろう。
そして、何回佐藤さんの期待を裏切ったのだろう。

「Yさんが失敗したときは、僕も自分のことのように悔しい。
ひょっとしたら、僕の指導法に問題があるのかもしれないし」

こんな言葉を佐藤さんからもらったことがある。
もちろん、他のブラザーの結果を見ても佐藤さんの指導法に問題があるわけがない。
全てはオレの無力さが原因なのだ。

最後にゲット報告をしたのは1年以上前になる。
もう、そろそろ佐藤さんにゲット報告がしたい…

——2日後。その悔しさを胸に、いつもの地元の場所でストを敢行。
しかし、この日は直前まで雨が降っていたためか、
失敗を引きずっていてマインドがダメだったのか、どうも反応が良くない。

オープンはある程度あるも、連れ出しはおろかエルゲもできない。

時間は21時過ぎ。
ナンパにはかなり良い時間帯なのだが、どうも疲れてしまった。

「今日はもう切り上げて、明日にしようか」

そんな考えが頭をよぎるが、やはりもう少しだけ頑張ろう。
限界+1マインド。

近くのカフェで30分ほど休憩を取って再開。
また2~3人に声をかけるも、いい反応はない。

もう、さすがに帰ろうか—-本気でそう思っていた。

そんなとき、柱を背に旅行バッグを持って携帯をいじっているコがいる。
おそらく、旅行に来ているコだろう。

そういえば、目の前でブラザーのTさんがさんがこんな感じのコを
連れ出して、ゲットしたことがあった。

しかし、オレは過去にこういうコを何回か声かけて何回も失敗している。

「最後にこの子に声をかけて今日は終わりにしよう。声掛けはノーリスク・ハイリターンなのだから」

と心に決め、正面から声をかける。

「人待ち?」
「あ、はい。友達を待ってるんです」

「そうなんだ。友達はもう来るの?」
「いや、それが連絡来ないんですよ」

「オレも友達と待ち合わせしてだんだけど、友達が来れなくなってさ。一緒やん」
「そうですね 笑」

「んじゃさ、友達来るまでお茶しようよ」
「はい、いいですよ」

–歩き始める

「てか、どこ行こうか。カフェももう空いてないね」
「そうですねー。もうこの時間ですし」
※2230頃。このとき、イケる実感を持つ

「てか、オレの家来なよ。どうせもう帰るつもりだったし」
「いやー、そんな悪いですよ」

「大丈夫、ウチ広いから」
「えー、いいんですか?」

2日前の看護師と同じルートを辿りタクシーで自宅へ向かう。
しかし、2日前と違うところがある。

隣に居るのは2日前とは別の女性。
そして、今、隣に居る女性は全くグダがない。
まあ、宿がないからグダがないのは当たり前か

何はともあれ、オレは約1年ぶりのゲットをした。
正直、完全なラッキーパンチ。

頭脳もテクニックもほぼ使っていない。
最低限の身だしなみとトークがあれば、誰でもゲットできる状態だった。

それでも、あのとき帰っていたら—–
このコに声をかけていなかったら—–

このときのゲットとリターンはなかった。

あぁ、そうだ。
久しぶりに佐藤さんにこの言葉が言える。

「ゲットしました!」

—————————————-

佐藤さん

お疲れさまです、Yです。
おかげさまで、昨日久々にゲットすることができました!
新規ゲットは1年ぶり以上というのは情けない限りですが、その間を振り返ってみても

名古屋講習で今までダントツでカワイイコをホテルの部屋に連れ出すも、
途中で僕がヒヨッてしまい、女性が呆れて帰り撃沈…

ストリートで連れ出し、完全にイケたのに時間を無駄に使い
その後何度もアポるも、いい人に終ってしまい撃沈…

ストリートからスムーズに部屋に連れ込むも、
部屋の汚さに女性が引いてしまい撃沈…

カラオケで既婚女性を連れ出し、確実にいけたのに
既婚と言うことでビビってしまい、撃沈…

この一ヶ月で2回女性を部屋に連れ込み、
直近のは特に好みのコだったけど、些細なミスと判断ミスで撃沈…

と、惨憺たる結果に終ってました。

「ナンパの失敗は9割が自滅」
「ナンパや恋愛は1ミスでゲームオーバー」

という佐藤さんの言葉を身をもって味わった日々でした
まぁ、それにしても僕はしなくてもいいミスをし過ぎですが…苦笑

思えば、HNS入塾3ヶ月くらいで2ゲットしたときに

「今回はラッキーなゲットだったけど、このまま続けていけばもっとゲットできるようになるはずだ」

と、鷹をくくっていたのも事実でした。
しかし、その後もミスが続き、何かを変えないといけないと考え
通勤時間でメルマガを読み、HNS MOVIEを少しでも見るようにして
なおかつ、入塾から佐藤さんに指摘され続けていたダイエットにようやく着手しました。

目標体重にはまだ未達(マイナス9キロ)ですが、5キロの減量をしたところ
明らかに、ナンパの連れ出し率が上がってきました。

先日は、「多分無理だろうな」という美女を連れ出すことができたのですが

「そうか、俺もあれくらいのランクのコを連れ出せるくらいになったのか」

という考えを持つようになりました。
連れ出し率が上がったのはダイエットで見た目が(少しは)変わったとのもあるかと思いますが
自分の意思で体重を落とせたことで、少し自分に自信を持てたのではないかと思っています。

つまり、今までは「痩せたいのに痩せれない自分」でセルフイメージを下げていたけど
「目標には未達だけど、痩せれた自分」になったことで、少しずつセルフイメージが上がってきたのだと思います。

「ナンパでぶつかる壁は、人生と同じ壁」

ということを佐藤さんが以前にtwitterで仰っていました。
「いや、さすがにそれは大げさでしょ」と、僕は当時は思ってました(スミマセン…)
しかし、少しずつでも行動をしてきた結果、本当にその通りだと思うようになりました。

ナンパほど公正な世界は無いと思います。

行動しなければ、0か100しかない。
行動すれば、失敗すれば悔しさ。成功すれば充実感と言う感情を得られる。

そして、ブラザーのKくんが言っていたように
感情を得れることこそが人生の充実感も得られるのだと思います。

今回、ゲットできたことも嬉しいのですが、それよりも

継続することの大切さ
うまく行かなくても、常に自分なりのベストを尽くすこと

ということを学んだ気がします。

僕は、これからもたくさんの失敗をするはずです。
そして、佐藤さんにまたたくさんの失敗報告をすると思います。

それでも、僕は諦めません。
自分が満足できるまで、行動をし続けます!

もしも僕が月10ゲットできるようになれば

「Yがあそこまでできるようになるなら
 オレにもできるんじゃないか?」

と思ってくれるブラザーもいるはずです。

僕自身、佐藤さんのブログもそうなのですが
他のブラザーのブログを読むことで、多くの夢を持つことが出来ました。

改めて言いますが、僕はHNSに入って本当に良かったと思っていますし
人生の最良の選択の1つだったと本気で思っています。

だから、今度は僕が少しでも未来のブラザーに夢を持たせることができるようになりたいです!

長文になってしまいましたが、
たかが1ゲットですが、僕にとっては大きな1ゲットとなりました。

僕自身、まだまだ佐藤さんの恩には報えていないと思っているので
今回のことを機に、少しでも報えるようになれればと思っています!

今後とも何卒宜しくお願いいたします。

PS.
僕が深夜に送ったLINEをすぐにtwitterに取り上げて頂いてありがとうございます!
凄くうれしかったです!

お前の失敗は俺のせい。お前の成功はお前のせい

私が尊敬する方の多くは、家庭が円満で素敵な子育てをしいますが、素敵な子育てをしている親は短所は親からの遺伝で長所は子供自身の才能であったり努力で手に入れたモノだと信じています。

有り難いことにYさんのように「佐藤さんのおかげでゲット出来ました!」と言ってくれるブラザーもいるのですが、私もブラザーの失敗は私の責任でありブラザーの成功はブラザーの責任だと思っています。むしろ失敗に関しては「佐藤さんのせいで失敗しました!ファック佐藤!」と言ってくれても構わないくらいです。「うるせーわ笑」って返しますけど。

好みの女性に声をかけてその日に抱いた時には”俺ってすげーな!さすが俺!”って何回も何回も思っていいと思います。

そんな簡単に素直になれたら苦労しない

ナンパで成功する人の特徴としてよく挙げられるのが”素直さ”です。確かに素直に指導を受け入れてくれる人はナンパでスグに成果を出します。例えば童貞からナンパを始めて4ヶ月で月に10人の女性を抱いたり彼女が7人出来たブラザーや、アラフィフからナンパを始めてスグにCA~女子大生まで幅広い美女を囲っているブラザーは漏れなく素直な性格をしています。ただ、

「素直に指導を受け入れて下さい。」

と言って素直に聞いてくれれば苦労はありません。Yさんのように情熱もあって絶対に成功したいという気持ちがあっても、頭で分かっている事をなかなか体現出来ないという方もいますが、私はもがき苦しみ傷ついて時にはやる気がなくなったり素直になれないこともあるけど、それでも前を向いて頑張っている人は人間味があって素敵だと思いますし、ずっと友人でいたいと思います。

素直になれないことに対して悩む人もいますが

”素直になれない時だってあるさ。だって人間だもの”

くらい気楽に考えても良いんじゃないでしょうか。

目的地にまで早く着けばいいってもんじゃない

鈍行列車に乗れば新幹線に乗った時には気づけなかった素敵な景色が見ることが出来ます。これと一緒で、成長が遅い人には成長が遅い人にしか見えない景色というのがあると思います。

成長が遅い人は、成長が遅い人の気持が分かります。心の弱い人は、相手が悩んでいる時に親身になって話を聞くことが出来ます。実際に、優しいと感じる人は成長が遅い人だったり心が弱い人が多かったりしませんか?

私は男女問わず心が豊かな人が好きですが、心の豊かさと成長速度は比例しないと感じています。成長が遅い人は、その事にもちゃんと意味があると思うとモチベーションが下がらずに活動が出来るのではないでしょうか。

長々と書いてしまいましたが、今回の記事が少しでもナンパで悩んでいる方のお役に立てれば幸いです。

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

DSC_0591_2

【朝活】あなたのナンパしている街を綺麗にしよう!

【朝活~ゴミ掃除編】 今HNSの活動の一貫として 月に1,2回ほどナンパしている街を綺麗にし

記事を読む

28d3d9cbf9801d906f46b609d400bf15-640x430

ビジーサラリーマンが成功するナンパ方法

そんな毎日アホみたいにナンパに出たくないけど、適度にナンパをして人生を充実させたい。 仕事が忙

記事を読む

no image

ナンパで童貞卒業&月に10ゲット達成!

【5月13日】 あと別件なのですがついに1ゲットできました!(彼女にした子ですがw)

記事を読む

maxresdefault

これぞナンパリアル。ナンパは小説より奇なり。

見るだけでも役立つマイリスペクトブラザーかずさんのブログからの引用です。 俺がハーバードナンパ

記事を読む

CA3C0659

まぁまぁ可愛い子とセックスするのと美女とカフェするのだったらどっち選びますか?

2即目の子。       あなたは、ま

記事を読む

20071001yellow-6

あなたを一流のナンパ師にするためのマインドセット20選

あなたを一流のナンパ師にするためのマインドセット20選を公開します! https://twit

記事を読む

no image

ナンパで女性に「この後どうする?」と聞かれた時の正しい答えとは

【8月17日】   付き合っていない女性と二人きりでのデート。

記事を読む

no image

ナンパで甘ったれた人生から卒業する方法

俺は太ってるから 背が小さいから メガネだから お金が無いから そうやって言い訳ばかりを

記事を読む

51JX9c+Q8jL

今ならKindle Unlimitedでハーバードナンパスクールの商品が無料です!

ただいま、Kindle Unlimitedでハーバードナンパスクールの商品が無料で購読出来ます。

記事を読む

no image

青森、岩手、仙台旅行!ついでにナンパ(笑)

【8月12日】 関東暑すぎるので、東北地方へ逃げてきました(笑)   朝

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑