リクルートスーツを着た就職活動中の女子大生をナンパすると…

公開日: : ハーバードナンパスクール

もう春ですね。この季節はリクルートスーツを着た女性を連れ出す事が多いのですが、彼女達の多くは「働きたくない」「就職活動だるい」「未だ大学生でいたい」とかほざいています。

これから社会人として羽ばたこうとしている子達が、始まる前からこのモチベーションって終わってると思うんですよね。彼女たちがこう思ってしまう原因は、我々大人が”仕事を楽しそうにしてない”から”仕事ってつまらなそう””働きたくない”って感じてしまうと思うんです。

朝に電車に乗ると、大人たちが”この世の終わりだ”みたいな顔をして通勤をしてますが、一日の中で最もエネルギーが残っている朝にあんな顔をしている大人たちを見たら、そりゃ働きたくないって思ってしまいますよね。

就職活動はめっちゃ楽しい

私も学生時代の時に就職活動は散々しましたが、就職活動なんて社会の仕組みをたくさん知れるし、かっこいい社会人の先輩とも知り合えるし、ついでに隣になった女性とかと仲良くなってお互いスーツを着た状態でセックス出来るし最高に楽しかった記憶しかありません。

仕事が始まれば学生の時には知り合うことができなかった人脈も出来るし、自分で使えるお金も増えるし、責任感も芽生えて自分の能力も飛躍的に伸びるし、学生時代なんかより100倍くらい生活が楽しくなるわけです。

社会人になれば学生時代の100倍生活が楽しくなることを背中で伝えよう

”働きたくない”じゃなくて”早く働きたい”
”あー、今日も仕事やだなー”と思うんじゃなくて”今日も仕事だぜひゃっほー!”

と思う人が一人でも増えれば、日本はもっと楽しくなっていくはずです。我々が仕事も恋愛も両立しながら日々を楽しく生きることが、若者たちへの応援メッセージですね^^

”あんな大人になりたい”と若者から思われるように、日々精進していきましょう。

PS

毎日起きてから寝るまで楽しく生きたい方はこちら

http://mailnanpadeai.com/harvardnanpa/index.html

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

hns

HNSナンパ合宿2015 その2

HNSナンパ合宿2日目 朝からスパ的なところへ行ってサッパリスッキリ。皆さん何気に寝起きが良い。

記事を読む

no image

ナンパ天下一武闘会 ~学園祭~

【10月6日】   10月の関東で行われる学園祭   可

記事を読む

xnew-logo.png.pagespeed.ic.sbVLBKbcz1

噂の相席屋に行って来ました。

先日、関東の全体講習をしてきました。 声かけ体験講習 全体講習に向かうまでに地方から

記事を読む

imgres

ASK始めました。

この度、時代の流れに乗って ASKを始めることにしました。 http://ask.fm/hn

記事を読む

97

また即った!約15名の受講者様と女講師が参加した2014年4月のHNSナンパ全体講習会

【2014年4月のナンパ全体講習】 ナンパ声かけ体験講習会の後 毎月恒例の全体講習を行ってき

記事を読む

images

1600人斬りナンパ師が使ってる4つのナンパアイテムがすごすぎる

ナンパで女性を口説くにはトークなどのテクニックは非常に重要です。 そして、清潔感のある外見なども重

記事を読む

no image

ナンパでモテキ!

【6月29日】 ↑21歳 清楚系アパレル店員   フェラがめちゃ

記事を読む

no image

ナンパで3セックス分更新 逆3からの準即やモデルなどもいるよ編

【1月28日】 ↑25歳&26歳の美容師コンビのお姉さんコンビを逆3(ナンパ師1人、女

記事を読む

128931480372316205130_DT_R

【祝】童貞も守れない男は、何も守れない。

佐藤です。 童貞を今まで守り続けていた青年が 遂に童貞を卒業しました。 私は1800人

記事を読む

no image

援助交際はあかんでー!ナンパで巻き髪キャンギャル即

【4月24日】 ↑行ったことのある美容院で働く23歳美容師を準即(笑) &nbs

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2017年3月
    « 2月   4月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑