あなたをスケベの向こう側へ招待します

公開日: : ハーバードナンパスクール

あなたはあなたが思っている以上に出来る男だ

私がナンパを始めたのは学生の時でした。女性経験が0だった私の当時の目標は

”(男として生まれてきたからには)30歳になるまでに100人の女性とセックスする”

ことでしたが、この目標はナンパを始めてから約1年半で達成されました。30歳になったころには1800人の女性とセックスをしていたので18倍の誤差です。モテない人は自分の能力を低く見積もる傾向があるので、目標は自分が思っているより高めに設定すると良いですね。

ナンパを始めた頃は、今のように女性を口説くようなノウハウが世に広まっていなかったので、ナンパ仲間と色々と試行錯誤しながら一緒に成長していく過程が本当に楽しかったです。

最初はただただスケベな事をしたくて始めたナンパですが、こうやって8年以上もナンパを続けているとスケベをする事以上に、たくさんの楽しくて気持ちいい体験をすることが出来ました。スケベの向こう側ですね笑

非日常の性体験をすることが可能

ナンパをしていると出会って5分の女性とセックスすることもありますし、人の女を寝取ることもあります。もちろん、自分に彼女が出来れば誰かに彼女を寝取られることだってあるかもしれません。男性が性的興奮を覚える順番は一盗二婢三妾四妓五妻と言いますが、個人的に人が最も性的興奮を覚える瞬間というのは、人の妻を寝取る時ではなく、自分の妻を寝取られる時なんじゃないかと思います。狂った性癖ですみません笑

ナンパが少しうまくなれば3Pや4Pという乱交なんていうのは日常茶飯事で、一時期はワン・オン・ワンのセックスのほうが新鮮ということもありました。ちなみに個人的にした最高の乱交人数は13人です笑

コスプレをしてもらったり、ちょっとスカ○ロちっくな行為をしてもらったり、叩いたり叩かれたりと、ナンパであればほぼどんな性的欲望だって満たすことが可能です。

普段の生活では出会えない女性と出会える

普通に生活していたら出会えないような芸能系の女性から、裏社会で生きている女性とも出会うことがあります。キャビンアテンダント、看護師、歯科衛生士、保育士、モデル、読者モデル、アイドル、美容師、エステティシャン、OL、女子大生、専門学生、フリーター、キャバ嬢、風俗嬢、AV女優など、ほぼ全ての職種の女性と出会う事が可能です。

渋谷、新宿、六本木、西麻布、恵比寿、銀座、表参道などの主要都市に行けば綺麗な女性は腐るほどいます。世の中にはこんなに多くの綺麗な女性がいるのに、たったの1800人にしかチンをマンにIN出来てないと思うと目眩がするので、個人的にもまだまだたくさんの心も体も美しい女性を抱いていきたいと思っています。

どんな話も出来る許せる真の仲間が出来る

ナンパ初心者が1人でナンパを上達していくのは非常に難しいです。1人で街へ出て、1人で見知らぬ女性に声をかけ、失敗した時には1人で自分のことを励ますというのは、相当高いモチベーションを持ち続ける事が出来る人か、元々モテて来た人だけでしょう。しかし、ナンパ仲間がいれば気軽にナンパに誘ってもらえるし、「あの子に声かけてみたら?」と指名してもらえるし、失敗してもその失敗自体を笑い話に変える事が出来ます。

女性を口説くために日常的にナンパをしているということを会社の人には言いづらいという方も多いと思います。しかし、ナンパ仲間にならいくらだって非道徳な話をすることが出来ます。「どうやって口説いてセックスまでたどり着くのか?」という非道徳な相談を出来る相手になら、どんな悩み相談をしたって恥ずかしくないはずです。

ナンパを始めればどんな話も出来る心の許せる真の仲間がたくさん出来ます。

HNSでもブラザーと一緒に花見をしたり、フットサルをしたり、グルメ会を開いたり、海外へ一緒に旅行へ行ったり、温泉に行っておチンチンを見せ合ったり本当に気の許せる仲間と活動が出来て嬉しい限りです。

知力も体力も精神力もつく

女性を落とすために必死に活動することになるので、読書をするようになるし、身体も鍛えるようになる人が多いです。ストリートナンパは街を歩き回るしセックスもバンバンするので、健康にもめちゃくちゃ良いです。1日で6万歩・42.195km歩いたナンパ師もいます。

更に、女性に声かけて

女性「うるせー死ね。」

と言われても

プレイヤー「うほっ、それたまらんもう1回!」

と思えるくらい精神的にも強くなることが出来ます。

男としての自信がつき、確固たる自分を手に入れることが出来る

自信がない人ほど自慢をする。これは人類が誕生してから変わらない現象ですが、ナンパが出来るようになると「こんなイイ女を抱いた」とか「年収がいくら」とか「今日は何人抱いた」とかで人を判断しなくなりますし、自分自身、誰に対してもステータス勝負をしなくなるので、どんな人とでも裸の自分で接する事ができるようになります。確固たる自分を手に入れることが出来るということです。

誰のことも敵だと思わなくなります。他人は競争相手ではなく、目的を達成するための「協力相手」と考える事が出来るようになります。他人と自分を比べる事もなくなり、人のことを見下すことも無くなります。アドラー的ですね笑

周りにはポジティブな良い男と良い女だけしかいなくなります。コミュニケーション能力もグンッと向上するので、自分が繋がりたい人だけ自由に繋がる事が出来ます。

女性の事を考える必要が無くなる

ナンパを始めたのに女性のことを考えなくなるっておかしくない?と思われるかもしれません。しかし、ナンパが出来るようになると女性のことをほとんど考えなくなります。

例えば、お金の事を考えるのってお金持ちじゃなくて貧乏人ですよね?お金持ちはお金なんてもう要らないから、お金のことなんて考えません。お金がない人が、お金の事を考えるんです。これとナンパも一緒で、いつでも自由にナンパで女性を手に入れる事ができるようになると、女性のことを考える時間は圧倒的に少なくなります。その時間を他の好きな事に使う事が出来るようになります。

ナンパはデメリット以上にメリットが上回る!

ナンパのメリットを書いていたらキリがありません。もちろん失敗したら傷つくとか小さなデメリットもありますが、それを上回る圧倒的なメリットがあります。

ナンパを始めようかどうか迷っている方は、ぜひ勇気を出して、この春からナンパを始めてみましょう。

PS

4月1日(土)12時~東京 1名限定
4月9日(日)10時~大阪 2名限定

以上の日程で声かけ体験講習会を開催します。ナンパを始めようか迷っている、ナンパがなかなかうまくいかないというかたは、是非ご参加下さい。

http://mailnanpadeai.com/harvardnanpa/index.html

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

Kiji20140618_1904126314

保護中: 佐藤エイチとブラザーのナンパ対談音声を公開!

先日、YさんとKさんとナンパ対談をしてきました。対談音声では ・ナンパで成果の出る人、出ない人

記事を読む

no image

ゴールデンウィークのナンパ!

【5月7日】 世はもう胸チラの季節ですね(笑)    

記事を読む

no image

援助交際はあかんでー!ナンパで巻き髪キャンギャル即

【4月24日】 ↑行ったことのある美容院で働く23歳美容師を準即(笑) &nbs

記事を読む

no image

仕事でも役に立つナンパ!またまた受講者様がナンパでセックスしまくりーの!

【9月11日】   しんやさんが2連れ出し1即!文章見ただけで勃起します!(笑

記事を読む

Menjoy_8624_1

恋のアンチエイジング!いつまでも愛され続ける男性になる3つの秘訣

付き合い始めはあんなにもラブラブだったのに、今はマンネリしている 彼女から愛を感じることが

記事を読む

no image

ナンパで芸能人を彼女にすることが出来た蓮さんの思い

【7月1日】 ↑SMの女王様(Sでした) Mの私には相性ばっちり・・・(笑)

記事を読む

okaimonomatome_red

ナンパをする時は100万円のパンツを履け!

飲食店で財布を忘れて食事をしてしまったので 佐藤「すみません。Suicaで払うことって出来ます

記事を読む

スーツ美女

2016年、半年が終わり新たな決意を公開します。

見るだけでモチベーションが上がるブラザーの決意を公開します! ================

記事を読む

BaFhh9WCUAA5nZI

思わずキュン。美女に運命を感じさせる、くだらナンパ2連発

【ビッグ傘ナンパ】 これから梅雨の季節です。 雨だからといって、家に引きこもっていては

記事を読む

jz6t

”ただ上に行きたい”という熱い男たち

~人はいつか死ぬ。だから今を熱狂して生きるんだ~ 熱狂しているブラザー達の成果報告です。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2017年3月
    « 2月   4月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑