【大会出場2回目】春のフットサル大会に出場してきました。

公開日: : ハーバードナンパスクール

今回のフットサルレポート担当のRです。会った方はわかるでしょうが、かなり運動音痴のアラフォーです 笑

2度目のフットサル大会出場!ということで、
前回(8チーム中6位)を上回る成績を狙っておりました。

が、今回は前回よりもガチっぽい雰囲気のチームが揃っており、女性メンバーを入れているゆるいチームもない。さらに10番の佐藤さんも負傷欠場ということで、どうなってしまうのでしょうか…?

1試合目

サッカー経験者のガチ勢が先発するも、相手のレベルが高く猛攻を受ける。Mさんがナイスセーブを連発して持ちこたえていましたが、後半1点を先取されてから崩れ、4-0で敗北。初戦を飾れませんでした。
この試合では私が派手に転んで笑いを取りましたが、GUレギンス(990円)を履いていたおかげで怪我は一切しませんでした。けっこうオススメです。

2試合目

1試合目と同じような展開。前半は相手攻撃をしのいで無失点で持ちこたえるも、終盤1点取られてから連続失点し、4-0で敗北。メンタルの問題ですかねー?

3試合目

本日のハイライトの試合。
部長のKくんが気を遣ってくれたのか、ベンチ要員の私が先発しました。
開始早々、たまたま私がクリアしたボールがNくんに繋がり、見事ゴール!!
今大会初得点ということで、この日最高に盛り上がったゴールでした。よく言われることですが、ゴールとセックスって似てますよね。耐えしのんで何度もトライして決めたり、たまにラッキーゴールがあったり。
その後Nくんの兄のYくんもゴールを決め、兄弟の大活躍で2-0で勝利! いやー、楽しかった。
この試合、ディフェンスのJくんの守備も効いて無失点で終えることができました。守備、大事ですね!

4試合目

相手はインテルを模したユニフォームです。我々はミラン風なので、いわゆるミラノダービーですね! 負けられない戦いですが、今回も相手が強い! 笑
兄弟コンビのYくんが先制ゴールを決めたものの、その後守り切れず3失点を献上し敗北。GKのYoさんがめっちゃ悔しがっていたのが印象的でした。その闘争心、見習いたいです。

5試合目

4試合目の敗退で下位が決定したのと気温が急降下したせいか、ちょっと気持ちが切れてしまったような最終戦。0-3だったかな? あまり覚えてなくてすみません 笑
ということで、今回は1勝4敗、5チーム中4位でした。初戦の相手が全勝で優勝し、全チーム参加のじゃんけん抽選会の焼肉商品券もかっさらって行きました。いやー、強かったなあ。

今回、ど素人なりに感じた課題としては、

(1)キックインのときのボールを手で置かなかったので反則を取られ相手ボールになってしまう
(2)攻撃に行き過ぎてカウンターを受けゴール前フリーでシュートを打たれる
(3)時間を測り忘れて、残り時間がわからない

こんなところでしょうか。みなさんおつかれさまでした!また練習を重ね、次がんばりましょう!

【佐藤コメント】

今回は負傷にて試合に参加出来ませんでしたが、何とか応援に駆けつけることが出来ました。試合後は1次会→2次会と進んで皆で日本酒飲みまくってベロベロになりました笑

”負けることは耐えられるが、挑戦しないでいることは耐えられない”

優勝するまで試合に出続けましょう。

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

ハーバードナンパスクール マンツーマン&通信講座 受講者様のブログ紹介

↑家アポでゲットしたギャルのおパンティー(笑)  こんないやらしいパンツ履いてきて><  ランジ

記事を読む

seisekiup1

【ちょっと一言】ナンパ師の社会的地位向上のために、、、

一般女性からナンパは ”あやしい、危ない、こわい” というの偏見を持たれています。 ナンパ

記事を読む

140108d_0007

【動画】現役AV女優が1800人斬りナンパ師のナンパを見たらどう感じるのか検証してみました。

浅宮ゆうかさんに声かけナンパ動画プログラムを見てもらいました。 どんな人にナンパされた

記事を読む

no image

ニ●ニ●動画の生主の女性を29分以内に即日セックス

【4月16日】 ニ○ニ○動画はご存知ですよね? そこには生放送で自分の映像を女の子が

記事を読む

PN2012052701001794.-.-.CI0003-430x319

またまたブラザーが月10ゲットを達成しました。

おはようございます! 泊まりアポで2ゲット、 期待してなかった昼アポで1ゲット出来たので、G

記事を読む

no image

HNS関西全体講習&懇親会 関西での3即日セックス!

【2012年 3月13日】 ↑ 2即目THE 関西メイク な21歳ギャル! &n

記事を読む

Kiji20140618_1904126314

保護中: 佐藤エイチとブラザーのナンパ対談音声を公開!

先日、YさんとKさんとナンパ対談をしてきました。対談音声では ・ナンパで成果の出る人、出ない人

記事を読む

20140517221752f70

ナンパを学ぶことは消費ではなく投資!お金のない人ほど、ストリートナンパがオススメな理由

あなたが恋愛に積極的になれない理由とは!? 現代人が恋愛に積極的でない理由の1つとして、お金の問題

記事を読む

hnsmovie

HNS MOVIEの感想をいただきました。その1

佐藤です。 先程まで箱根の温泉でプカプカしてきました。 女性より長風呂マインド。 温泉

記事を読む

no image

壁際に並んで女性を眺める死刑囚達

【8月21日】   ========================== ア

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2017年3月
    « 2月   4月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑