【第8回HNSグルメ部】世界3大料理の1つであるトルコ料理を楽しんできました

公開日: : ハーバードナンパスクール

グルメ部部長のYです!
2月某日、久しぶりのグルメ部を開催してきましたので、そちらのご報告をさせていただきます。

●今回の料理

今回は、世界3大料理の1つであるトルコ料理を楽しんできました!(なお、他2つは中華・フランス料理)
突然ですが、皆さんはトルコ料理って普段は口にされますでしょうか?

「トルコ料理?ケバブだよね?」

くらいの認識の方がほとんどではないでしょうか?
食いしん坊の私ですらそんな程度の知識でしたし、お店に食べにいったことがありませんでした。

例えば、冠婚葬祭で中華・フランス料理が出ることはよくありますけど、トルコ料理ってなかなか食べる機会もないですし、友達と飲みに行くときも

「今日はトルコ料理食べに行こう」

って機会はなかなか無いので、今回のグルメ部を機会に食べに行ってきました!

●お店について

アンカラ(渋谷)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003394/

渋谷の少し静かな界隈にあるお店でした。
店員さんが(おそらく)全員トルコ人だったのが、なぜか少し嬉しかったです(笑)

店内は明るめの雰囲気で、友達同士や恋人と行っても良いと思いました。

少し残念だったのは、毎日開催しているというベリーダンスのショーがあったらしいのですが、僕らが行った日曜日のみ開催してなかったことですね 涙
ベリーダンスはとてもセクシーで見てても普通に楽しいダンスですので、興味がある方は是非とも日曜日以外に行くことをオススメします(笑)

●料理について

今回は全員が初めてのトルコ料理ということで、シェフオススメのコースを頼みました!(飲み放題つきで約6,000円なのでグルメ部の中では割とリーズナブルでした(笑)
最初に出てきたのはスープ。口にすると…

美味しい!…でも、形容するのが難しい!

という味でした(笑)
文字にすると尚更難しいのですが、少し香辛料が強めな味付けです
トルコは地理的にもアジアと西洋(欧州)の混合した文化と言われていますが、
言われてみると、確かに東西混合という味付けでした。

しかし、口にあわないということは全くなく、みんな美味しい美味しいとバクバク食べてました(笑)

その後も、肉料理(ケバブでなく羊・鳥もありました)や様々な香辛料・食材を入れてあるペーストなどがありましたが、メンバー一

いやー、おいしいね!

と言いながら食べてました(笑)
ドリンクのほうは、トルコビールというのが2種類ありましたが、それ以外にも

ウォッカチェリー
アプリコットトニック

など、単語レベルでは聞いたことあるけど、ドリンクでは聞いたことが無いメニューがあったので、みな興味津々にドリンクも楽しんでました。
これらのドリンクも非常に飲みやすく、トニックなのに口当たりが良いので、ある意味危険な飲み物とも言えます(笑)

もう1つの特徴として、量が多くて出てくるスピードも速い(笑)
今回の参加メンバーは男性6人で、みんなけっこう食べる量も多いほうなのですが、そのメンバーでも食べるスピードが追いつかないくらいのボリュームとスピードでした。

しかし、揚げ物などが少なかったせいか、食べた後に満腹になりましたが胃もたれなどすることもなく、今回も楽しい時間を味わえました。

●今回の会を終えて

参加者のお1人が

「ナンパもフットサルも楽しいけど、美味しいもの食べながら話すと、
また違う話も出来るから、こういう場は楽しいよね」

と言って下さっていて、そういうことを言って頂けると部長として、嬉しく思いました!
今後ともこういう場を皆さんと楽しんでいきたいと思った次第です

●おまけ

お店を出たあと、(HNSでは少数派の)イケメンSさんと、昨年だけで100人オーバー切りのTさんと軽くナンパをしにいきました。

私は何人か声をかけたあと、成果もなく帰ったのですが
Tさんは駅の近くで女性を連れ出し、その日のうちに抱いたとのことです。

ウォッカチェリーパワーで即抱き!

とご本人はおっしゃってましたが、楽しく飲んだ後にも、その楽しいテンションを維持したままナンパもするという貪欲な姿勢は、勉強と刺激になりました!
佐藤さんはもちろんのこと、ブラザーの皆様からは本当に色々と学ぶことが多いです。

今回のレポートは以上になります!
本日もお読みいただき、ありがとうございました!

佐藤コメント

30年以上生きてきて確実に言える事は、”男の魅力を高めるのは食事から”ということです。例えば、しっかり噛まないで食べる男は幼稚で小者っぽく見えます。口に含んだまま次のものを食べるとかも、育ちの良い女性と接する時は一発でNGになるでしょう。

いくら魅力的な会話が出来たとしても、綺麗な食事が出来ない男は、美も知も持ち合わせたハイレベルの女性を口説くことは出来ません。

これからも美味しい食事、質の良い睡眠、最高の女性とのセックスを楽しんで、3大欲求を満たしながら最高の人生を過ごしていきましょう!

PS

グルメ部に興味ある方はこちら
http://mailnanpadeai.com/harvardnanpa/index.html

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

20130823c-500x375

ナンパしてる人とか、ちょ~ちゃら~い!と、デ◯に言われても、、、

◆日本人女性の平均体重 結論から言うと、私は無駄に太っている女性が嫌いです。 酒のんでタバコ

記事を読む

no image

ハーバードナンパスクール懇親会

↑同じ志を持つ仲間で集まって話すのは本当に楽しいです^^ 懇親会の記事が受講者様のブログにも

記事を読む

no image

5声かけで3人の女性とセッ○スが出来たナンパアプローチを明日の22時に公開

【1月30日】   佐藤です。 1月5週目の魔法の言葉メルマガの

記事を読む

201303310101

「ナンパしてる男とか超無理!」という女性と風俗に通うおっさんの共通点

女性「ナンパしてる男とか超無理!」 と言ってナンパ師に抱かれている女性は おっさん「風俗

記事を読む

10 Aug 2004 --- Pouring mineral water into a glass --- Image by © Arras, Klaus/the food passionates/Corbis

あなたの飲んでいる水は大丈夫?~1800人斬りナンパ師が教える健康法~

ナンパをしていると、お店で出てくる水を平気でグビグビ飲む女性と遭遇することがありますが本当に信じられ

記事を読む

no image

ナンパで『自分のルックスじゃこんな美人は口説けない』と決めているのは誰?

【10月3日】   ↓受講者様からの感想! その1↓  

記事を読む

images

クリスマスイブナンパ&クリスマスナンパをすることになってしまったあなたへ

今年、クリスマスに理想の女性と過ごすことが出来なかった方は、来年こそは理想の女性と濃厚な1日を過ごし

記事を読む

img-3

最強のクラブナンパ師を紹介します。

伊藤氏は15歳からクラブナンパをしています。年齢的にどうなの?と思いますが、昔の話しなのでもう時効で

記事を読む

url

【動画】ずっと楽しいだけの男はつまらない。彼女と永遠に付き合う方法

今、トイレに行きたいのを我慢して一気にブログを書こうとしています。 どうもこんにちわ、さと

記事を読む

20160112191138

どんな素晴らしい小説でも、読まれなかったら存在価値は無い

飲み会っていうのは良いですね。普段、絶対に声をかけないような女性も来るので、新しい発見が多いです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2017年3月
    « 2月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑