風邪を引いている女性の家にお見舞いに行く男はクソ過ぎる

公開日: : ハーバードナンパスクール

女性「経験人数何人なの?」
佐藤「2000人くらいかな笑」
女性「嘘つき~。なんで男の人って本当のこと言わないの?」

は?本当のこと言ってますけど?は?は?マジは?

どうもこんにちわ、佐藤@は?です。最近は本当に寒いですね。風邪をひかないように気をつけてください。

【お見舞いくんはモテナイ】

女性:風邪引いて辛いよー。
男:大丈夫?今、近くにいるから行こうか?
女性:うんうん、大丈夫。心配してくれてありがとう。
男:無理しないで。ポカリだけでも買ってくね。

という男に女性が本音を言うのなら

”テメーまじウゼーからさっさと家に帰ってシコって寝てろや。”

あたりでしょうか。

なんでこういう男がクソかというと、自分が好かれることしか考えてないからです。

風邪の時なんて玄関まで行くのも面倒くさいし、家に来られたところで化粧もせず髪もボサボサの部屋着の状態なんて女性も見られたくないわけです。こんな当たり前の事が分からないという時点で、常識のある大人の男とは言えません。100歩譲ってタイミングを遅らせて

男:ドアにポカリとか栄養ドリンクかけておいたから、良かったら飲んでね。

と送るくらいであればセーフでしょう。もちろん、お互いの距離感や関係にも寄りますけど。

そもそも風邪なんて寝てりゃー治るから心配なんてしないでいいと思います。女性って男の10倍くらいタフだと思いますし笑

好意を押し付けがち系男子、自分のことしか考えられない系男子の方は気をつけましょう。まぁこれ、私が学生時代にやって引かれた行動なんですけどね。。。

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

kachi_logo

失敗の9割は自滅。ナンパのヒント16選を公開します。

https://twitter.com/nanpanannpa/status/75070719575

記事を読む

mig

全体講習初参加がナンパ合宿だったブラザーの感想

去年に引き続き、11月に1泊2日にストリートナンパ合宿を開催します! 去年、参加される方の感想

記事を読む

images

【しゃべり場】ナンパは質!?数!?どっちが正解なの!?

ナンパ師が居酒屋に集まると ”ナンパは数なの?質なの?どっちなの?” と、必ずされるこの談義。

記事を読む

okaimonomatome_red

ナンパをする時は100万円のパンツを履け!

飲食店で財布を忘れて食事をしてしまったので 佐藤「すみません。Suicaで払うことって出来ます

記事を読む

no image

懇親会にて女講師現る!ハーバードナンパスクールの女講師誕生!?

【3月29日】 ↑今頃、女講師とこんな感じの●●さん(笑)  

記事を読む

no image

ハーバードナンパスクール10月の関東の全体講習と懇親会

【10月29日】 ↑イメージ画像   先日、関東にて全体講習と懇

記事を読む

no image

ナンパのモチベーションの上げ方

【7月5日】 「モチベーションが上がらなくて ナンパが続けられないんです」

記事を読む

1238344_907884

【イベント】男女合計50名程でHNS花見をしてきました!

男女合計で約50人くらいの参加で、かなり盛り上がりました! 場所取りしてくれた方 買

記事を読む

no image

メールの受信設定のお願い

体験講習会等をお申し込みの方で即返信のメールが無い方は お手数ですがmailnanpadeai.co

記事を読む

untitled

5月に入ってみんなパコりまくり~!ナンパでゲットしまくりな受講者様達

↑キャンギャルとかレースクイーンをやってる20歳前半の女性をカフェ→ホテルで即 【佐藤 最

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑