セフレを大事に出来ない男は、本命にも大事にされない

公開日: : 最終更新日:2017/02/02 ハーバードナンパスクール

ナンパ師:○日か○日の予定どう?
女性:スケジュール見てみるね♪

って返信来てから半年くらい連絡返ってこない女性っていますよね。お前らいつまでスケージュル見てんの?見すぎだろ。アホかよ。

女性の「スケジュール見てみるね。」と、ちょっと不機嫌な時の「別に怒ってないから!」ほど信用出来ないものはありません。気をつけましょう。

本命を大事に出来ない男は、セフレにも大事にされない

彼女の悪口を言って口説く男がいます。

「彼女ともう別れようと思ってね。料理もしてくれないし、わがままだし、束縛もきついし、しんどいんだよね。」

こういう男にイイ女は絶対に抱かれません。もし抱かれるにしても、ピザポテトを食べた後にピザを頼んでしまう意識低い系女子くらいでしょう。普通に考えて、彼女の悪口を言うってことは

”もしこいつと付き合ったら、私の悪口も絶対他の女に言って口説くんだろうな”

って思うでしょ。女性は本当に頭がいいので、すぐに人間性見抜かれてしまいます。

本命を大事に出来ない男が、2番目・3番目を大事にできるわけがありません。

セフレを大事に出来ない男は、本命にも大事にされない

ウォーレン・バフェットさんのエピソードで

バフェット「1セントお釣りが足りないようだよ。」
ウェイター「バフェットさん、そんなにお金を持っているのにケチケチしないでくださいよ。」
バフェット「1セントを大事に出来ないから君はその歳でウェイターをやっているんだよ。」

というやり取りがあります。小さい事を大事に出来ない人は、大きな事も大事に出来るわけがないんですよね。本命を大事に出来ない男が2番目・3番目を大事に出来ないように、2目目・3番目を大事に出来ないのに本命を大事に出来るわけありません。

仕事頑張らないやつが恋愛頑張れるわけないし、恋愛頑張れないやつが仕事を頑張れるわけがありません。自分との約束を守れないやつが他人との約束を守れるわけないし、他人との約束を守れないやつが自分との約束を守れるわけがありません。

どんな些細なことでも大切にして、すべてのことに本気で向き合える男を目指していきたいですね。

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

ナンパで処女の女性をゲット!

【12月3日】 ちょこさんが処女の彼女を4回目のアポにてゲット! 自分の

記事を読む

no image

福岡にて声かけ体験講習を急遽行います!

急遽ハーバードナンパスクール声かけ体験講習会を 10月29日(土)16時00分~19時30分@福岡

記事を読む

img_0

ナンパ声かけ体験講習会って何すんねん!?

佐藤です。 久々に声かけ体験講習会の募集をしたら 声かけ体験講習会って何すんねん? という

記事を読む

no image

【新発売】東大生が書いた優しいナンパのフローチャート。値上げまで後1週間。

1度見たり聞いたりすれば全てを暗記出来る 天才東大生ナンパ師Sさんと共同開発したナンパのフロー

記事を読む

全滅

2014年、声かけが下手なナンパ師は全滅します。

時代の変化とともに、恋愛のスタイルを変化させろ! 時代が変化すると共に、恋愛のスタイルも変

記事を読む

f7b5dde2

オーガニックナンパVSルーティーンナンパと、これからの日本のナンパの事情

オーガニックナンパってなんやねん、という話ですが 「どこ行くの?」 「買い物?」

記事を読む

lgf01a201409232100

【2016年3月1回目】とあるナンパ師の最高にクオリティーの高い実録音声を公開します。

今号の魔法の言葉メルマガを学べば、短時間で食い付きを上げて、女性からの積極的なサインを得る事が出来る

記事を読む

mig

【相席屋塾】相席居酒屋婚活塾を開校します!

相席屋塾を開校します! ~店内で1番の美女をゲットしよう~   この度、相席屋塾

記事を読む

no image

行動は感動の種。ナンパで5即より1声かけ出来るナンパ初心者の方が凄い。

【9月16日】   私は今でこそ、即った時の記事が  

記事を読む

c6055c27e493c

【2017年1月2回目】美人女子大生をホテルでセックスした実録ナンパデート音声を公開します

【ナンパに役立つコラム】 アポ当日に”生理になっちゃったからリスケしていい?”と言われた時の対応

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑