「あの女クソつまんなかったわ」ってなるのは、お前がつまらない男だからだよ

公開日: : ハーバードナンパスクール

女性の会話はオチが無くて、話していても面白くないという方がいますが、私の知る限り、話が面白くない女性ってほとんどいません。

面白い話をしてもらうんじゃない。引き出すんだ。

去年のHNS忘年会で理系の大学に通う学生のブラザーと話していたときに、何をおかずにして抜くのかという超下品な会話のやり取りをしていました。

佐藤「なんか変わったオナニーしたことあります?」
ブラザー「プログラミングを作ってる時に抜きました。」

は?

ブラザー「プログラミングが完成した時に射精しました。(ガチ)」

は?やばくね?

普段はそれほど自己主張の激しいブラザーではないのですが、深掘りすれば、こんなに面白変態エピソードを持っているわけです。相手が面白くないと感じるのは、相手の面白い話を引き出せてない自分の責任なんですよね。にしてもプログラミングで抜くってやばすぎでしょ笑

ナンパの対象になるのは18歳以上の女性ですが、18年以上生きていれば、絶対に面白い話の1つや2つくらい持っているわけです。女性の会話がつまらないというのであれば、それを引き出せてない自分の会話力の無さを恥じましょう。

どんな人だって面白いんです。もし面白くない人だとしても、面白い人にしてあげるのが大人の男の対応だと言えるでしょう。

相手が話したい話題の見極め方

ちなみに、相手がしたい話をちゃんと引き出せているかどうかは

1,口が開いている状態になる
2,会話の描写が細かくなる

というところで判断出来るので、相手がこの状態になっている時はガンガン相槌打って深掘りをしていくと気持ち良く会話をしてもらうことが出来ます。

ぜひ参考にしてみて下さい。

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

大阪でナンパで逆3Pで即日セックスしてきました。

【2月12日】 20代前半のOL二人組みと3P↑   ↑

記事を読む

no image

街コンナンパ攻略3カ条

【8月19日】 ※1日1応援クリック、感謝します☆ ↑街コンで番ゲした女

記事を読む

mailmagazine2

恋愛系リスト5万部のメルマガ広告を受け付けています!

ハーバードナンパスクールではメルマガ号外広告(全面)を募集しております。 恋愛系リスト5万件に対し

記事を読む

20130222132024

あなたは何問解けますか?ナンパのドリル~超初心者問題編~

突然ですが、初心者用のナンパの問題です。 HNSで学んでいる方なら全問、余裕で全て答えるこ

記事を読む

no image

ナンパで失恋女性を準即。準即祭り。

【7月26日】 仕事帰りのOLとアポって準即 クンクン。  

記事を読む

no image

新年から下品なナンパ動画!(笑)

【1月1日】 新年から下品なやーつ 女性に気持よくなってもらえるのは嬉しいですね

記事を読む

150803d_as001

あなたのナンパ力を向上させるナンパのヒント19選

https://twitter.com/nanpanannpa/status/62259061192

記事を読む

in_the_bed

【2016年12月2回目】特典✕3と性的なトークを使って口説き落としたナンパ実録音声を2本公開!

2016年ラストの超豪華魔法言葉メルマガ!今号の魔法言葉メルマガでは ・音声1グダられる確率ほ

記事を読む

919297_16878931

最近の受講者様の活動一覧(ブログ更新している方のみ)

【受講者様結果一覧(ブログ更新している方のみ)】 関西の美人ゲッターナイトゥさんが準即! 画像を

記事を読む

2

【2015年7月1回目】わずか30分で大好きな彼氏よりも価値の高い男になり、即日セックスしてしまうナンパ実録音声&セックス確定アポLINE実録

2015年7月1回目のメルマガ内容を公開します。 おっさんでも12歳以上離れている女性

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑