第6回フットサル部レポート:強力新メンバー加入の巻

公開日: : 最終更新日:2017/01/27 ハーバードナンパスクール

初のフットサルレポート担当しますTです。

12月の試合後初の練習。今回から経験者の新メンバーが加入し、ますます層が厚くなったHNSフットサル部。第6回の練習では、下記5ゲームを実施。

・5点先取のゲームを3試合
・大会を想定した10分のゲームを2試合

その日はYさんがフットサルシューズを忘れたり、Kさんがビブスと同じ色のようなシャツを着ていて、味方のボール間違って奪ったりと、珍プレーもありましたが、得点もばんばん入って、以前よりも上達している実感がありました。

ロングシュートもあったし、パス連携からのゴールもあったし。前回大会にでて、確実にレベルアップしているのは

・ゴールまでのパスまわし
・シュートの決定力

逆に課題と思われるのは、

・ゴール前でのパスミスがちょくちょくある
・ドリブル突破の技術(フェイトなど)
・体力

来月からは試合だけでなく、練習も追加して3時間になるとのこと。

PK練習だけでなく、攻撃のバリエーションを増やす練習してもいいかもですね。攻撃のバリエーションは

・サイドからゴール前のパス出しからのシュート
・センターラインくらいからゴール前に縦パスからのシュート

それと

一対一
コーナーキック
コーンをたてて八の字ドリブル
パス練、トラップ練

このあたりが追加されれば、1時間くらいになりそう。ユーチューブ見てるとフェイント集などあるので、見ておいてもいいですね。

というわけで、今回も楽しく汗を流せました。この調子で上達すれば、次の大会では勝てるチームに仕上がるか!?2017年もHNSフットサル部から目が離せません。

佐藤コメント

HNSフットサル部も新たに新メンバーが加わり、ついに合計21名になりました。初心者の大会はメンバーの数に上限が無く、交代も自由なので、単純に物量作戦で勝ちをもぎ取りにいけるような気もします笑

第一回目に比べると皆、圧倒的に体力がついて動けるようになってパス・ドリブル・シュートもサマになってきました。

年末にフットサル大会に出たことで、本番を想定した練習も出来るようになったのも良かったと思います。ナンパの学習も本番を想定してやりましょう笑

第7回フットサル部の活動も楽しみですね。

HNSフットサル部メンバーもまだまだ募集していますので、参加したい方は是非連絡ください!^^

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

ハーバードナンパスクール懇親会

↑同じ志を持つ仲間で集まって話すのは本当に楽しいです^^ 懇親会の記事が受講者様のブログにも

記事を読む

no image

ナンパで21歳E-Girls系ダンサーを即

【1月12日】   ダンサーは腰使いがエロくていいですね(笑)

記事を読む

no image

第1章:ナンパで10ゲットへの道~ 完   第2章へ続く

【12月19日】   恋愛経験も素人の女性経験も無いちょこ山さんが

記事を読む

iStock_000010820155XSmall1

ナンパで10000声かけしても成長しない理由

先日、マンツーマン講座受講者様と がっつりマンツーマンでナンパをしてきました。 &nbs

記事を読む

no image

10月2日21時頃からニコ生を放送します!

【10月2日】   本日21時から、ニコ生を放送します!  

記事を読む

no image

「おごってくれるなら遊んでもいいよ♪」な生意気OL22歳の女性をサクッと即と普通に準即

【3月17日】 ↑「おごってくれるなら遊んでもいいよ♪」な生意気OL22歳の女性をサク

記事を読む

4d008e3b

アラサーちゃん無修正のオラオラ君から学ぶ女性のときめかせ方

主体的に生きている男はモテますね。 →「アラサーちゃん 無修正」 #04 ナンパ師君

記事を読む

no image

2013年3月ハーバードナンパスクール大阪全体講習&懇親会 近況報告

このブログは今何位? いつもクリックありがとうございます!    

記事を読む

kikawacap01012

あなたのコンプレックスは神様からのプレゼントである

https://www.ted.com/talks/phil_hansen_embrace_the_

記事を読む

pic-3

保護中: 1800人斬りナンパ師が呼んだ本1300冊を公開します。

これらの画像の本✕5はあるので、また希望があれば追加していきます。ブラザ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑