抜きません勝つまでは。オナ禁なんて超余裕なんですけど。

公開日: : 最終更新日:2017/01/24 ハーバードナンパスクール

最近、手がカサカサでスマホの指紋認証が機能しないことがあります。

どうもこんにちわ、佐藤@おじいちゃん系ナンパ師です。

指紋認証が機能しないおかげで、寝ている間にスマホを見られて浮気を疑われる心配がなくて良いですね笑

【オナ禁をして肉体のエネルギーを高めろ!】

皆さんオナ禁はしてますか?

オナ禁をすることでモテるようになったり健康になるという意見もあれば、オナ禁なんて意味ねーよ。ガンガン射精してガンガン精子を作れる睾丸づくりのほうが大事だろ、などなど色んな意見があると思います。

もちろん私は、基本的にオナ禁は賛成派です。

そもそもオナニーするくらいならセックスすればいいと思うんですけどね。こんなこと言うと「セックスとオナニーは別物だ!」とか言う人も出てくるのですが、そういう意識低い系男子はさっさとブラウザを閉じましょう。

性のエネルギーは、肉体のエネルギーに大きく影響してくるので(射精したあとダルくなるでしょ?)、オナニーをしてしまうと仕事面でも恋愛面でも効率が下がってしまいます。実際にオナ禁をしてみるとエネルギーが高まった感じがしませんか?とはいっても、私はここ6年くらいセックスしなかった期間が1週間以上空いたことが無いはずなので、オナ禁が出来ていると言えるのかは分かりませんが笑

【オナ禁もナンパも本気を出せば超簡単】

本気でオナ禁にチャレンジしたいのであれば、成功回避不可能な環境を作ることです。

極端ですが、例えば自分の家を24時間ウェブ配信するとかです。自分の家がウェブ配信されてたら、さすがにオナニー出来ないと思います。

人は誰かの監視下であれば正しい行動を取ることが出来ますが、人の監視下に無い場所では正しい行動を取ることが出来なくなる確率が高くなります。人通りの多い所ではポイ捨てしないけど、人通りが無いところでポイ捨てしまった経験あるでしょ?

ナンパも一緒ですね。ナンパ仲間と一緒にナンパをする時は地蔵なく声をかけれる方が多いですが、完全に一人での活動になると地蔵になってしまう人が多いのは、人の監視下に置かれてないからです。

オナ禁もナンパも、本気なら自分を成功回避不可能な環境に身をおくことが大切ですね^^

これからも

”抜きませんヤルまでは”

の精神でナンパ活動をしていきましょう。

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

【HNS】これだけ知っておけば良いナンパ用語

【11月24日】 ナンパ業界には、ナンパ用語なるものが存在します。 例えば

記事を読む

no image

2013年9月の関西の全体講習ナンパと飯

【9月20日】 サクッと即 キャリーに似てる23歳なにしてるか聞いて無い!w

記事を読む

no image

集中してナンパして23バンゲ3連れ出し2即2準即。

【8月10日】 ・某日 久々に時間が取れたので1日中ナンパしてました(笑)

記事を読む

yuka16011215IMG_5574_TP_V-1-400x266

2017年7月のナンパ全体講習を開催してきました。

7月も関東全体講習を開催してきました。 ・約束の5即を達成したブラザー ・初の居酒屋→個

記事を読む

no image

【ハーバードナンパスクール女講師による記事】男と女は別の生き物

【3月31日】   佐藤です。   今後、女性の

記事を読む

no image

ハーバードナンパスクール神業ナンパ動画プログラム購入者様感想

↑ありがとうございます! ↑励みになります!^^ PS 12月31日で関東以外の方

記事を読む

91d5173d

日本のベジタリアンは寿命が短くて、先進国でガンが増えてるのは日本だけという真実

世間ではベジタリアン=健康というイメージがあると思いますが、日本のベジタリアンは寿命が短いというレポ

記事を読む

img_f46515fcf261273d0b0d895ec90380a8281636

ナンパで女性にしてはいけない質問を公開します。

正常位の時にそれとなく乳首を顔に近づけたら、積極的に舐めてくれる系女子が大好きです。 どもうこ

記事を読む

nanpa

ナンパの教科書Kindle本無料キャンペーンがスタート!

佐藤です。 昨日からついに、ハーバードナンパスクール 【ナンパの教科書】のKindle本無料

記事を読む

no image

【HNSナンパ講座】ナンパメンタルストリートファイト

【6月1日】   ナンパはメンタルのスポーツ ナンパはメンタルのスポーツ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑