もしも渋谷で綾野剛がナンパをしたら…

公開日: : 最終更新日:2017/01/30 ハーバードナンパスクール

めちゃくちゃイケてる(めちゃイケ)で綾野剛が渋谷でナンパをしていました。外国人の女性への声かけ以外、連れ出し率100%。逆6(女性五人組)でも余裕の連れ出し。

連れ出し=警戒心を下げる✕興味度を高めるという法則がありますが、これ同時に出来るのが

「綾野剛と申しますが少しだけ時間ありますか?」

だけね。おい。ファックかよ。

綾野剛「綾野剛と申しますが少しだけ時間ありますか?」
女性「あります♡(即答)」

我々がどれだけ連れ出しというロマンに知恵と時間と労力をかけてると思ってんだ笑 「あります^^」じゃねえよSTAP細胞かよ。

イケメンでも無く知名度の無く、早い魅力を持たない私達は、会話だけで警戒心を下げる✕興味度を高めるということをコツコツとやっていきましょう。打倒、綾野剛ですね笑

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

20100901

ナンパ本や恋愛本を100冊読んでも、女性を口説いている実録音声を聴かないとモテない理由

【テクニックや理論以上に重要なこととは!?】 声かけ体験講習会を行っている時に 「ナンパ

記事を読む

no image

ハーバードナンパスクール講師阿部の紹介

ハーバードナンパスクールを公開後早速反響を頂いております! 体験講習会への参加も早速1名様申し込み

記事を読む

hnsmovie

【新商品】HNS MOVIEを本日より公開します。

本日よりHNS MOVIE を公開します。 http://mailnanpadeai.

記事を読む

1-173

MISSION:鉄のパンツを履く女を攻略せよ

人のセックスを笑うな、という映画がありますが、実際に人のセックス見ると結構笑えます。普通に生きていれ

記事を読む

lion_img01-l

本当に優れているオスに関してつぶやいてみた

ナンパ師「クラブナンパではステータスが大事だから、前から歩いてくる奴に道を譲ったらいけないんだ。箱1

記事を読む

no image

29分3即の神速ナンパ動画の感想1

29分3即の動画、購入してから1日で全て見ました!笑 5時間3即の動画も擦り切れるほど見ました

記事を読む

no image

4月からナンパ始じめて見ませんか?4月に女性が出会いを求める理由

【3月31日】 ↑逆3(女性2人男性1人)で連れ出して、ダブル手コキで終わったパターン

記事を読む

afcd1ac2e2a0c39c3b10

モテない人がナンパで成功するにはミラーニューロンが全てと言っても過言ではない。

【ミラーニューロンをめちゃくちゃ強く意識しろ】 あなたの成功を左右するのは、ミラーニューロンだ

記事を読む

no image

ナンパ豆知識「女性はセックスをすると綺麗になる!?」

【12月22日】       女性に関

記事を読む

image

1600人斬りナンパ師直伝!クリスマスまでに●れるデートスポットまとめ【新宿・渋谷・池袋・六本木編】

恋愛成就の秘訣は、性交成功率を1%でもあげるために できることを全てやるということです。 凄

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑