狩野英孝さんの淫行疑惑から学ぶナンパ師のためのリスク管理

公開日: : ハーバードナンパスクール

狩野英孝さんが会見で謝罪、今後は謹慎 「大人として付き合ったが、10代と打ち明けられ…」

未成年女性への淫行疑惑を報じられたお笑い芸人の狩野英孝さん(34)が21日、東京都内で会見を開き、「この度はご迷惑、お騒がせして誠に申し訳ありませんでした」と述べ、謝罪した。今後の活動については「謹慎いたします」と述べた。

狩野さんは、女性について「(写真週刊誌『フライデー』の)記事通り、22歳と聞いて知り合った。大人として付き合ったが、その後、10代と打ち明けられて驚き、友人関係に戻ることになった」と説明。今回の報道を受け、女性の父親と会い、「娘が年齢を偽って申し訳ない」と言われたという。

その上で、狩野さんは過去にも「6股疑惑」で謝罪したことについて触れ、「今までの件もあります。謹慎いたします」と語り、深々と頭を下げた。

狩野さんの女性への淫行疑惑は、20日発売の「フライデー」が「狩野英孝 『17歳現役女子高生と淫行疑惑!』」と題して報じていた。

http://www.sankei.com/entertainments/news/170121/ent1701210012-n1.html

これに対して、ダレノガレ明美さん(私は勝手に明美と呼んでいる)が

年齢嘘つかれてたら結構キツイよね…。最近年齢嘘つかれたり、実は結婚してた!みたいなパターンがありすぎて、簡単に人を信用できなくなるよね…

という発言をしていましたね。ナンパをしていても年齢を偽る女性がいるので、今回はナンパで余計なトラブルに合わないためにも、女性が年齢を偽っていないか見極める手順をお伝え致します。

基本的なルールをおさらいしましょう。

私の知る限り、相手が女子高生でも18歳以上であれば大人の関係になっても基本的には問題ありません。ただ、市町村の条例はそれぞれ違うので、自分がナンパ活動をする地域のことはしっかりと調べましょう。

平成何年生まれ?干支は?星座は?

女性が年齢を偽ってないか確認するステップです。

1,かまをかける

2017年の18歳は平成11年生まれ、1999 年18歳 卯(う)です。
http://www.omoshiro-news.net/memo/hayami.html

「18歳か。めっちゃ若いね。てことは平成9年生まれ?」
「じゃあ干支って辰年だよね?」

まずはここらへんのカマをかけてみましょう。正しく訂正してこなかったり、返答に間があったり濁してきた場合はクロの可能性が高いので、口説かないほうが良いでしょう。

2.学生証や身分証を見せてもらう

カマをかけても問題なくて、それでも何となく怪しさを感じる場合は、距離を縮まった後に身分証の生年月日のところだけ見せてもらいましょう。

もちろん「身分証見せてよ」と言って見せてくれる女性はいないので、免許証の写真がなぜ実物より不細工に映るのかという話や、「やんちゃしてたことあるでしょ?昔の写真無いの?」あたりのトークで写真を見るついでに生年月日も確認しておきましょう。

個室に行かない

18歳未満の女性とは、大人の関係になるならないに関係なく、基本的にカラオケ・家・ホテルなどの個室に行くのはやめましょう。もちろん性的な会話も控えましょう。リスクしかありません。

18歳になるまで待つ

18歳未満の女性に声をかけてしまって、それでもどうしてもタイプだったら18歳になるまでしっかりと待ちましょう。一緒に18歳の誕生日を祝うまでは、ノーボディータッチで大人の対応をして下さい。

なんにせよ、ナンパでは基本的に20歳以上の女性を狙うことをオススメ致します。

PS

「許すことができない人間はさみしいね。人生なんて許しまくってなんぼじゃよ。」
byちびまる子ちゃんのおばあちゃん

狩野英孝さんの活躍をまたテレビで見れる日を楽しみにしています。

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

imgres

おじいちゃんおばあちゃんには席を譲るな!

おじいちゃんおばあちゃんには優しくしなさい。 と教えられてきた私達ですが、本当に優しくしたいな

記事を読む

20071001yellow-6

あなたを一流のナンパ師にするためのマインドセット20選

あなたを一流のナンパ師にするためのマインドセット20選を公開します! https://twit

記事を読む

まわりに期待する

ナンパで成長する人の共通点

ブラザーからのメールをシェアさせて頂きます。自分で自分に期待をして、成長にワクワクしながらナンパ活動

記事を読む

1

【2015年5月1回目】新企画!ナンパデイリーマインドセット&S級美人をゲットしたナンパ実録音声を公開!

2015年5月1回目のメルマガ内容を公開します。 今号では 彼氏ありのS級超美人

記事を読む

no image

読者モデルをナンパで即

【7月15日】3記事目 172cm(*´Д`)ハァハァ 即  

記事を読む

no image

2012年ハーバードナンパスクール「3つの目標」とは??

2012年も半年が過ぎたので、再び2012年の目標をお伝え致します。 ハーバードナンパ

記事を読む

51JX9c+Q8jL

【ナンパ大全集】無料キャンペーンがスタート!

本日、17:00時から ハーバードナンパスクール 【ナンパ大全集】の kindle本の

記事を読む

取材

ついにHNSがTV出演!?一緒に街コン参加をするパートナーの選び方

某TV局からの依頼で TVの取材を受けてきました。 出演するかどうかは決まっていませんが

記事を読む

no image

5番ゲ&初連れ出しマンツーマン講習結果

↑キープちゃんがお見舞いに来てくれたー笑われました(笑) 詳細は魔法の言葉メルマガで(笑)

記事を読む

dafa

第6回フットサル部レポート:強力新メンバー加入の巻

初のフットサルレポート担当しますTです。 12月の試合後初の練習。今回から経験者の新メンバーが

記事を読む

Comment

  1. 匿名 より:

    父親が謝罪しているという事は、狩野さんは警察に呼ばれる事はないんですかね?

    芸能人なので、罪に問われなくても大ダメージですが。。。

    • ハーバードナンパスクール 佐藤エイチ より:

      淫行条例(いんこうじょうれい)は、日本の地方自治体の定める青少年保護育成条例の中にある、青少年(既婚者を除く18歳未満の男女)との「淫行」「みだらな性行為」「わいせつな行為」「みだらな性交」また「前項の行為(=「淫行」など)を教え・見せる行為」などを規制する条文(淫行処罰規定)の通称でなので、今回のケースは「みだらな性行為」に当たらないので警察に問われる事は無いかと思います。

  2. 匿名 より:

    親告罪なので罪に問われないのではないか、という事です。

    一緒に住んでいたらしいので、なにもしていないという事はない気がします。

    • ハーバードナンパスクール 佐藤エイチ より:

      淫行条例は親告罪ではありません。相手の両親の許可を得ていて恋人として付き合いがあるのであれば、みだらな性行為にあたらない可能性か高いので問題は無いと思います。
      私は法律家では無いので参考までに。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑