これを飲めば下戸のあなたでも酔わないアイテム2選

公開日: : 最終更新日:2017/01/18 ハーバードナンパスクール

私といえば生まれてから最初に放った一言が

佐藤「ちょっ。。。母乳とかどうでもいいから、まずテキーラ1杯ちょーだい。」

だったと噂をされているほどの酒豪ですが、最近はもっぱらお酒が弱くなってきました。

プライベートで酒を呑むときとかは特に、ビール1杯で酔っぱらえるほどのエコ男子です。今まではビール5杯くらい飲まないとトランス入れなかったんですけど、簡単にトランスに入れてラッキーと前向きに捉えております。

そもそもお酒に頼って口説くような、そこら辺のモテない大学生がやるような糞ダサい行為をしてる方はいないと思いますが、クラブや合コンやパーティーなどでは流れで1杯くらい飲まないと空気が悪くなってしまう場合もあるでしょう。そんな時でも私は空気を読まず飲みたくない時は断固として断りますが笑

今回はお酒が苦手という方でも事前に飲んでおけば酔いにくくなるアイテムを2点ほど紹介いたします。

2位 ヘパリーゼW PREMIUM

http://www.hepa-w.jp/product/premium.html

コンビニで気軽に購入できるのが特徴のヘパリーゼW PREMIUM。ウコンの力は個人的にはウンコの力くらいに思っていますが、ヘパリーゼW PREMIUMは非常に効く気がします。値段は540円とやや割高ですが、次の日に酔いを残して1日が生産的に活動出来なくなるくらいであれば、絶対に投資するべきです。

小銭に賢く、大金に愚かにならないように。投資、消費、浪費なのか。生き金を使うのか死に金を使うのかですね。

このヘパリーゼW PREMIUMは2016年のHNS大忘年会でブラザーが教えてくれて、皆で必死にコンビニと薬局を探し回った思い出があります笑

1位 ミラクレーン錠

街の小さな薬局に行って、死にかけのおじいちゃんからたまたま教えてもらった秘薬です。なぜかこのおじいちゃんと話がはずんで、他にも製薬会社の裏話などいろんなことを教えてくれて1時間くらい話し込んでしまいました。月1000万プレイヤーのホストの知り合いや、有名店ナンバー1キャバ嬢の家にも置いてあった知る人ぞ知るアイテムです。

実際に試したのですが、かなり効果があると感じております。詳しくはこちら

ちなみに、酔っ払ってつらそうな女性に

佐藤「コレ飲む?酔い止め薬。」
女性「そんな怪しい薬飲めない!」

と言われました。

おい、くたばれや笑

人の善意は素直に受け取りましょう。ぜひお試しあれ。

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

fishing

ナンパ師が人生を豊かにするための3ステップ

メキシコの田舎町。海岸に小さなボートが停泊していた。 メキシコ人の漁師が小さな網に魚をとってきた。

記事を読む

image

1600人斬りナンパ師直伝!クリスマスまでに●れるデートスポットまとめ【新宿・渋谷・池袋・六本木編】

恋愛成就の秘訣は、性交成功率を1%でもあげるために できることを全てやるということです。 凄

記事を読む

cfa61a3e

【ナンパ速報】40ヶ月で800人以上の新規女性とセックスしました。

ナンパ師の中には、ゲットして精子を出す人と出さない人がいます。 出したら疲れるじゃん、

記事を読む

no image

「初心」に立ち返る

【4月20日】    女講師の記事です!   &

記事を読む

16-14

女性の心に射精をする方法。あなたがオナニーをすると世の女性が悲しむという事実。

別に誰も聞きたくもない話だと思いますが、私は日々、良質なセックスをするためにオナニーはしないようにし

記事を読む

no image

人を動かす ナンパで2ゲット分 更新

【10月4日】 ↑18歳黒髪ツインテールなリラックマ系女子(笑)  

記事を読む

images

犬を飼いたい人の心理と、ナンパが出来ない人の心理

以前から、犬を飼いたいと思い、ペットショップへ行く。 実際に行ってみると ・家を空けるこ

記事を読む

no image

速報!佐藤ナンパ塾入学後1ヶ月以内でナンパで初準即!

【7月30日】 http://nanpatotiji.blog.fc2.com/blo

記事を読む

2138201848384405103_thumbnail

ナンパ初心者が1番最初にすることは、最強の戦闘服を手に入れる事!?

最近は健康について1人で黙々と100時間以上、学んでいました。 主に、食事・睡眠・運動の3

記事を読む

no image

2011年12月31日に関東以外の方のマンツーマン講座の入学金を5万円値上げ致します。

タイトルの通りですがマンツーマン講座の入学金を 5万円値上げすることになりました。 ハーバー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑