成功する人の条件は”タフ”であるということ

公開日: : ハーバードナンパスクール

18歳童貞でHNSに入学し約1ヶ月ほどで童貞を卒業したブラザーからの報告です。

 ●●です!ご報告をさせていただきます。

●●と●●の2本柱に加え、3本目の●●の柱でようやく●●万の収益化を達成し
法人化を行っても良いステージに立てる事が出来ました。

しかし、僕はずば抜けたビジネスの才能やセンスは無いので、本音を言うと本当に辛くて辛くて苦しかったです。
今思い返せば、ナンパを一時休止しビジネスに集中するようになってから
文章では書ききれないほど沢山の失敗や悔しい思いを味わい、何度も何度も自分の能力の無さや弱さを恥じました。

上手くいかない事だらけで、不安に押し潰され、自慰や漫画に逃げたり
ストレスの代替行動で菓子パンを毎日のようにバカ食いしたり、何度も何度も回り道をしました。

しかし、心が折れそうになった時は魔法のメルマガの音声で佐藤さんがまるで本当の魔法をかけている美女を虜にする音声を聞き

「ナンパは極めれば本当に夢がある。 絶対にナンパを再開するしかない」

と言う風にエネルギーやパワーを頂き、継続をする事が出来ました。

本当にありがとうございます!

今後の大まかな方向性としては、ビジネスの資産形成を意識しつつ、空いた時間でナンパを再開し
友人や趣味などのこの計4つの世界の調和を目指し、調子に乗らずコツコツと積み重ねていき、カッコいい魅力的な大人になりたいと思います。

まだまだ未熟で変態の僕ですが
ちっぽけなプライドは捨て、固定概念を外し、素直に佐藤さんのマインドやテクニックを吸収していきたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願い致します。

1月の関西全体講習で久々に会ったブラザーからのメールです。成功する人の共通点は肉体的にも精神的にも”タフ”な人が多いと思う今日このごろです。もうおっさんですが、私の方が学ばせて頂いております。ありがとうございます。これからもタフガイ目指して頑張りましょう。

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

20170514081711

ワキの甘い人はたぶん全身甘い

アリシアクリニックのワキ脱毛の広告で ”ワキの甘い人はたぶん全身甘い” と書いてあって、

記事を読む

no image

ナンパで35番ゲの目標達成。若い時より今のほうがナンパが上手い

【7月3日】 ↑こんなこと言ってる人は、いつまで経っても本気を出せませんよね。

記事を読む

no image

ナンパの沸点

【6月23日】     ナンパは続ければ続けるほど

記事を読む

hnsmovie

HNS MOVIEの感想をいただきました。その1

佐藤です。 先程まで箱根の温泉でプカプカしてきました。 女性より長風呂マインド。 温泉

記事を読む

no image

「1年後HNSのコミュニティの価値は数十万円になる理由」

明後日のマンツーマン講座5万円値上げ前に どうしてもお伝えしたいことがあります。 それは

記事を読む

9e4214f6c3893b858c298853957dfb1f

ウサギとカメとナンパのお話

個室で正常位っぽく膝を立てながら1日5即くらいすると、膝の毛が無くなるのは私だけでしょうか?勝手にナ

記事を読む

41KZjAe1GoL

【3日のみ無料】ナンパの新聞第4号を発行します。

ナンパの新聞第4号が発行されました。 →http://amzn.to/2f5UhH5 ※今回は3

記事を読む

no image

AKB48渡辺麻友(まゆゆ)似の女性をGET&5月関東全体講習会で初めての即日セックス!

【5月21日】 21歳 AKB48の渡辺麻友(まゆゆ)萌え萌えなメイドをGET(笑)

記事を読む

images

経済的に成功できる人と、ナンパで成功できる人の共通点

経済的に成功できている人は、人生のかなり早い段階で ・金儲けは良いこと ・お金が大好き ・

記事を読む

48te_39img

地蔵克服!周りの通行人が気になるとか余裕ありまくりですね。

来月はHNSフットサル部でフットサル大会に出場してきます。まだまだ練習を見る限り、ちょっと強い小学生

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑