ナンパの新聞が発行されました。

公開日: : 最終更新日:2016/12/31 ハーバードナンパスクール

41defswlml

佐藤です。

【自分が本当に満足できる極上の女性を手に入れる】

という、ミッションを掲げた
ハーバードナンパスクールを
5年間運営するにあたり

日々、メールマガジンにて
ナンパの情報をお伝えしています。

今回は、ナンパを気軽に学べるように
【ナンパの新聞】としてkindle本にまとめて
出版する事になりました。

この【ナンパの新聞】の第一号では

■この人とセックスしたいと感じさせるナンパの原則

■光を与えるスキルを手に入れる方法

■相手を素にさせる会話方法-極端

■あなたのコンプレックスは神様からのプレゼントである

■100人中99人の人に嫌われることこそ、現代における最強の戦略

■ウサギとカメとナンパのお話

■本気になれば人生なんて365日で変わる

■ナンパのテクニックなんかより
“うぉおおおおおおおお!俺はやるぞーーー!”
の方が重要

■オバマ、ジョブス、孫正義さんから学ぶ
アイコンタクト

■ブランド物が好きな女性が簡単に抱ける理由

■ 佐藤からのメッセージ

などなど、
ナンパのスキルやテクニックはもちろん
ナンパの本質の部分である

【マインドセット】

についても触れています。

是歩、この機会に
読んで頂けたら嬉しいです。

http://amzn.to/2iz0o6a

少しでもあなたのナンパの役に立てば幸いです。

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

ハーバードナンパスクール体験講習会開催アンケートにご協力下さい!

※この記事の次の記事に最新のナンパ日記を女性の画像付きで毎日更新しています! このアンケート次第

記事を読む

20160116235250

【2016年5月2回目】カフェ店内ラブホクロージング徹底理解講座!カフェで見かけた170cmのアジアンハーフ美女と即セックスしたナンパ実録音声を公開!

今号は、カフェ店内ラブホクロージング徹底理解講座を公開します。文字起こし31ページ&音声解説が30分

記事を読む

no image

ナンパで処女の女性をゲット!

【12月3日】 ちょこさんが処女の彼女を4回目のアポにてゲット! 自分の

記事を読む

no image

全体講習でナンパで初の連れ出し!

【9月17日】 ↑受講者様イメージ画像   しんやさんが即!リラ

記事を読む

ハロウィン-仮装-猫

ハロウィーンナンパで使える6つの小手先ナンパテクニック

いよいよハロウィンシーズンです。 関東あれば、渋谷新宿六本木 関西であれば、ミナミ梅

記事を読む

imported

月に1回のフットサルでモテモテボディーになってナンパでも成果を上げる方法

フットサル部副部長のHと申します。 本日は定期的な練習日、、、ですがこの日は諸事情により某公園

記事を読む

71095_l

人生は楽をすると不幸になるように出来ている

ダイエットってたった3文字で出来るんですよね。 「食うな。」 もしくは 「

記事を読む

kichijyouji_img5

【相席屋攻略法】もしもナンパ師が相席屋 吉祥寺店へ行ってみたら・・・ 

またまたブラザーと相席屋へ行って来ました。 今回は吉祥寺店へ。 店内はなかなか綺麗で

記事を読む

DropShadow-nanpa01th_-mini

【魔法の言葉メルマガ】合計60分以上のナンパ音声を収録!今後1年使える間接法ナンパ方法。画像を使ったファッション講座【2014年3月1回目】

【マインド&テクニック編】 ◆誰とセッ●スするか、誰と握手するか、誰と食事するかで、あなたの人

記事を読む

shibuya-club

大阪クラブナンパまとめ。15時間耐久でクラブナンパをしてきました。

週末にHNSブラザー達と一緒に 大阪のクラブでナンパをしてきました! クラブへ行くの

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑