自燃物、可燃人、不燃人。あなたのモチベーションを劇的に上げるメッセージ

公開日: : ハーバードナンパスクール

自燃物、可燃人、不燃人という言葉があります。

・自燃人(じねんじん)……自分で勝手に燃えている人
・可燃人(かねんじん)……火をつけられると燃えることができる人
・不燃人(ふねんじん)……なかなか燃えない人

また、燃えにくい人を「難燃人」、他人の火を消す人を「消燃人」などと様々な呼び名があるようです。

この話は私より20年以上も長く生きていて人生経験豊富なマイリスペクトブラザーから聞いた話ですが、非常に勉強になりました。

仕事でも恋愛でも健康でもそうですが、何事も人から与えられて燃えるのではなく自発的に燃える事が出来る人が成功する人の特徴だと思います。

近くに「自燃人」がいれば、レベルの差はあっても飛び火して周りの可燃人は燃えてきます。より強く燃える事が出来る自燃人は「与燃人」と言えるのではないでしょうか。

スーパーサイヤ人風に言えば、自燃人を超えた自燃人、スーパー自燃人2。改め「与燃人」みたいな。

周りの人を燃やせる人って素敵です。

消燃人や不燃人には絶対になりたくないですが、可燃人から自燃人、自燃人から与燃人を目指して生きていきたいですね。

与燃人のブラザーKさんから激熱なメッセージをいただきました。

こんばんは佐藤さん。

まず佐藤さんにお礼が言いたいのが、魂の入った文章というのは人の心を打つんだなぁと思いました。

1時間以内に即れ!良い女は時間がない!

所詮、この世は弱肉強食。
平等というのは弱者の叫びか強者のまやかし。
“いい女”を手に入れるのはあなた次第。
あなたが手に入れなければ”他の男のモノ”になる。
街で偶然見かけた「あの女性」も
あなたの職場にいる「あの女性」も
本当に”他の男のモノ”になってもいいのだろうか?
他の男に抱かれ続ける「あの女性」の姿を想像して欲しい。
「あぁ、俺も抱きたい」と思うだろう。
誰かが勝ち何かを得れば、誰かは敗れ何かを失う。
これが人生というものの基本の基本。
いい女を”自分のモノ”にしたい?
結構じゃないか。
夢を見よう。
人が生きるということは夢を見ること。
夢を見ない人間など死人と同義。
男として生きる覚悟はあるのか。
一番大事なのは”そこ”じゃないのかな。

この佐藤さんのメッセージをみて、目が覚めました!!

今の自分は仕事は忙しいけど、仕事も彼女ともうまくいっている。これは佐藤さんのおかげです。

自分の性格上、1つの幸せを手に入れたら、現状維持を求めてしまう性格で行動力が一気に下がります。

人はやはり楽な方へ流れるんですね。

自分の中では楽というつもりはないのですが、HNSから見れば楽な方へ行っているのだと思います。別にまだ結婚するわけでもないの に、仕事を理由に活動をしないのは、いいわけだと思います。

とは言っても誰のための活動かというと、自分の成長のための活動なので、自分が良ければ良いと思うのですが、やはり自分は一般ピーポーと同じ人生を歩みたくないし、歩まない。いつの間にか、平和と安定を求めた過去に少しがんばったおじさんになろうとしていました。

自分の座右の銘が

”人生は一度きり、生まれ変わるなら生きている内に”

という言葉なのですが、僕はこの一度きりの人生に”1時間で自分が良い女を抱ける能力”を手に入れたい。そう改めて思いました。

合コンとかクラブとかではなく、町に歩いているかわいい女性を抱ける力がほしい。

もしもドラゴンボールがあったとして、神龍が何でも願いを叶えてくれるのならば、僕はお金ではなく、自分が良いと思った女性を抱ける能力をお願いします。

全ては自分が選ぶ人生、自分で道を切り開く力と勇気。

今の彼女は彼女として幸せにします。しかし

・他の女性とも遊びたい!
・1時間で即日セックス出来るれる能力手に入れたい!

そう思いました。

今までの彼女は束縛も厳しく遊べる状況ではなかったのですが、今の彼女は僕がもともと遊び人というのも知っていますし、どーせ遊んでいるんだろうなと思われているので逆に好都合。

今までは偽善者の僕でした。だから彼女がいた時は、彼女に悪い、というアホみたいなマジメな心があって行動できなかったのですが、佐藤さんのブログで

「男は浮気 するもんだ!」

を見て、たしかに!!と思いました。というか、よくよく考えたら今の彼女を彼女にした3日後に気の知れた女友達とパコパコしてましたし(笑)

それがあやうくバレそうになって佐藤さんにも相談して、遊ぶと伝えていても浮気をバレないように配慮するのは男としてのマナーというのも学びました。

自分がしたいようにできる人生を歩む!!

そう決めました。

彼女のことは好きですが、彼女一人のために生きても、自分に嘘をつく人生になるし、自分の可能性に蓋をする人生だけにはしたくない。

しかも若さというのは戻ってこないわけで、この30代を本当に楽しまないといけないし、すぐにでも女性を抱ける能力を手にいれないといけないと思いました。そして、僕はラッキーなことに佐藤さんという先生がいて、HNSという最高の環境もあります。

HNS MOVIEをみて今までモヤモヤしていたものが、霧が、ようやくなくなった感覚です。

カラオケ即というのに抵抗があり、ずっとカフェからのクロージングに憧れていました。

今まで人生で居酒屋ナンパなどでの即はあるんですが、ストリート→カフェ→ホテルという経験をまだできていません。どうしたらいいか、イメージがつかなくて、その迷いがナンパからの即を遠ざけていたのだと思います。

あと、どこかで綺麗に決めようとしている自分がいて、ナンパ→連絡先交換→アポ→ゲット。この流れの方が現実的と思っていたのかもしれません。

相手によく思われたい、普通の人と思われた い願望があったのでしょうね。今思えば、即るつもりでナンパをしていなかったんだと思います。

それと同時に即る、やり方が分からなかったのだと思います。

メルマガでも理解者クロージングを学びましたが、アポではなんとなくできるのですが連れ出しの時だとできませんでした。ただ、今回の動画をみて、今まで点だったのが線につながった感じがしました。動画がリアルでイメージがとてもつきました。

アプローチに関しても今までは

・連れ出そう
・連絡先交換しよう

この2つがメインになっていて、楽しませようというのがなかったと思います。

応酬話法はできても、それは技術のための欧州話法で楽しませようと思う応酬話法ではなかったと思います。

何よりカフェクロージングの教科書が、目から鱗でした。

ひっさびさに教材で感動しました!このノウハウ は佐藤さんが8年もの時間を使って積み上げてきたもの全てが詰まっていると感じました。とても分かりやすく、最高のノウハウです!なので座学はこのHNSMOVIEを何回も復習してアウトプットして、この繰り返しで成果がでると確信しました。

ナンパの理論をこんなにも分かりやすく教えてくれたのは佐藤さんしかいないです。

今まで他のナンパの教材を購入してきましたが、なんかしっくりこなくて、今回のHNS MOVIEでようやく腑に落ちました。声かけの仕方や、人として大切なことなどを、佐藤さんは自分に教えてくれて、僕は佐藤さんと出逢えて本当にラッキーです。

”相手を変えることはできないけれど、自分が変われば相手は変わる”

これはよく本などに書いてありますが
自分は会社の教育で部下に伝えていることで実感しています。

”人は人で変わる”

という持論です。

人は変えられないけれど、自分にとって影響力のある人と出会い、そしてその人から学び たい!と思えば人は人で変わると思うのです。

だから、仕事でも、俺と一緒に仕事したら、駄目な奴も

”かわる!かわりたい!Kさんみたいになりたい!”

そう思ってもらえるように日々仕事に努めています。

僕は佐藤さんに出会えて、変わりたい!と思いこの1年活動してきました。そして僕はHNSに入って少しずつ変わることができました。

自分は結婚願望もありますが

・お父さんになっていてもカッコイイ親父でいたい
・子どもの前でカッコイイ親父でいたい
・親父になっても若い子を抱ける男でいたい(チョイ悪でワイルドおじ様に笑)
・将来の嫁に、ずっと愛される男でいたい

そして

”良き仲間に恵まれ、良き人と付き合っていきたい。常に向上心のあるプラスの関係でありたい”

それが人生に幸福論の1つだと思っています。

そうなるために今できることをやらないといけないですし、もっともっと人間としての器を広げなくていけません。

それを達成するためには具体的には、カフェクロージングをマスターするということです。
ようやく答えが明確になりました。

そこで佐藤さんに相談なのですが、自分の場合は実力がないくせに生意気なんですが、合コンとかパーティーだと、どうしても色恋になってしまうので、基本ナンパのカフェクロージング一本に絞って活動するのはOKですか??

もちろん遊びでコンビナンパとかはしますが、一芸が身を助けるではないですが、これが今一番手に入れたい能力なので。

色恋だと彼女がいるので、彼女いるよ!と公言して活動するので、おかしなことになります。あと、色恋を出してしまうと彼女にも申し訳ないですし、彼女がいるのに嘘つくことになりますし。

取得した方が良いスキル、いや、取得したいスキルがカフェクロージングです。OKでしょうか??

俺は夢を見たいし、夢を実現させます!

佐藤さんとは、本当に一生の付き合いをさせてほしいと思っていますし、何度もいっていますが結婚式も呼びます(笑)

そして、非常におこがましいのですが、自分の目標として、カフェクロージングをマスターしてHNSに講師になる!!これが目標です。

それだけ佐藤さんには恩義を感じますし、HNSが大好きだからです。そしてHNSをブラザー代表として最高のコミュニティーにしたい!!HNSの人はアホで良い人しかいないですから笑

僕はレベルの高い同期ブラザーにも恵まれて、佐藤さんを含め、常に情報発信をしてくれますし、同じブラザーの成長が自分の刺激にもなります。

きっとHNSに入っていなかったら、そこそこの人生で終わっていたと思います。

仕事もようやく慣れてきたので、忙しいのは変わらないのですが、HNSは仕事と恋愛の両立をめざしているので、そのコンセプト通りのブラザーになりますね。HNSに入学して1年が経ちましたし^^

彼女ができて、仕事が忙しく活動できていなかったのは事実ですが、どっかで失敗を恐れていたというか、やり方を分かって理解していなかったというか、佐藤さんから宝の地図はもらっていたのですが、読み方がイマイチ分かっていなかったみたいです。

しかし、今回のHNS MOVIEで宝の地図は読み方が分かったので、これからさまざま困難に出会うと思いますがHNS MOVIEという宝の地図とHNSブラザーという仲間がいるので

”僕が本当に手に入れたかったモノ”

を見つけにいき手に入れたいと思います。

守破離という言葉がありますが、まずは改めて「守」を学び身に着けたいと思います。

他のブラザーにできて僕にできないわけがありません(笑)
佐藤さんにお墨付きの声かけ上手と言われているので、そこは自信をもって長所を伸ばしていきます。

課題であるカフェトークを強化していきます!!

自分の性格上、アホみたいに声をかけるとすぐに疲れてしまい、数のノルマなどをやってしまうと自分の中で修業になってしまって楽しくなくなってしまうので(疲れても、やらないといけない!というナンパは良い声かけができないので)楽しみながら行動できる方法も活動しながら模索していきます。

一声一声を大切に質にこだわって声かけしていきます。

声かけ数は多いわけではないとは思いますが、その変わり仮説と検証、対策と実行をやっていきます。→会社の仕事にみたいになってしまいました(笑)

「自分がしたいままにできる人間になる!」

長くなりましたが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。

By K

大人になってから熱くなれるモノがあるというのは素晴らしい

いつも熱く生きているKさんからメールを頂きました。感想を送って下さいとか一言も言っていませんが、こうやって自発的にメールを送ってくれるというのは非常に嬉しいですね^^

はたから見れば”あなた方はたかだかナンパごときで何を熱くなってるんだい?”と思われるかもしれません。ただ、たかだかナンパごときでも、大人になって熱くなれるモノがあるって素晴らしくないですか?自分を成長させるために必死になって頑張ったり、夢を叶えるために熱くなるって本当に素敵なことだと思います。

これからも一緒に頑張っていきましょう!

PS

自分がしたいままの人生を歩むことが出来るナンパ動画
http://mailnanpadeai.com/cafe/movie.html

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

ハーバードナンパスクール マンツーマン&通信講座 受講者様感想

今後も随時感想をアップしていきます!^^

記事を読む

no image

ナンパでコスプレセックス!

【12月5日】 ↓   場所グダでホテルでナースコスプレ

記事を読む

renai

【理論2】想起の技術をマスターせよ!恋愛スクール受講者さんと3Pしてきました。

ハーバード恋愛スクールの受講者様が とある女性と3回目のアポをしていました。 個室で

記事を読む

20160116235250

【2016年5月2回目】カフェ店内ラブホクロージング徹底理解講座!カフェで見かけた170cmのアジアンハーフ美女と即セックスしたナンパ実録音声を公開!

今号は、カフェ店内ラブホクロージング徹底理解講座を公開します。文字起こし31ページ&音声解説が30分

記事を読む

uho

短気を直せば勃起不全・EDは治ります

セックスした分だけイイ男にならないといけないと思う今日このごろ、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

記事を読む

no image

15名以上参加の2012年9月ハーバードナンパスクール全体講習会in関東 

【9月22日】 佐藤「○○だね。」 女性「そんなこと無いし!(笑)」 &n

記事を読む

no image

ナンパで悲しい時。いつもここから~

悲しいときー 1年くらい付き合った彼女の家にゼクシィが置いてあったときー  

記事を読む

no image

【HNS】これだけ知っておけば良いナンパ用語

【11月24日】 ナンパ業界には、ナンパ用語なるものが存在します。 例えば

記事を読む

no image

約20万回再生のハーバードナンパスクール ナンパ動画一覧!

【8月12日】   7万再生突破! http://www.youtube

記事を読む

no image

カラテカの入江さんが教えるナンパでも合コンでも使えるテクニック!

【12月20日】   エンターテインメントとしても面白いです。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑