この人とセックスしたいと感じさせるナンパの原則

公開日: : 最終更新日:2016/11/04 ハーバードナンパスクール

2016-10-28-162420

このゴミ箱は、ハロウィンが最も盛り上がり、ゴミが散乱すると予測される10月29日、CLUB ASIA近くの駐車場イベントブースに設置するもの。毎年ハロウィンのゴミ問題が取り上げられる現状をみて、「楽しく遊んだらゴミが出るのは当然!それなら後片付けもSODらしく楽しくしなくっちゃ!」という趣旨のもと実現した企画だ。

その特長は「誰もが楽しみながらゴミをどんどん捨てたくなる、どんどん分別したくなる」こと。ゴミを捨てると、ゴミ箱の中からセクシーな声が聞こえてくる仕組みで、SOD専属女優の声で全60種類の音声が収録されている。褒められたり、罵られたり、それぞれ違った反応を楽しめるという仕掛けだ。

http://www.narinari.com/Nd/20161040492.html

人を動かす秘訣は萌える萌えないビン・カンゴミ箱から学べ

いくら世間が

「ゴミをポイ捨てないでくださいね。街が汚くなってしまうんで。お願いします。」

と小学生でも理解出来そうな事を言っても、残念ながら

「自分達が良ければ街が汚くなっても関係な~~い?楽しきゃ何でもよくな~い?」

っていうアホな人達もいたりするので、ゴミをポイ捨てする人はいつまで勃って経ってもいなくなりません。

であれば

”どうすれば、そんなアホな人達が、ゴミをゴミ箱に捨てたくなるか”

ということを考えないといけないんですね。

”ゴミはゴミ箱に捨てなきゃいけない”という強制ではなく”ゴミをゴミ箱に捨てたい”という能動的な気持ちになってもらう必要があるのです。

いじめだってそう。「いじめたらダメだよ。」「いじめカッコ悪い。」とかいっても無くならないんです。
いじめって娯楽なので、いじめより楽しい事を教師たちが教えてたり、その場を作っていかないとダメだと思うんです。

この萌える萌えないビン・カンゴミ箱は本当に素晴らしいと思います。さすがSODさん。いつかAV男優として起用してください。アソコだけは元気なんで。

セックスしなきゃいけないではなく、セックスしたいと思わせろ

これはナンパも一緒です。

終電を逃させたりして”この人とセックスしないといけない”という状況に追い込むのではなく”この人とセックスしたい”という感情にさせることがナンパ性交成功の秘訣です。

特に私やあなたのような顔面崩壊系男子は、イケメンのようにすぐに”この人とセックスしたい!”と感じさせる事が出来ないので、戦略的な会話が必要になってきます。

人を動かす三原則

誰にでもその人なりの理由があり、自分は正しいと思っている。批判はせず、まず相手を理解する。

誰にでも長所があり、他人に認められたい気持ちがある。長所をほめ、相手に”重要感”を持ってもらう。

常に相手の立場になり、「どうすればその人がそうしたくなるか?」を考えて働きかける。

人に好かれる六原則

相手に誠実な関心を寄せる。

常に笑顔で人に接する。

人の名前を憶える。(何回も言葉に出し、メモを書き、見つめて憶えこむ)

人の話は親身になってじっくりと聞く。

相手の関心があることを話題にする。

誠意をこめて純粋な気持ちでほめる。

人を説得する十二原則

議論に勝つ唯一の方法は「議論をしないこと」と心得る。

相手の意見を尊重し、間違いを指摘しない。

自分が間違った場合は、速やかにこころよく認める。

友好的な口調で、おだやかに話す。

相手が「YES」と言いやすい質問から始める。

相手に心おきなくしゃべらせる。

意見は相手に思いつかせる。

相手の気持ちになって、相手の考えや行動の理由を理解する。

「私があなたでも同じように思うでしょう」と心からの共感を寄せる。

相手の良心・良識に訴えかける。

事実に動きを与える「演出」を考える。

相手の競争心に火をつける。

人を変える九原則

まずほめる。

注意は遠まわしに伝える。

自分の間違いを話す。

命令はせずに、意見を求める。

相手の顔を立てる。

わずかなことでも惜しみなくほめる。

相手に期待をかける。

相手を励まし、自信を持ってもらう。

相手が喜んで協力する理由を用意する。

幸福な家庭をつくる七原則

うるさくいわない。

相手の長所を認める。

相手のあら探しをしない。

ほめる。

ささやかな思いやりを大切にする。

親しき仲にも礼儀あり。

性生活に前向きに取り組む。

by人を動かすより

これからもとことんまで”この人とセックスしたい”と感じさせる技術を追求していきたいですね。

PS

わずか50分で、この人とセックスしたいと感じさせる方法http://mailnanpadeai.com/cafe/movie.html

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

20160116235250

【2016年5月2回目】カフェ店内ラブホクロージング徹底理解講座!カフェで見かけた170cmのアジアンハーフ美女と即セックスしたナンパ実録音声を公開!

今号は、カフェ店内ラブホクロージング徹底理解講座を公開します。文字起こし31ページ&音声解説が30分

記事を読む

no image

ナンパは出来る出来ないではなく、やるかどうかだけ!受講者様感想&21歳アパレル店員を即

    ↑21歳アパレル店員の可愛い寝顔^^ &nbs

記事を読む

no image

受講者様感想パート2 と佐々木希たん(;´Д`)ハァハァ

↑これの最初エロくないですか(笑) 動画も溜まっているので、時間が取れたら随時アップしていきま

記事を読む

34779

【ナンパ理論3】人類が一致団結する方法はあるのか!?

人類が誕生してから戦争の無い日は、1日も無いと言われています。 全人類が一致団結をして、協

記事を読む

kichijyouji_img5

【相席屋攻略法】もしもナンパ師が相席屋 吉祥寺店へ行ってみたら・・・ 

またまたブラザーと相席屋へ行って来ました。 今回は吉祥寺店へ。 店内はなかなか綺麗で

記事を読む

no image

2月HNS懇親会

HNS2月懇親会を行って来ました☆   ハーバードナンパスクールでは

記事を読む

pak100_bintabureru20140301500-thumb-540x360-5805

100人中99人の人に嫌われることこそ、現代における最強の戦略

ナンパで同じ店舗に1日5人も6人も違う女性を連れ出しても、店員はニヤニヤ笑ってはいけないという法律を

記事を読む

no image

東京大学でナンパ講演会を東大生軍団13人の前で開催しました!

先日、日本最高学府である東京大学で 東大生軍団13人を相手に「恋愛・ナンパ」というテーマで 10

記事を読む

no image

東大生が教える優しいナンパのフローチャート感想

【7月10日】 30分前までセッ○スしてました(笑) どうも、こんばんわ佐藤です。

記事を読む

no image

萌え系アイドルをゲットする直前のいやらしい音声

【5月21日】 萌え系アイドルをナンパでゲットする直前の音声 投稿者 nanpanannp

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑