【ナンパファイトクラブ開始】入学金50万円のHNSに無料で入学しませんか?

公開日: : ハーバードナンパスクール

この度、ナンパファイトクラブを開催することになりました。

具体的にはハーバードナンパスクールに
無料で1名のみ入学者を募集することになりました。
通常価格が50万円以上ですのでかなりお得になります。

ですが、応募には条件があります。

・ナンパ師(あなた)の成長を描いたドキュメンタリー動画「ナンパファイトクラブ」に顔出しで出演OKの方
・ナンパ音声録音可能な方
・ナンパから女性をゲットしたことが無いナンパ童貞の方
・ナンパ・恋愛で成果を出したいという情熱をお持ちの方
・関東にお住まい、もしくは東京まで気軽に来れる方

以上となります。

年齢、職業、経験は不問ですが
ナンパへの情熱は必要不可欠です。

応募条件からお分かり頂けるかと思いますが
入学者の方のドキュメンタリー動画「ナンパファイトクラブ」を撮影させて頂きます。

そうです。あのガチンコファイトクラブのような
ガチなナンパ成長ドキュメンタリーを撮っていきたいと考えています。

“自分が本当に満足できる
極上の女性を手に入れること”

をコンセプトにします。

ナンパというと一般的には敷居が高いと思われがちですが
実はしっかりとノウハウを学び指導を受ければ
着実に成長できるものです。

学校の勉強などと同じです。
ルックスや学歴、職業は無くても問題ありません。

唯一必要なのはやる気、情熱です。

ドキュメンタリーは私佐藤エイチが指導しますので
ほぼマンツーマンのような形になるかと思います。

しかも、何度もお会いしますので
普通のマンツーマンよりもお得になります。

実質的な価値としては300万円以上となるかと思います。
全体講習などにも参加可能です。

但し、スパルタです。笑

無茶はしませんが自分の壁を乗り越える為の無理はガンガンやります。
ナンパファイトクラブですからね。

はっきり言って、おいしい話です。
人生が変わると言っても過言ではないと思います。

何かを売りつけたりは一切しませんので
ご安心ください。

こんなにおいしい話ですのでかなりの数の応募が殺到するかと思います。

その為に3回審査を設けさせて頂きます。

1次審査(メール審査)

2次審査(メール審査)

3次審査(面接)

となります。

合格者は1名のみ。
但し、全員不合格の場合もあります。

まずは1次審査です。

1:名前(本名)
2:年齢
3:お住まいの都道府県
4:好きな女性のタイプ
5:応募理由(長文可能。応募の情熱をここに!)

以上を記載の上
info@mailnanpadeai.com
までタイトルは「ナンパファイトクラブ応募」としてお送り下さい。

1次審査通過者には2次審査の応募事項をお知らせします。
不合格者には申し訳ありませんが、不合格通知はお知らせしません。

応募締切は5月22日(日)23時59分までです。
それ以降にメールが届いても
審査対象にはなりませんのでご注意下さい。

ちなみに最初に応募があった方は自動的に1次審査合格とします。
応募理由がしっかりと書いてあることは条件ですが
基本的に行動が早い人は優遇します。

では、ナンパファイトクラブでお会いできることを楽しみにしております

ハーバードナンパスクール
佐藤エイチ

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

67dhKUHjM1SJo-520x245

陽のオーラを纏い2倍の確立で美女を連れ出す方法

私がナンパがうまいなと思う人は漏れなく陽のオーラを纏っていて、特に何をセずとも一緒にいるだけでこっち

記事を読む

no image

10日のアメリカナンパ?(笑)旅行ダイジェスト!Part1

【8月16日】 ※1日1応援クリック、感謝します☆   &nbs

記事を読む

全滅

2014年、声かけが下手なナンパ師は全滅します。

時代の変化とともに、恋愛のスタイルを変化させろ! 時代が変化すると共に、恋愛のスタイルも変

記事を読む

s_004y

【第7回HNSグルメ部】気の知れた彼女と最上級のうなぎを食べてみませんか?

※佐藤撮影 グルメ部(一応)部長のYです!第1回以来の幹事をさせて頂きました!今回はフ

記事を読む

1

童貞だったブラザーがストリートナンパだけで月10ゲットをしてHNSの講師になれた理由

どうも佐藤です。 21歳まで彼女できたことナシ&童貞だったジローさんが 新規

記事を読む

1

【東京全体講習】ナンパのマインドセット4つを公開

毎月2回の楽しみである ナンパ全体講習会を開催してきました。 今回はブラザーたちがそ

記事を読む

no image

ナンパで童貞卒業!誰もが憧れる大女優●●●●似の女性とナンパでセックス!

↑通信講座を受けて頂いている方が ナンパで祝★童貞卒業!

記事を読む

bb1f32772cb07cb8f99537ead9e68ad0

【魔法の言葉メルマガ】サバサバ女性の口説き方・足早になる女性への声の書け方・クリスマス鉄板プレゼントと100人斬り達成の受講者様【2013年12月2回目】

【マインド&テクニック編】 ◆モテる男は美女を●●と思い、モテない男は●●と思う ◆ひろまろ

記事を読む

no image

ナンパ継続中

【2月22日】   2月もまったり21ゲット中なう。  

記事を読む

20071001yellow-6

あなたを一流のナンパ師にするためのマインドセット20選

あなたを一流のナンパ師にするためのマインドセット20選を公開します! https://twit

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑