【朗報】ナンパ声かけ体験講習会が復活しました。

公開日: : ハーバードナンパスクール

佐藤です。多くの方から、再びナンパ声かけ体験講習会を開催して欲しいという熱い要望を頂いていたので、この度ナンパ声かけ体験講習会が復活することになりました。毎回先着2名様までとなっていますので、興味のある方は是非ご参加ください。講習会の流れは以下の通りです。

http://mailnanpadeai.com/harvardnanpa/index.html
※開催日はこちらからご覧ください。

【カウンセリング(約1時間)】

カウンセリングの時間で、あなたの現状把握、恋愛やナンパの目標を達成するための行動プランニングをします。また、この時間にナンパや恋愛に関する質問に回答致します。この1時間だけでも飛躍的に成長して頂ける方が多いです。声のかけ方からファッション、髪型、会話のルールなど説明させて頂きます。

【声かけ実践の時間(約1時間)】

一緒に街へ繰り出し、あなた好みの女性に声をかけて頂きます。過去100回以上の開催で、声をかけられなかった方は1人もいません。声かけ体験講習会の最中にLINE交換や連れ出しはもちろん、即日セックスまで達成した受講者様もいらっしゃいます。今まで声をかけたことの無い初心者の方でも、しっかりとサポート致しますのでご安心ください。一緒に街を歩きながら

地蔵にならない方法
正しい声かけのポジショニング
ガンシカされない方法
トーク内容の修正&改善
モテる男のボディーランゲージ
佐藤エイチの成長過程&過去のナンパエピソード

等をレクチャーしていきます。希望であれば、声かけのシーンを動画で撮影することも可能なので、後から一緒に声かけ動画を見直す事で、細部まで修正することが出来ます。1声かけするたびにレベルアップしていくことが出来ます。

【改善会】

カウンセリング&声かけ実践の時間での改善点をお伝えさせて頂きます。また、この時間にハーバードナンパスクールの質問も受け付けます。

【参加条件】

今回のナンパ声かけ体験講習会は特別の開催になります。体験講習当日は私も「あなたに成果を出して欲しい!」という熱い気持ちを持って全力で講習を行いますので

遊び半分の気持ちで参加される冷やかしの方
掛けだけ教えてもらって後は自分で実践したい方
自分の都合だけを優先する方
挨拶が出来ない方

恋愛系の情報ビジネスを行なっている方
ハーバードナンパスクールに入学する気の無い方

上記に当てはまる方は参加出来ません。ご理解とご協力をお願い致します。

また、今回参加していただいた方には、特典のかけの反応を10倍良くする方法(38ページ)」をお渡し致しますので楽しみにしていてください。金額は29000円となります。参加希望の方は以下のURLよりお申し込みをお願い致します。

http://mailnanpadeai.com/harvardnanpa/index.html

【受講者様のアンケート】

◆体験講習会参加者からの報告

1日1声かけ、バッチリ続いてます!(^^)d

昨日と今日で1声かけずつ出来ました。
(知り合いを合わせると、3声かけずつと、3声かけ”られ”です。笑)

ナンパを体験したことで、知り合いにも気軽に声かけが出来る様になりました♪

繁華街と違い地元での声かけなので、声かけしたい女がなかなか見つからないのと、知り合いに目撃されるのではという恐怖を感じる悪条件の中、何とか挑んでます!(>_<)

それから、体験講習会の後、10声かけ出来たので、あの日は全部で15声かけ出来ました!\(^o^)/

その内、パーティーで知り合った女と連絡先を交換出来たのと、◯◯で声かけした女の連れ出しに成功して、◯◯観光しました♪(^o^)v

具体的な目的があれば、歩き出すことが出来る様になるんですね♪

今までに無い位、毎日がドラマチックです☆

それもこれも、佐藤さんに出会えたお陰です!

本当にありがとうございます!(^o^)

P.S.
毎日1時間以上歩き続けてるので、脚がフラフラです…(笑)

ナンパって、単純に”体力”も必要なんですね!

◆報告

先日新規でゲットすることができました^^
講座に入会する前にバンゲして、既に一度アポったことがある人です。
1回目のアポではキス止まりでした。

ナンパの教科書のアポに誘う場面の「理由づけ」が役に立ちました。

2回目のアポは、待ち合わせしてからいきなりホテルに誘うという大胆なことをしました(いろいろ事情があって)。

相手が病み上がりだったので

「病み上がりだから、人が多くて空気の悪いところに連れていけない」
「病み上がりの人に襲うと風邪移るから襲わない、でもキスするくらいするかも」

と直接言って、ホテルに入れました。

理由づけなくても行けたかもしれませんが、後押しになったことは間違いないと思います。ありがとうございました。

◆報告

佐藤さんのいう通り◯◯を心掛けてナンパしてたらまさかの初即達成しました!おれ初心者なのに!

◯◯でナンパしたら成功できるとおもいこんで実行したら実行初日に初即だったので
うれしすぎる報告メールさせていただきました!

◆報告

今日の成果です。

今日はゲームセンターに行き
1時間の純粋な声かけで
2人と逆3で3組に
声かけすることができました。

今回は可愛い子をみかけたらすぐ
声かけをしに動くということに
重点を置きまして

結構チャラめに行って
ご飯に誘いまくったのですが

一回断られると
そのあと粘るということができず
なかなか連れ出し
することができませんでした。

そして番ゲは2人

片方は乗り気だったので
後日にアポが取れるかもしれない
という状況です。

以上今回の報告となります

◆報告

学長!

●●です。

即ではなくアポでしたが、女2-男1でクルクル2ゲットしましたー!

アリガトウ(´・ω・`)ゴザイマス

2人目のほうが興奮しましたww

挿れた瞬間、佐藤学長と、心の中でハイタッチでした。

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

40代の受講者様が198円で素人童貞卒業!

【9月25日】   http://sekainobijo.blog.f

記事を読む

20160603-00010025-soccermzw-000-1-view

【第3回】ナンパ戦士の肉体を手に入れよう【HNSフットサル部】

HNSフットサル部部長のKです! 先日第三回目のフットサルを行ってきました。最初の頃は

記事を読む

a84b0644

【2014年4月2回目】女友達(年下の彼氏がいる美人OL)になってしまった女性をゲットする実録音声!40分の学べる動画!【魔法の言葉メルマガ】

【マインド&テクニック編】 ・初心者に超オススメ!楽に美女がゲット出来る秘密のスポット ・極

記事を読む

no image

ハーバードナンパスクール受講者様 感想

↑お酒が弱くても、今後はこれで対応出来ますね★ ↑ありがとうございます!声かけの流れが分か

記事を読む

d00e3e4cbadbe8a1f3dea7d9324259ef_400

ナンパをするとイライラしやすい性格になるという噂を聞きました。

最近、クンニを20分くらいしていたらアゴが攣りました。 クンニのし過ぎには気をつけて下さい

記事を読む

no image

ナンパで女性に「この後どうする?」と聞かれた時の正しい答えとは

【8月17日】   付き合っていない女性と二人きりでのデート。

記事を読む

992-0

【超重要!】ナンパしながら姿勢を矯正して、歩き方をマスターしよう!

佐藤です。 先日、とある理由からウォーキングレッスンに行って来ました。 姿勢や歩

記事を読む

no image

ハーバードナンパスクール全体講習会 受講者様 感想

↑受講者様感想★

記事を読む

no image

ナンパで月10ゲット出来るナンパ師からお勧めの言葉を頂きました!

月10ゲッターの蓮さんから29分3即の神速ナンパ動画のレビューを頂きました! http://n

記事を読む

no image

37歳の通信講座&神業ナンパ動画プログラム受講者様が月に11ゲットを達成!

【7月22日】 ↑黒髪ロングEカップの20歳女子大生と即日セッ○ス! いつもの流

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑