「 月別アーカイブ:2016年05月 」 一覧

夏のナンパファッション大辞典!1800人斬りナンパ師が実際に使用しているアイテムを50点以上紹介!

ブラザー「この通りのファッションでナンパした結果、ガンシカ率が50%に減りました!」 ブラザー「コーディネートしてもらった当日、人生で2回目の即日セックスが出来ました!」 現役の雑誌モデル

続きを見る

交際保証を導入&1年間でナンパが圧倒的に上手くなりたい方の為の短期集中特訓コースが誕生しました!

ハーバードナンパスクールにシルバーコース&交際保証が新たに設定されました。 交際保証 まずは、女性と恋愛をして 交際を重ねる事で、ナンパ力だけでなく私生活が磨かれ あなたの理想とする極

続きを見る

第2回フットサル部&第5回グルメ部を開催して遅めの青春を楽しんできました。

HNSフットサル部の活動報告 フットサル部副部長のAです。先日、第2回目の活動を行いましたので報告いたします。 今回は全体講習日とグルメ部の同日開催ということもあり、午前から元気良く活動し

続きを見る

【2016年5月2回目】カフェ店内ラブホクロージング徹底理解講座!カフェで見かけた170cmのアジアンハーフ美女と即セックスしたナンパ実録音声を公開!

今号は、カフェ店内ラブホクロージング徹底理解講座を公開します。文字起こし31ページ&音声解説が30分以上あるので、カフェ店内で声をかける勇気が無い方でも積極的に声をかける事が出来るようになり、高確率で

続きを見る

HNSブログへ記事寄稿したい方募集!

今回は、自分が書いた恋愛・ナンパの文章をHNSのブログに掲載したいという方の募集です。 今後ハーバードナンパスクールでは様々な分野の方々とコラボしていきたいと考えています。 様々な角度から恋愛

続きを見る

【ナンパファイトクラブ開始】入学金50万円のHNSに無料で入学しませんか?

この度、ナンパファイトクラブを開催することになりました。 具体的にはハーバードナンパスクールに 無料で1名のみ入学者を募集することになりました。 通常価格が50万円以上ですのでかなりお得にな

続きを見る

【祝】結婚しても良いと思える女性と付き合う事が出来ました。

ブラザーが結婚しても良いと思えるくらいの女性と付き合う事が出来ました。 とても参考になりました。 今日、HNSの同期組の、◯◯さんと◯◯さんと◯◯さんと飲んできたんですけど色々な話ができました

続きを見る

【朗報】ナンパ声かけ体験講習会が復活しました。

佐藤です。多くの方から、再びナンパ声かけ体験講習会を開催して欲しいという熱い要望を頂いていたので、この度ナンパ声かけ体験講習会が復活することになりました。毎回先着2名様までとなっていますので、興味のあ

続きを見る

あなたを一流のナンパ師にするためのマインドセット20選

あなたを一流のナンパ師にするためのマインドセット20選を公開します! https://twitter.com/nanpanannpa/status/717976135326240773 h

続きを見る

恋愛早慶戦!清楚ビッチなワセジョM子vs堅実セレブな慶応女子Y恵

去年何かと話題になった六大学野球の早慶戦をモチーフに 今日はハーバードナンパスクールブログで初めて 「大学」というカテゴリーに切り込んでいきたいと思う。 ハンカチ対ビリギャル? 早慶

続きを見る

またまたブラザーが月10ゲットを達成しました。

おはようございます! 泊まりアポで2ゲット、 期待してなかった昼アポで1ゲット出来たので、GW7ゲットになりました♪ 先月と合わせて最後に10ゲット達成出来ました。 本当にありがとうご

続きを見る

【2016年5月1回目】声掛け改善プログラム!!「ナンパ声掛け大辞典」を遂に公開!

今号のナンパ音声を聞いて頂ければ、ナンパ初心者でも高確率でLINE交換、連れ出し、地蔵打破をすることが出来ます。過去最大の音声数でお送りします! ・ソロナンパ-低テンションナンパからLINEゲッ

続きを見る

祝DAIGO・北川景子さん!芸能人と結婚したい男がするべき努力とは?後編

前編では 常に未来を想像させる「擬似体験効果」 多面的な人格で常に驚きを与える「阿修羅男子」 の2つの気付きをシェアしました。 http://mailnanpadeai.c

続きを見る

祝DAIGO・北川景子さん!芸能人と結婚したい男がするべき努力とは?前編

GWの始まりに湧き立つ日本に微笑ましいニュースが入ってきました。 DAIGOさんと北川景子さんの結婚式のニュースです。 出会いに関しては芸能人によくある「共演」からということですが

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑