「 月別アーカイブ:2016年02月 」 一覧

3月、一緒に花見ナンパをしませんか?

来月、HNSでお花見をします。 去年の花見は25名ほど美女が来てくれて、即日セッ◯スをしたり 花見の出会いから彼女を作った方もいます。 ◆男女50名でお花見 http://mailna

続きを見る

ナンパ師にとってチャンスの時代が到来しています。

今の時代にもっと興奮した方が良いと思う。昔に比べて、今の時代は情報があふれています。ナンパのテクニックなどは、探せばいくらでもあるし、ナンパを教えてくれる人はいくらでもいる。いつでも目の前にチャンスは

続きを見る

極上の美女を手に入れた時の感情

ちょっとラッパーぽいタイトルになってしまいました(笑)HNSフットサル部部長のカズさんが、ついにナンパで極上の美女を抱きました。仕事も恋愛も頑張って、人生を豊かにしていく努力をしているマイリスペクトブ

続きを見る

【2016年2月2回目】既読スルーをされている状態から逆転するLINEセミナー&やりとり実例を全て公開します

今号の魔法の言葉メルマガを学べば、既読スルーをされている状態からLINEだけで食い付きを上げてアポる事が出来るようになります。 ストリートナンパでは、わずか2,3分で連絡先を交換しないと

続きを見る

最強の恋愛スキルは”◯◯になる”こと

どんな女性でも100%口説ける方法 私が8年間の恋愛活動をしてきた中で、最強の恋愛スキルだと思うのは”相手になる”ということです。相手になることが出来れば、理論上どんな女性でも100%の確率で女

続きを見る

本当に優れているオスに関してつぶやいてみた

ナンパ師「クラブナンパではステータスが大事だから、前から歩いてくる奴に道を譲ったらいけないんだ。箱1番の優れているオスということを魅せつけるために、男に対してもとにかくオラオラマインドで振る舞うんだよ

続きを見る

ザ・ペニンシュラ東京のヘイフンテラスでグルメ部の第2回目の活動を行ってきました。

はじめまして、HNSグルメ部副部長Jと申します。1月にグルメ部の第2回目の活動を行いましたので報告いたします。 今回選んだレストランは、高級ホテル「ザ・ペニンシュラ東京」の敷地内部にある本格中国

続きを見る

超豪華特別版!音声セミナー付きの魔法の言葉メルマガ特別号!(2016年2月1回目)

今号の魔法の言葉メルマガを学べば、出会ってからわずか90分で、あなたの狙った女性を依存させ、彼女にもセフレにも奴隷にでも出来るようになります。 ※参照:http://mailnanpadea

続きを見る

緊張への考え方等、ナンパ成功の6つの秘密を公開します。

地蔵克服に対しての考え方。適切な単語選び。学習の5段階などを学ぶことが出来ます! https://twitter.com/nanpanannpa/status/69036934990804582

続きを見る

BrotherがHarvardNanpaSchoolへ参加した理由その1

HarvardNanpaSchoolへの参加理由 まず、セックスをしたい。そんな些細な理由からでした。そして自分の中で最終的に行き着いたのがナンパでした。しかし、ナンパをするにもまず、なんて声をかけ

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ 神業恋愛動画プログラム

    <Mission>
    なぜ、神業恋愛動画
    プログラムの動画を見るだけで

    親から受け継いだ 「非モテ遺伝子」に革命を起こし
    極上の女性達が

    「私だけのモノ」

    にしたいと思う
    価値の高いオスに進化できるのか?

    神業恋愛動画プログラムは
    佐藤エイチが
    女性からの真実の愛を勝ち取れない

    「恋愛童貞」

    達の為に恋愛の基本から
    裏技的ノウハウまでを 9時間の動画に集約した

    究極の動画プログラムである。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑