HNSナンパ合宿2015 その3

公開日: : 最終更新日:2015/12/11 ハーバードナンパスクール

hng3

今回の合宿を経て、改めてHNSは常に進化していくチームであると感じました。

HNSナンパ合宿では、1年でどれだけ成長できたのかを試す場でもあります。去年出来ていなかったことが、今年はどれだけ出来るようになっていたのか。去年よりも今年、今年よりも来年の自分が進化しているように、日々努力をしているブラザーを見て、私自身とても刺激を受けています。

Harvard Nanpa Schoolは来年でいよいよ5年目に突入、本格的にHNSシーズン2が始まります。最初は3人しか集まらなかった懇親会も、今では毎月20人ほど集まり、合計では100人近くのブラザーがいて、お互い切磋琢磨し合いながら、個とチームが良いバランスで進化しています。シーズン2でも、一人一人が本当に自分の満足できる極上の女性を手に入れて、その女性を心の底から幸せに出来るような、魅力的な男を目指していきましょう!

ナンパ合宿ブラザー感想その9

満足度(5段階)

◆感想       

飲み会、宿泊等通じて、スクール内での親睦を深められたこと。
こういった企画が初めてであり、何もかも新鮮でした。

◆希望の企画

皆でストする際に、ポイント獲得制や上位者に表彰等の企画があれば
さらに皆の熱があがるかなと思いました。
(もちろん入塾時期もあり実力差があるので、時期等踏まえハンデイキャップ作りながら)

ナンパ合宿ブラザー感想その10

満足度(5段階)

4.9

◆感想    

・良かったこと

●●さんから銭湯に行ってみんなと話せたのが良かったと聞いて若干後悔しました^^;
でも、三連れ出し、準即ができたので大満足です)

①全国のブラザーが集まって一体感を感じられたこと
②全体講習で話せなかった方と話せたこと(全員ではありませんが)
③ブラザーと一緒に女性と絡めたこと
④●●の女性の反応がよく、声かけを量産しやすかったこと
⑤程よく都会で、深夜でも意外と声かけできたこと
⑥人生初のカラオケ連れ出し達成!
⑦人生初の準即達成!!

・印象に残ったこと

自分が連れ出した女性を、別のブラザーが懇親会に連れてきたこと笑
ファッションは完成していると言っていただけたこと(自信になりました^^)

◆希望の企画

女性を交えた懇親会も楽しいですが、もう少し早めに集合して塾生みんなで旅館でピザをとって食べながら話す、とかいいかもしれません。また、ボクは●●時までしかナンパできないと思っていましたが、焦って昼ごはんを早く切り上げてしまいましたが、意外とそれ以降も女の子いたのでその情報は●●あるあるとともに来年に継承できればと思います。

ナンパ合宿ブラザー感想その11

満足度(5段階)

◆感想       

いつもと違う土地で、みんなでナンパするのはやはい楽しいですね。

昨年と比べて連れ出し率が全体的に上がってたことも印象的です!
(自分も最後にギリギリ連れ出し出来てよかった 汗)

夜、みんなで宿に集まって色んな話を聞いて刺激を受けました!(とくに●●君・・・ ヤりすぎです)

◆希望の企画

個人的な要望ですが、HNSグルメ部を作れたらいいなと思っています。

活動内容は、月に一回1万円以上をするディナーを食べに行きます。
これを定期的に行うことで、

・上品でキレイな女性との価値観をあわせる事が出来るようになる。
・自分のセルフイメージが上がる。
・食事マナーが良くなり、連れ出し中に女性から反応を得られるかもしれない。

等等・・・

ナンパ合宿ブラザー感想その12

満足度(5段階)

ほぼ満足なのですが、自分が即れなかったという
完全な自己都合で、4とさせて頂きました。

合宿は本当に楽しく、皆さんとナンパだけでなく色々な話をさせてもらい、
勝手ながらますます塾生の絆が強くなった気がしています笑

◆感想

即を達成した方が複数いらっしゃったこと。

自分もかなり好みのコを連れ出したものの、ゲットには至らなかったので、皆さんの活動がとても刺激になった。
今回の合宿を境に成長する塾生の方は絶対いるだろうし、自分でもそうでありたい。

◆希望の企画

スノボ・カヤックなどの季節に応じたアウトドアのイベントなど

ナンパ合宿ブラザー感想その13

満足度(5段階)

◆感想       

佐藤さんがいつかのメルマガで、意味のあるムダも大事。というお話をされていた気がします。
たしかに、こういう合宿は時間がもったいない、時間が無駄という考えもあるけど
僕はこういう無駄な時間がかなり大事やと思いますし、実際参加して良かったです。

ラフな付き合いの中だからこそ、ふだんは聞けない話を聞くことができました。
モテる人の些細な仕草とか、気遣いから学ぶこともかなり多かったです。
やっぱり結果が出てる人はファッションもしっかりしてますし、話しやすい雰囲気で
トークもメルマガの内容通りに話しているというのがわかりました。

◆希望の企画

合宿はまたぜひ行きたいです。
純粋にナンパ遠征とかも楽しそうですね。

hnsg

簡単な感想

お疲れ様です!

無事に終わったし、成果出してる人も複数いて
とても良い合宿だったんじゃないかと思ってます。

また来年もやりたいですね!

簡単な感想

お疲れ様です!

なぜか今帰宅です(笑)

最高の合宿でしたね!!
ほんと良いコミュニティーだと実感しました!!
学長お疲れ様です。ゆっくり休んで下さい!!

また来年もよろしくお願いします!

簡単な感想

合宿お世話になりました。

関東の方々とお話できたり
改善点もたくさん見えて行ってよかったと思っています。

特にファッションにつきましては
ルックスでのNGを食らいたくはないのですぐに●●パンツ買いました。

アウターも腰くらいまでの物が確かに良く見えますので
ここも次回から十分に注意して選定していきます。
ご指導ありがとうございます!!

懇親会で佐藤さんが女性に●●して
一瞬で女性から突っ込ませていたのを見て
こういうイジり方があるんだととても勉強になりました。

簡単な感想

ホントにありがとうございます!

ご飯→カラオケ→ギラつき→ホテルの流れでゲットしました☆

ここまでの反省を繰り返さないようにしっかりステップをふめたとおもいます。

もっとレベルの高い子をさらに抱いていけるよう努力していきますので
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

簡単な感想

お疲れ様です。
今回も楽しい合宿をありがとうございました!

HNSに入って1年の節目のタイミングでちゃんと即れたので
素直に嬉しいです!

佐藤さんにHNSTシャツをいただいていたのでしっかり決めたかったです!笑

ビール注いで回っていただいたり
佐藤さんの細かい配慮を見せていただけて本当に勉強になります!

来月もよろしくお願いします♪

簡単な感想

今年の合宿も企画、運営ありがとうございました!

毎年、全体の勢いが上がってますね!
うまくこの波に乗りたいです。

久しぶりに佐藤さんの女性の生口説きみれました!
パクります

今年も残りすくないですがよろしくお願いします!

簡単な感想

合宿ありがとうございました!

ガンシカされた女性に佐藤さんが声をかけて5秒で立ち止めて
2分でLINE交換してた光景が忘れられません笑

これからもビシバシ指導お願い致します(^^)

簡単な感想

お疲れ様です!
先程はガチ宗教トーク失礼しましたm(_ _)m笑

即とはなりませんでしたが
とても刺激のある二日間をありがとうございました!

今年中にパイパン即してきます!笑

簡単な感想

皆いい人達で合宿最高でした!
まさに、日本一楽しいナンパ塾ですね☆

来月もよろしくお願い致します。

来年のナンパ合宿も楽しみましょう!

HNSではまだまだ一緒に活動していける仲間(ブラザー)を募集しています。最高に人生を楽しみながら一緒にナンパ活動、恋愛活動していきたいという方は、ぜひご参加ください!

来年のナンパ合宿は、更に楽しみ、更に多くの成果を出せるようにこれからも一緒に頑張って活動していきましょう!

http://mailnanpadeai.com/harvardnanpa/index.html

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

夏はやっぱり花火大会ナンパ!?

【8月23日】 ※1日1応援クリック、感謝します☆ ナンパ仲間のAと田舎

記事を読む

2016-10-28-162420

この人とセックスしたいと感じさせるナンパの原則

このゴミ箱は、ハロウィンが最も盛り上がり、ゴミが散乱すると予測される10月29日、CLUB

記事を読む

no image

【お知らせ】ハーバードナンパスクール商品販売再開のお知らせ

【4月9日】 多くのご要望の声を頂いて 遂にハーバードナンパスクールの販売終了し

記事を読む

1390623969_6

【2016年4月2回目】素朴可愛い系の女性とホテルへ行く音声。彼氏と一緒にクラブへ来ている女性が喜んで即日セックスしてしまうナンパ音声&攻略法

あなたは本当に自分好みの女性を手に入れることが出来ていますか?人の好みは本当にそれぞれです。

記事を読む

20150604_poster1

恋愛早慶戦!清楚ビッチなワセジョM子vs堅実セレブな慶応女子Y恵

去年何かと話題になった六大学野球の早慶戦をモチーフに 今日はハーバードナンパスクールブログ

記事を読む

dc5c3384

【ち●び丸出し画像あり】久しぶりにクラブナンパで2即と受講者様結果とお知らせ

クラブナンパで変則的に2即 久々にナンパ目的でクラブへ。 鼻息の荒い男と女が入り乱れる。 おじ

記事を読む

20140507065034

ナンパをせずにナンパが上達する裏ワザ

生き方を高めることが、モテにつながる。 ・ふさわしい場所にいる努力を! ・ふさわしい人と共に

記事を読む

340693-emma-watson-for-beauty-the-beast-to-shoot-this-summer

年収1000万円以上の人は通常の1.2倍のスピードで歩く

ドコモヘルスケアが11月18日に発表した、ウェアラブル活動量計「ムーヴバンド3」を使った調査結果で、

記事を読む

8sy3iTSpeLczFdd_0

2万円の予算で完成するナンパのファッション&ルックス講座

1日で性格は変えることは出来ませんが ファッションは1日で変えることが出来ます。 ス

記事を読む

images

1600人斬りナンパ師が使ってる4つのナンパアイテムがすごすぎる

ナンパで女性を口説くにはトークなどのテクニックは非常に重要です。 そして、清潔感のある外見なども重

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑