世界最強のナンパ大国イタリアから学ぶ3つのスーパーテクニック!

公開日: : ハーバードナンパスクール

ネプ&イモトの世界番付~世界一の旅SP~
にてイタリアのナンパ塾の先生が、ナンパのテクニックを公開していました。

【とにかくまずは真似てみよう!】

ダリオ先生「病院どこにあるか分かります?キミの事を見ていると胸がドキドキしてしまって。」

いやー、日本だったら絶対に無いでしょ(笑)

と思われるかも知れませんが
自分の価値観にとらわれず、まずは真似てみるという事が大切です。

自分の固定を外すマインド。
固定の中で生きていたら、永遠に進化が出来ません。

ということで、ナンパの成功率9割を誇るダリオ先生のオープナーを真似て声かけをしてきました。

佐藤「ここの近くに病院ってありますか?」
女性「え?いえ。。。」
佐藤「キミの事を見ていると胸がドキドキしてしまって。」
女性「・・・」
佐藤「救急車呼んでもらえませんか?もう動悸がやばいです。」
女性「(笑)」←と言っても失笑

た、耐えられない(笑)
つらすぎる(笑)

ということで、いつも通りのナンパに切り替えてLゲ解散。

ぐぬぬ、、、

ダリオ先生、、、次回はこの声かけで必ず即ります!(笑)

【教え1:自然な笑顔を30cmの距離で出そう!】

ダリオ先生「自然な笑顔はテクニックやで!」

ということで、女性を対面にして30cmの距離で笑顔を出す練習をしましょう。

モテる人の多くは
自分が思い描いている表情をしっかりと作る事ができています。

逆に、モテない人の多くは
自分が今していると思っている表情が、実際の表情と異なったりします。

ん?どうこっちゃ?

と思われるかもしれませんが、例えば

自分は満面の笑みで笑っていると思っているのに、周りの人からは作り笑顔に見える
自分は悲しい表情を作っているつもりなのに、周りの人からは眠いように見える

などのケースです。

この原因の主は、脳からの命令が上手く表情筋に届いていないからです。

そんなことねーだろ、と思われるかもしれませんので
簡単にそれを体感できる方法があります。

1,鏡の前で目をつぶって、両腕をまっすぐ真横に上げて下さい。指先までしっかり、真横にです。
2,実際に目を開けて、真横にきているか確認をしてみて下さい。

少し上にずれていたり、下にずれていたり、左右の位置が違かったりする場合もあるでしょう。
想像通りに、自分の筋肉を使うことが出来ていない人は意外と多いんです。
※完璧に真横になっていた方は、友人などでテストしてみてください。

気になる方は「プロプリオセプション」で調べると色々と出てきます。

思い描いたとおりに自分の筋肉を使えるようになるには、訓練が必要です。

表情を上手く作る訓練方法は、、、
また希望があれば魔法の言葉メルマガにて公開します(笑)

自分の想像通りの表情が出せるって、めちゃ大切です。

【教え2:相手と同じリズムで後ろ向きで歩け】

ダリオ先生「相手と同じリズムで、自分が後ろ向きになりながら声かけるんやで!」

うおお、なんという教え。
これ繁華街でやったらめちゃ危ない気がしますね。
通行人とか電柱にぶつかる気がしてなりません。

ただ、ダリオ先生の言う事は絶対に1回はやろうと決めました。
王様ゲームをしてて、王様の命令をきかないようなヘタレにだけはなりたくありません。

ということで、早速、ストリートで後ろを向きながら声をかけてきました。

感想としては、とにかく後ろが気になって、声かけに集中出来ません(笑)
運動神経悪いから、転けそうになるし(笑)

ただ、反応は悪くないので、TPOによってはありですね。
さすがダリオ先生です。

【教え3:ipodに入っている曲を使え!】

ダリオ先生「iPodに入ってる曲を聞かせて、そのままクラブへ連れ出すんやで!」

これはバーとかで普通に使えそうな(゚∀゚)ヨカーン

ということで、絶対に女性が知っているであろう流行の曲を入れて
早速バーへ1人で突撃して逆3で声をかけてきました。

佐藤「ねぇ、この曲のタイトル分かります?思い出せなくて。」
女性A「何でしたっけ?」
佐藤「何とかダンスですよね。何でしたっけ?」
女性B「R.Y.U.S.E.I.ダンスですよ。」
佐藤「あー!思い出しました。最近、歳のせいかボケが激しいんですよね。」
女性A&B「(笑)」

おー、さすがダリオ先生。
すぐに会話が成立しました。

クラブが空いている時間ではなかったので
二人からLゲして撤収。

あなたもぜひ、ダリオ先生の教えを忠実に実行して
ナンパで成果をあげて下さい!(笑)

PS

7月にまたまた男女が入り乱れるHNSナンパパーティーをします。
入塾するなら、今がチャンスです^^
http://mailnanpadeai.com/jyuku/

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

no image

3Pにダブル手コキにWフェラにやりまくり(笑)

【4月29日】   最近は声かけ体験講習会に毎回多くの参加者が来てくれ

記事を読む

no image

ハーバードナンパスクール神業ナンパ動画プログラム購入者様感想

↑ありがとうございます! ↑励みになります!^^ PS 12月31日で関東以外の方

記事を読む

20140507065034

ナンパをせずにナンパが上達する裏ワザ

生き方を高めることが、モテにつながる。 ・ふさわしい場所にいる努力を! ・ふさわしい人と共に

記事を読む

twittere38090te38091e382a2e382a4e382b3e383b3

最近のナンパのプチツイートまとめ。

https://twitter.com/nanpanannpa/status/60192243997

記事を読む

IMG_0520

【全体講習】バーナンパでキス&パイもみ!半数以上が100人斬りを達成している2014年9月東京の全体講習

◆2014年9月の全体講習と懇親会 朝からジム的なところへ行って、汗をだらだらと流してくる。

記事を読む

ga

【2015年6月1回目】新社会人を口説いたナンパ実録音声。モテる男の脳をインストールする方法。相席屋で逆ナンパされる方法などなど

2015年6月1回目のメルマガ内容を公開します。 新社会人を口説いたカフェ→ホテルの実

記事を読む

jizou

【2014年5月1回目】4つのナンパ実録音声!ギラつき講座音声。レベル別 地蔵脱出シート!成長実感シート!【魔法の言葉メルマガ】

【マインド&テクニック編】 ・GW(ゴールデンウィーク)ナンパが成功しやすい理由 ・彼女が泣

記事を読む

okaimonomatome_red

ナンパをする時は100万円のパンツを履け!

飲食店で財布を忘れて食事をしてしまったので 佐藤「すみません。Suicaで払うことって出来ます

記事を読む

no image

ハーバードナンパスクール全体講習!

ハーバードナンパスクール マンツーマン講座では月に1回、全体講習会という事で 受講者様全員で集まって

記事を読む

2014top

【お知らせ】5月は広島と名古屋でもナンパ声かけ体験講習会を行います。

↑地蔵中の人にも、LINEでガシガシ課題を与えます!(笑) 5月は、久しぶりに名古屋で

記事を読む

Comment

  1. くそわろうたww

    これは…佐藤さんからやれという暗黙のメッセージ。しかし後ろ向きはリアルに危なそうw

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
  • 2015年7月
    « 6月   8月 »
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
PAGE TOP ↑