相席屋の下北沢店、六本木店に行って来ました!

公開日: : 最終更新日:2015/04/10 ハーバードナンパスクール, ハーバード恋愛スクール

shimokita_photo5

【相席屋ー下北沢店】

土曜日の夜に行って来ました。
相方は久々に会ったリア友兼ナンパ師。

男女の人数がちょうど一緒で、少々待ってから入店。
土曜日の夜となると、都内の主要都市のお店はほぼ全て満席です。

相席屋のアプリで混雑状況は分かりますが
更新が遅いので、必ず電話をして混雑状況を確認していきましょう。

下北沢店では、ぽっちゃりした女子大生2人組と相席になりました。
この時点で口説く気0(笑)

客層は、いかにも下北沢っぽい感じの女性が多かったイメージです。
この日は色気が無い女性ばかりで、どこの席もあんまり付きたくない感じでした(笑)

楽しく飲んで、1時間で退店。

からの、六本木店へ移動。

rpng2

【相席屋ー六本木店】

電話では、空いてますよー、と言ってたんですけど
店につくと1時間待ちという罠。

下北沢からの六本木だったので
セクシーで綺麗な女性も多くてモチベが上がる(笑)

女性も店の近くでちょいちょい待っていたので
その中から可愛いコンビに声かけて普通に居酒屋に連れ出し。

十分和んで、近くに住んでいる知り合いにTEL。

佐藤「起きてる?今から行っていい?」
知り合い「もう寝るよ。」
佐藤「けっこー可愛い子2人連れてくよ。」
知り合い「待ってる。」

即系乙www

で、それぞれ皆2即

結局、ストリートナンパが最強な件(笑)

ですが、これではお店に申し訳ないので、ちゃんと相席屋に入って
相席屋の中から連れ出しましょう。

また今度、調査のために六本木店は伺います^^

【相席屋ー心斎橋店】

関西全体講習の前日に、ブラザーと一緒に心斎橋店へ行ってまいりました。
この記事はまた後日。

お金を払えば素人女性と知り合う事が出来るという資本主義なお店ですが
会話の練習にはもってこいのお店です。

クーポンを使えば、1時間2000円で飲み放題です。

女性と上手く話せないという方や、恋愛経験がそれほどないという方は
一度、行ってみることをオススメ致します。

ちなみに、、、

ハーバード恋愛スクール6期が4月17日からスタートします。
相席居酒屋の講習も受講し放題なので、気になっている方はぜひご参加下さい!

PS1
◆佐藤エイチのナンパ音声が聞けてナンパの質問もできる
「魔法の言葉メルマガ」を月額1万円で
第一・第三水曜日の月2回配信しています。
※購読は3ヶ月~となります。

いつでも解除できますので
ナンパ音声を聞きたい方は以下のPayPalボタンから
ワンクリックでご登録ください。

paypalb

PS2
ブログでは書けないナンパノウハウを提供しています!

merumaga


※メールマガジン登録のお礼に、8年で1800人の女性をナンパで口説いた
ハーバードナンパスクール学長 佐藤エイチの神業ナンパ動画を
自動返信で即お届けしています!

opk

◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ↓

⇒ 佐藤エイチのフェイスブック (友達&フォロー大歓迎です!)

hnsfb

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

関連記事

img0227

おっぱいを絶対に揉む方法~完全版~

カッコいい男がヤれるんじゃない、ヤれる男がかっこいいんだ。 どうもこんにちわ、佐藤です。

記事を読む

no image

37歳の通信講座&神業ナンパ動画プログラム受講者様が月に11ゲットを達成!

【7月22日】 ↑黒髪ロングEカップの20歳女子大生と即日セッ○ス! いつもの流

記事を読む

hqdefault

しゃおろんさん、フランさん、高石さん、水瀬翔さん、色々なカリスマナンパ師に会ってきました。

ここ1ヶ月位で、色々なナンパ師に会ってきました。 色々な裏事情や真実を知れて面白かったです(笑)

記事を読む

ClruYVwVAAEqYdO

Amazonランキングで1位になりました!

先日のKindleキャンペーンで、ダウンロード数が1000件を超え、Amazonランキング2

記事を読む

no image

人間関係においての5つのタブー

【1月31日】     人間関係というのはもちろん女性

記事を読む

mig

【相席屋塾】相席居酒屋婚活塾を開校します!

相席屋塾を開校します! ~店内で1番の美女をゲットしよう~   この度、相席屋塾

記事を読む

maxresdefault

これぞナンパリアル。ナンパは小説より奇なり。

見るだけでも役立つマイリスペクトブラザーかずさんのブログからの引用です。 俺がハーバードナンパ

記事を読む

no image

当ブログの取り扱い説明書

お申し込みに関しては自動返信 お問い合わせに関しては通常24時間以内に返信いたします。 メールマガ

記事を読む

no image

残り1名!10月ラストの声かけ体験講習会☆

ハーバードナンパスクール声かけ体験講習会を 10月16日(日)12時00分~15時30分@東京or

記事を読む

no image

【新発売】東大生が書いた優しいナンパのフローチャート。値上げまで後1週間。

1度見たり聞いたりすれば全てを暗記出来る 天才東大生ナンパ師Sさんと共同開発したナンパのフロー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑