「 月別アーカイブ:2015年04月 」 一覧

【東京全体講習】ナンパのマインドセット4つを公開

毎月2回の楽しみである ナンパ全体講習会を開催してきました。 今回はブラザーたちがそれぞれ かなーり濃い知識をシェアしてくれました。 【100m先からでも優位なオスということをアピ

続きを見る

【4月2回目】ネットナンパ特集!pairs&omiaiなどのネットナンパで出会った女性との実録ナンパ音声を公開!

2015年4月2回目のメルマガ内容を公開します。 今号では pairsのネットナンパ実録音声 (約1時間30分) ブラザーのLINEゲット実録音声 (約5分) の音声を聞く

続きを見る

【ミッション】新入生歓迎会でナンパせよ!

新入生歓迎会は隠れナンパスポットです! 【ブラザーからの報告!】 先日大学で新入生の部活紹介がありました。 自分は新入生をビラを配って自分の部活のブースに連れていく役割でした。 周

続きを見る

かなり激アツな名古屋講習と関西全体講習!

2015/04/12 | 全体講習会

2015年4月の関西全体講習は約10名ほどのブラザーが参加してくれました。 関東全体講習ほど多くの人数は集まらないのですが 今回も10名ほど参加して頂き、少数精鋭の濃いメンバーが集まっ

続きを見る

相席屋の下北沢店、六本木店に行って来ました!

【相席屋ー下北沢店】 土曜日の夜に行って来ました。 相方は久々に会ったリア友兼ナンパ師。 男女の人数がちょうど一緒で、少々待ってから入店。 土曜日の夜となると、都内の主要都市のお店はほ

続きを見る

【イベント】男女合計50名程でHNS花見をしてきました!

男女合計で約50人くらいの参加で、かなり盛り上がりました! 場所取りしてくれた方 買い出しをしてくれた方 美女をたくさん呼んでくれた方 当日、ナンパして女性を連れてきてくれた方

続きを見る

【4月1回目】花見ナンパ実録音声!わずか20分でホテルへ移動する実録音声!

2015年4月1回目のメルマガ内容を公開します。 今号では 花見ナンパ実録音声 ※花見会場でのナンパは超オススメ! 店内入店後、わずか20分でホテルへ移動する実録音声 の音

続きを見る


  • 2016年9月27日発売号のSPAに
    私、佐藤エイチの記事が
    掲載されました!

    多くのブラザーやHNSを
    応援して下さる方々のおかげで

    Kindleで一位を獲得できたり
    大手雑誌に載ることが出来ています!

    今後もみんなで
    HNSを盛り上げていきましょー!
  • ◆ Harvard Nanpa School


    <Mission>
    "自分が本当に満足できる
    極上の女性を手に入れること"

    毎月2回ブラザー全員が集まる全体講習や
    ナンパ合宿など多数のナンパイベントを
    開催する日本最大級のナンパコミュニティ

    Harvard Nanpa Schoolで
    「遅めの青春」
    を一緒に楽しみませんか?

     

    ◆ Harvard Nanpa School Movie

    <Mission>
    "愛を与える者が、愛される者となる"

    私が8年間ナンパ活動を続けて得た
    ナンパのスキルや価値観、
    感情などを全てつぎ込んだ
    ナンパの集大成となっている。

    この動画を見る事で、
    ナンパ初心者の人でも、
    一瞬にして、

    ナンパ歴8年、
    1800人の女性に愛された
    究極のスキルを身につけ、

    ナンパ上級者へと変貌できる。

    是非、この動画を見て
    自分の本当に望んだ女性から
    愛されること

    ナンパ、恋愛の素晴らしさを
    実感してほしい。

     

    ◆ Harvard Nanpa School Online


    <Mission>
    "金ではなく己で戦え"

    偶然見かけた"いい女"が
    あなたを「今日寝てもいい男」と見なす
    王道のコミュニケーション能力を磨く

    毎月2回配信の音声メルマガで
    学長佐藤エイチの最新ナンパ音声配信や
    ナンパの質問も可能



    ◆ 佐藤式ナンパ声掛け動画大全集


    平日帰宅後にナンパの勉強
    土日には平日の勉強の成果を
    発揮して頂く!

    「完璧なナンパノウハウ」と
    「継続的なサポート体制」を
    受けて頂き継続的なあなたの成果に
    徹底的にこだわったプログラムです!



    ◆ 神業動画12分無料プレゼント

    8年で1800人の女性をナンパで口説いた
    神業ナンパ動画を自動返信で
    即お届けしています!


    ◆ 佐藤エイチのフェイスブックはコチラ



    (友達&フォロー大歓迎です!)
PAGE TOP ↑